特典。美央

  • FLOWER 公式ブログ/特典。美央 画像1



恋人がサンタクロースの特典だよー!


初回生産限定盤か通常盤をご予約してくださった方に先着でお届けいたしまーすっ♪


締め切りは1012/11/29 24:00までですっ!


皆さーん!
どうか私を選んでーっ



ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD予約受付中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...


 
  • コメント(全66件)
  • ビオチン 
    11/14 18:31

    なに間違えてんねん(笑)
  • シン 
    11/14 18:33

    ちゃんと美央で予約したよ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/14 18:38

    クリスマスプレゼントなちょうだいな(^w^)
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    11/14 18:38

    もちろんみおたんの頼んだ
    たり前やろおおお( ̄▽ ̄)
    (笑)(笑)ねーねーみおたんの今1番欲しいもの何ー( ̄▽ ̄)???
  •  
    11/14 18:38

    1012年になってるよ
    もう予約した( ´ ▽ ` )ノ
  • なる* 
    11/14 18:41

    晴美ちゃんの所に貼ってあった みおちん可愛いー

  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    11/14 18:50


    みおちんにするよ

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    11/14 18:56



    みおちんのサイン
    かわいくて好


    福島/まいま




  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/14 18:58

    みおちんのほしいよ〜\(//∇//)\

    でも全員分欲しくなるからポスターにした!!!!!!!!!!!


    そしたらみんな写ってるからね\(^o^)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/14 19:00

    ほしい

    だぁぁいすき
  • うさぴょん 
    11/14 19:09

    みおちゃんのちょうちょうちょうちょうちょーう欲しいけどリリイベで買うから買えない(O_O)ごめんね
    もみおちゃんへの愛は誰にも負けないからね
    おちゃんだいだいだいだいだいだいすき

  • えり*゜ 
    11/14 19:11

    みおちーーん(。´Д⊂)コメント久しぶりでごめんね(。´Д⊂) もちろんみおちんのにしました!お仕事とか忙しいのに書いてくれてほんとにありがとう届いたら大切にします
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    11/14 19:13

    FLOWER皆のサイン欲しい!!
  • りょん 
    11/14 19:17

    サインがんばってね!今回コメントつきかなー
  • 結衣★ 
    11/14 19:17

    サイン書き頑張ってネン

  • ももたろ 
    11/14 19:24

    サイン書き頑張ってね\(^o^)/
  • maaao 
    11/14 19:28

    双子のまゆまお*サイン書きふぁいと〜\(^o^)/
  • もえ 
    11/14 19:29


    みおちんサイン選びます?

    サイン書き頑張って下さい…*


  • ひなみおちん 
    11/14 19:42

    もちろん、みおちんのサイン選んだよU+2661U+2661届くの楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))サイン書くの大変だと思うけど頑張ってください!
  • うみ 
    11/14 20:01

    予約したよーー!!!!もちろんみおちん
    援してるよー\(^o^)/
  • (群馬)ゆかちん 
    11/14 20:03




    みおちん頑張ってね〜☆♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/14 20:12

    みんなサイン書き頑張ってくれてありがと♡届くの楽しみだなぁ(*>ω<*)
  • soul魂 
    11/14 20:16

    したよ
  • いそっち 
    11/14 20:18

    サイン書き頑張って下さいね!(^O^)/

  • りおぴん 
    11/14 20:24

    サイン書くの頑張ってください☆彡美央ちゃんので予約しました(*^_^*)
    くの楽しみで
    兵庫 りおぴ
  • 理央*隆二らぶ 
    11/14 20:28




    おちんにしたよっ

  • なみお、でらすき! 
    11/14 20:42

    なみおのサインにしたから、くるのたのしみだ
    あとセントレア行くからね(^^)/ひさしぶりになみおに会えるでたのしみ
     愛知/こうた
  • 大阪☆りおりん 
    11/14 20:51

    もちろん、みおちんにしたよーん
    くのほんとたのしみ〜(⌒‐⌒)
    イン頑張ってねん!!!大阪☆りおりん
  • ダイキ 
    11/14 21:11

    みおちんにするよー(#^.^#)
  • チャッピピ 
    11/14 21:14

    おかわりを発注しました(^O^)

  • ゆまま 
    11/14 21:31

    みおちんにしましたよ*\(^o^)/* コメントとかついてたらうれしいです!!
  • ユカザイル** 
    11/14 21:36


     みおちーん(^o^)
     勿論みおちんのにしましたー(^O^)

     楽しみにしてますね\(^ー^)
     あ〜…←本当に楽しみにしてますっ(;_;)

     書くの頑張って下さいね(>_<)(>_<)


  • ももちん 
    11/14 21:56

    みおちんの頼んだよー(^o^)
  • *あや* 
    11/14 21:58


    いっぱいある〜(*^^*)
  • とりぷるん♪/あすかる 
    11/14 22:16

    とーっくにみおちんので予約してあるよ(*´∇`*) 届くのがめちゃくちゃ楽しみです♪ とりぷるん♪/あすか
  • 大輔 
    11/14 22:27

    サイン書きガンバ♪
  • しおり 
    11/14 22:28

    みおちんの予約するっ((o(。・ω・。)o))
  • じゅり 
    11/14 22:40

    みおちんの予約しましたー
    くの超楽しみ

  • KAZU 
    11/14 22:49

    頑張ってね(^3^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/14 22:54




    予約したぜ



  • ななち♪ 
    11/15 00:40

    みおちゃんに決まってるじゃないかー♡ でもほんまにサイン書いてくれてありがとう(/ _ ; )!手疲れると思うけど休憩しながら書いてね!楽しみにしてるね♡兵庫/ななち♪
  • #7.かほひろ 
    11/15 00:52

    もちろんみおちんの特典で予約済みやでッ(*^^*)

  • うりりん 
    11/15 01:58

    美央ちんの予約しました\(^o^)
    くのがほんとーに楽しみです(*゚艸゚*)
  • ゆーま 
    11/15 02:38

    もうとっくにみおちんでたのんだよん(^O^)/ただ1012年〆切だと間に合わなかったかもだけど(;゜0゜)笑

  • まくん 
    11/15 10:24

    はい。みおちんの頼みまし
  • まいちゃん 
    11/15 11:03

    みおちんかわいいーっ!!
  • まいる。 
    11/15 11:32

    わあー!みおちんとみおちんのサインがいっぱい!!手痛くなりそう( ; ; )お疲れ様(>_<)!
  • こっちゃん 
    11/15 11:38


    もちろんみおちーん
    んなにいっぱいありがとう(;_;)
    疲れてるやろから休めてね!ほんっまにたのしみだ(((o(*゚▽゚*)o))) 大阪◎こっちゃん
  • かなざいる 
    11/15 17:13

    みおちんにした(*⌒▽⌒*)♡もちろん★
  • yu-nan.7 
    11/17 13:43

    もちろんみおちん選んだよ♡あー、みおちんスキスキダイスキ(*´ω`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)