レッスンいってきたどー絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/レッスンいってきたどー絵梨奈 画像1
久しぶりにレッスンいってきたどー!!!!!!!!!


久しぶりに両方違うニュアンスのjazzでした!


やっぱり…どのジャンルも魅力的ー(*_*)楽しかったぁ!!!!!!!!!





FLOWER4th single 『恋人がサンタクロース』 Sony Music Shopオリジナル特典決定しました!

先着でスペシャル特典が?!(*^^*)どちらも先着特典なので無くなり次第終了です…今すぐチェック!!!!!!!!!


★特典Aは!!!!!!!!!サイン入りアナザージャケット!
初回生産限定盤か通常盤をどちらか1枚ご購入の方にプレゼント!
しかも選べる9種類!!!!!!!!!
数に限りがあるので、お早めに(>_<)
購入はこちら!
初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...


★特典B:「恋人がサンタクロース」オリジナルポスター(B2サイズ)!!!!!!!!!
初回生産限定盤と通常盤をどちらもGETしてくれた方へ先着でプレゼントしちゃいます!
2枚まとめ購入ページよりご購入くださいね!(^o^)1枚ずつの場合、ポスターをプレゼントできないのでご注意ください(>_<)

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

 
  • コメント(全47件)
  • はる 
    11/14 23:48

    えりぽんお疲れ様

  • みかずき 
    11/14 23:49

    えりなちゃん☆が楽しいと私も楽しい気分になるよ〜〜ヽ(^0^)ノお疲れ様でしたo(^▽^)o
  • えぐっちょ@ 
    11/14 23:51


    絵梨奈ちゃーん(>_<)
    悪の教典さっき見てきました!

    瞬間的過ぎて終わってからもずっと放心状態でした(笑)
    刺激が強すぎました


    絵梨奈ちゃんの演技、相変わらず格好良くて見とれちゃいました

    会いたくなっちゃいました(>_<)

  • YK 
    11/14 23:52

    おつかれさま\(^o^)/
  • なっち☆★ 
    11/15 00:01

    お疲れさまでした
    日は悪の教典を観ることができて最高でした!
    想?は前のブログのコメに書きました
    りぽん大好きです

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    11/15 00:02

    お疲れ様です
    日悪の教典観てから…未だに美彌の残像が…(笑) 衝撃で夢にまで出そうだよ(笑) ダンスしてるえりなちゃんも好き(*^^*) いっぱい踊って素敵な表現者になってね♪ ずっと応援してるよ

  • ちっぴー 
    11/15 00:03


    レッスンお疲れさまです


    楽しそうな絵梨奈チャンを
    見ると私も幸せです(*^^*)

    最近、毎日新曲のPV
    見てま

    発売が待ち遠しいで

  • けーごろう 
    11/15 00:05

    えりぽんお疲れ様!(*^^*)
  •  あや(・ω・`#7)Ex★*゚ 
    11/15 00:07


    お疲れ様っ


    ((* 埼玉/あやの *))
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    11/15 00:11

    お疲れ様ヾ(^v^)k沙耶も3歳から9歳ぐらいまでJazzやってた(^○^)レッスンって楽しいよなー(*^_^*)水野ちゃんがダンス好きになる気持ちめっちゃわかった(*^▽^*)沙耶もめっちゃダンス好き(*゚▽゚)ノEXPGって毎回勉強になることばっかで楽しい(。・ω・。)明日はレッスン日!!この前は特待生の人たちと一緒にレッスン受けてんけどやっぱ全然ちゃうかった!!一瞬で振り付けを自分のものにしててほんまかっこよかった!(^^)!沙耶も頑張る(≧∇≦*)水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとう(^○^)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • さほち 
    11/15 00:16

    お疲れ様です(*^^*)土曜日に 悪の教典 観に行ってきました!えりぽんの演技が凄すぎて唖然としてしまいました(笑)一昨日は文庫本も買って、今読んでます♪もう一回観たいなっ(^q^)
  • ともちゃん 
    11/15 00:22

    お疲れ


    私もえりなちゃんの話聞くともっとダンスやりたくな


    明日も頑張ってね


    私も頑張るよ


    今週悪の教典見るか


    えりなちゃん大好き


    えりなちゃんらぶっ
  • 結衣★ 
    11/15 00:23

    お疲れ様です

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/15 00:32

    えりぽんお疲れ様でした(*^^*)

  • ぽんぽん*ななきち 
    11/15 00:39



    えりぽん!
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです(。・ω・。)

    お疲れさまですo(^-^)o
    ダンス楽しそうっ♪
    えりぽんか話すとますます///
    早くえりぽんのダンスみたいな!


