ローマの話!!!!!!!!!凱旋門!!!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ローマの話!!!!!!!!!凱旋門!!!!!!!!!絵梨奈 画像1
でかーー!

これどうやって作ったんだろう…彫刻は積み上げてから掘ったのかな…だとしたら当時の彫刻家は高所恐怖症な人にはできないなぁ(笑)

 
  • コメント(全62件)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    11/14 18:56

    コロッセオ見た??
  • 土田のゆめきゃれん 
    11/14 18:56

    すごーい(((o(*゜▽゜*)o)))
    ローマ行ってみたい!!
  • けーごろう 
    11/14 18:57

    大きい
    昔の人ってどうやって作ったんだろーね(ノ゚O゚)ノ えりぽんちっちゃーい
    また更新待ってまーす!

  • “敬☆隆☆亜” 
    11/14 19:01

    フランスの凱旋門もヤバかったけど、ローマもヤバそう!!!!!(゚Д゚;)
  • 愛知のあほまほ 
    11/14 19:03

    ローマ行きたいです

  • なっち☆★ 
    11/14 19:03

    えりぽーん!
    っき、悪の教典観てきました!
    う、色々やばかったです…!迫力…からえりぽんの演技から役柄…もう、言葉に出来ません!
    にかく、最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))えりぽんがたくさん観れて、いつもとは違う感じの演技をしていて…
    くえりぽんのパフォーマンス観て、握手したいです
    りぽん大好きです

  • ゆん 
    11/14 19:05

    何でローマにいるの!!
    いいなぁ〜
  • ともちゃん 
    11/14 19:13

    えりなちゃん背景とすごくマッチしてる

    キレイだなーえりなちゃん

    えりなちゃんらぶっ
  • 結衣★ 
    11/14 19:17

    ローマ行きたいなー
    えりぽんカッコいい

  • きのりん*櫻* 
    11/14 19:22

    今日悪の教典観たよ(*^^*) 怖すぎた
    後のえりなちゃん(美彌)まで楽しませて頂きました!! ホントに観ててあっという間で…あそこまでひきこまれる映画久々に観た!! この映画がローマでも上映されるなんて凄いなぁ…♪ 今まで以上にえりなちゃん好きになったし…会いたくなったよ
    とローマ行きたい(笑) 遠征お疲れ様

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/14 19:24


    キレイってか凄いね〜!
    外国行きたい(>_<)


    ★あや☆/京都16
  • 広島★Saki 
    11/14 19:25

    素敵だー󾬌確かに高所恐怖症の人は仕事どころじゃないですね(笑)(笑)
    でも、上から下みる
    足すくむのわかるー!(T_T;)
  • ☆キリーク☆ 
    11/14 19:30

    素敵だね(^.^)神秘的だよね(*^-^*)俺は高い所大好き("⌒∇⌒")ジェットコースターは苦手だけどね(^_^)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/14 19:31

    凄いですよね(/▽\)♪
    もの作りとかに興味津々なんです!外国は、日本と違った風景が見れるから行ってみたいです
    城/恵美/18
  • さりりん 
    11/14 19:38

    海外いってみたーい\(^o^)/

    修学旅行、フランスだよー

    でもあと一年もあるわー(T-T)わ

    さりりん
    (大
    )
  • さりりん 
    11/14 19:39

    海外いってみたーい\(^o^)/

    修学旅行、フランスだよー

    でもあと一年もあるわー(T-T)わ

    さりりん
    (大
    )
  • †雅†(体調悪し(><)只今入院中(><)伝言。チャット返事しずらし(;´д`) 
    11/14 19:41

    海外一度も行った事ない


    一度は行ってみたい


    世界一

  • あいちん? 
    11/14 19:41

    うわー、凱旋門めっちゃ素敵やん(´・_・`)
    すますローマ行きたくなってきた(笑)確かに高所恐怖症の人には仕事どころじゃないかもね( ̄ー ̄)
    阪/あいかた
  • はる 
    11/14 19:47

    俺は高所恐怖症だから絶対できな

  • 愛子 
    11/14 19:52

    まさに芸術だ

  • さんはる 
    11/14 19:55

    すごっ

    見てみたいなぁ♪
  • ゆうゆ 
    11/14 20:00

    すごい
    で見てみたい

  • 愛知のゆっちゃん 
    11/14 20:10

    えりぽんと凱旋門しょっとすごい高級感〜♡そんなこと考えちゃうえりぽん可愛すぎ(*>ω<*)♡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/14 20:12

    イタリア本当にいいな〜


    えりぽんナイス疑問!!!!!!!!!!!