    えりぽん可愛すぎます///
    ていうか、大人っぽい!
    どんどん素敵になっていく!!!!!!!!
    きゅんきゅんやわ
    (●´ω`●)///


    えりぽんおやすみなさい(。・ω・。)
    えりぽんが良い夢をみれますように...☆彡

  • いそっち 
    11/15 00:46

    レッスンお疲れ様です(*^_^*)




    絵梨奈ちゃんのパフォーマンス
    めちゃくちゃ好きなので
    ホントに頑張って下さいね(^.^)b




    明日も1日頑張って下さい!(o^o^o)

  • ♪しょーへい♪  
    11/15 01:01

    お疲れ様!!jazzカッコいい!!早く悪の教典観たいわぁ(T-T)絵梨奈らぶ#翔
  • ァディ 
    11/15 01:02

    お疲れ様です(^-^)
    いつもと違うセクシー可愛いショットですね♪素敵です!
  • ァディ 
    11/15 01:08

    絵梨奈さん、漢字まちがって打ってました(>_<)すみませんm(__)m
    今、頑張って勉強していることがあり試験や、色々大変ですが絵梨奈さんの頑張りを見ていつも励みに乗り越えてます!本当に更新されたコメントなどめちゃくちゃ嬉しいし、頑張れます。いつもありがとうございます♪
  • miyuki. 
    11/15 02:56

    おつかれさまです!
  • 衣里 
    11/15 04:13

    お疲れ
  • KAZU 
    11/15 05:37

    お疲れさま(^o^)/
  • りー 
    11/15 06:46


    お疲れ様でし

    絵梨奈ちゃん大好き(*^_^*)

    栃木/RINA
  • あゆみ 
    11/15 06:48

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) ダンスLessonお疲れ
    私もダンスしたい!えりなちゃんのパフォーマンスめっちゃ好き♡ 頑張ってね
    りなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってる
    埼玉県♢あゆみ
  • みっくん 
    11/15 06:50

    お疲れ様\(^o^)/
  • みなちぃ 
    11/15 06:59

    お疲れ様です


    CD予約しましたー(^O^)
    届くの楽しみです


    悪の教典見に行こう
    思ってるんですけど
    15歳の人みれますか…??

    北海道/実奈(中3)(^^)
  • 愛子 
    11/15 07:12

    えりちゃん、おはよ


    えりちゃんのjazzも見てみたいな

  •  
    11/15 07:26

    おはようございます\(^^)/昨日はおつかれさまです♪今日もファイト!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/15 07:26

    おはよ〜えりぽん\(^o^)

    昨日は遅くまでおつかれさ


    今日も一日がんばってね

  • ゆぅ 
    11/15 07:32

    絵梨奈ちゃんお疲れさまですっ!
    久しぶりのレッスン楽しくて良かった(´∀`人)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    11/15 07:36

    えりぽんおはよー
    ッスンお疲れ様ですo(>ω<*)oJAZZってほんと素敵♪大人なかんぢがします
    JAZZはあんまりやらないから憧れる゚+。*(*´∀`*)*。+゚今日も1日がんばりましょう♪えりぽんだいすきです
    つもLDHをありがとう!「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • 広島★Saki 
    11/15 07:39

    絵梨奈ちゃん、おはよう♡レッスンお疲れ様(*^◯^*)楽しんだみたいですね!
    今日も頑張っって下さい♡
  • まみ 
    11/15 07:39

    おはよ
    レッスンおつかれさ

  • やぎめー(Google将吉) 
    11/15 08:08


    お疲れ様です(*^^*)


  • flower 
    11/15 09:28

    レッスンお疲れさまです♡絵梨奈ちゃんのJazzいつかみたいです(*゚▽゚)ノ
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/15 10:03

      お疲れ様です(*^ω^*)

    えりぽんのパフォーマンス大好きです(^ω^)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/15 10:43

    めちゃめちゃ素敵だね(≧∇≦)
  • まいちゃん 
    11/15 11:01

    悪の教典観に行きましたー

    えりぽんの演技力
    respectです

    これからもがんば
  • まいる。 
    11/15 11:27

    お疲れ様ー(o^^o)えりぽんの踊ってるjazz見てみたいなあ♡♡
  • あいちん? 
    11/15 11:32

    絵梨奈ちゃん!おはよ!レッスンお疲れ様(*^_^*)
    梨奈ちゃんのjazzいつか見てみたいなー♪♪今日も1日頑張ろうねん(*^_^*)

  • ひなぴよ 
    11/15 11:44

    おつかれさま
  • (香織´-ω-`) 
    11/15 11:56

    絵梨奈ちゃん!おはようございます\(^o^)/

    レッスンお疲れさまです

  • コ・ミナミ 
    11/15 13:39

    お疲れ様でし

  • ピヨ彦 
    11/15 14:32

    絵梨奈ちゃんおかえりなさい^^/

    コメントは遅くなってしまいましたが毎日チェックしてましたよ^^b
    たくさん更新してくれてありがとう。久しぶりの更新、すごく嬉しかったです*^^*

    ローマではレッドカーペットみたいな所?歩いたって噂は聞いたけど僕はニュースで見掛けなかった…ショック><
    いい経験できたのかな、良かったですね^^

    特典のアナザージャケットのサイン、直筆なんですね!!びっくりしましたが、めちゃめちゃ嬉しいです>w<絵梨奈ちゃんありがとう*^^*楽しみにしてます!
  • ピヨ彦 
    11/15 14:34

    ごめんなさいこのブログのことコメントするの忘れてました^^;

    久しぶりのレッスンお疲れ様!^o^/

    写真、絵梨奈ちゃん綺麗ですね*^^*
  • あかり * 
    11/15 14:55

    えりなちゃんは、本当にダンスが大好きなんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノわたしはそんなえりなちゃんが大好きです
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/15 19:55




    おつかれさま



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)