    俺もそれ思ったよ\(^o^)

    昔の人の知恵ってすごいね

  • りー 
    11/14 20:14


    凱旋門すごいなぁぁ


    栃木/RINA
  • 茨城のさやか 
    11/14 20:17

    さやか高所恐怖症だから
    絶対できない(((*゚Д゚*)))(笑)

    ※いつか茶髪のえりぽんが
    見てみたい(*^○^*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • soul魂 
    11/14 20:17

    スゴいね♪
  • いそっち 
    11/14 20:20

    凱旋門ってそんなにでかいんですね!!(^O^)



    授業で習った場所に
    絵梨奈ちゃんが居るって不思議だしやっぱり凄すぎる!(o^o^o)

  • ゆぅ 
    11/14 20:38

    おっきい(σ・∀・)
    すごいね♪
  • SHIZUKI  
    11/14 20:46

    悪の教典見てきました!
    怖かったー( ̄O ̄)
    まだ続くのかな?
    楽しみです(*^^*)
  • まみ 
    11/14 21:03

    大きい(^O^)高所恐怖症だったら絶対無理だね

    絵梨奈ちゃんが小さく見える(^^)
  • まみ 
    11/14 21:05

    イタリアって寒いの
    絵梨奈ちゃん美脚
    ましいな。
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    11/14 21:06

    きょう悪の教典みてきたよ!一番の最後のシーンは「え?」ってなりました!えりなちゃんの演技力すごいです!えりなちゃんじゃないみたいだった(´・ω∩`*)東京((彩樺))
  • MEGUMI★★ 
    11/14 21:25


    すごいですね∩^ω^∩



  •  
    11/14 21:34

    ローマいいなぁ!街並がオシャレだね!土曜日悪の教典見に行くね
  • *あや* 
    11/14 21:56


    絵梨奈ちゃんいま、
    ローマにぃるの??
  •  
    11/14 22:10

    今日、学校帰りに友達と悪の教典見に行ったよ(*^▽^*)衝撃すぎて、今も足ガクガクして興奮が冷めないよ〜!!えりぽんの演技もすごい良くて感動したよ!1シーン1シーンすごい綺麗で、えりぽんが映ると嬉しかったです( ´艸`)またえりぽんのお芝居楽しみにしてるね(*´∀`)
  • ひなぴよ 
    11/14 22:21

    その門ににあいすぎですよ。ポーズもまたエレガント

  • いしなつ(`ロ´) 
    11/14 22:23

    ローマ行きたいな(><*)

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/14 22:39

    これぞイターリアー

    めっちゃキレイやね(*^o^*)
    てか、昔からあるのやったら法隆寺のほうが高いやろ


  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/14 22:42

    芸術だね(≧∇≦)
  • KAZU 
    11/14 22:49

    いいね(^3^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/14 22:54




    すごい



  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    11/14 23:12

    めちゃめちゃ立派!!!生でみたらもっと迫力すごいんだろぉなぁ☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノみてみた
    いつか行くときはえりぽんに案内してもらいたいなぁ
    笑)
    今週、修学旅行で沖縄いくんです♪えりぽんはいつまたことある?もしあったらオススメの場所やものがあったら教えてほしいです

    今日も1日お疲れ様でしたぁヽ(=´▽`=)ノいっぱい更新ありがと

    「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いしま
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    11/14 23:13

    行ったことある?
    です(>_<)いつもうち間違えごめんなさ

  • 2014LIFE 
    11/14 23:28

    いいながめ 綺麗
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    11/15 00:04

    わーーー!あたしも、修学旅行で行きました!
  • flower 
    11/15 09:29

    すごーい♡♡私だったら高所恐怖症だから出来ないな(笑)
  • まいちゃん 
    11/15 11:02

    凱旋門(゚Д゚)♥♥♥
  • まいる。 
    11/15 11:31

    えりぽんの発想が面白くて笑っちゃった笑 えりぽんめっちゃ絵になってる!かっこいー♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)