アナザージャケット!!!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/アナザージャケット!!!!!!!!!絵梨奈 画像1


FLOWER4th single 『恋人がサンタクロース』 Sony Music Shopオリジナル特典のアナザージャケットにサインをかいています!!!!!!!!!


心を込めて…皆様に喜んでいただけますように…

もしまだの方はまだチャンスがありますので是非(*^^*)

皆様の顔を思い浮かべながらサイン書くの楽しい…


待っててね♪


★特典Aは!!!!!!!!!サイン入りアナザージャケット!
初回生産限定盤か通常盤をどちらか1枚ご購入の方にプレゼント!
しかも選べる9種類!!!!!!!!!
数に限りがあるので、お早めに(>_<)
購入はこちら!
初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...


★特典B:「恋人がサンタクロース」オリジナルポスター(B2サイズ)!!!!!!!!!
初回生産限定盤と通常盤をどちらもGETしてくれた方へ先着でプレゼントしちゃいます!
2枚まとめ購入ページよりご購入くださいね!(^o^)1枚ずつの場合、ポスターをプレゼントできないのでご注意ください(>_<)

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

 
  • コメント(全46件)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/14 14:50

    早くイベント行きたいな(T_T)

  • けいすけ 
    11/14 14:52

    予約したよ(笑)
  • megchi 
    11/14 14:52

    えりぽんのパフォーマンス見たいよー(T_T)

  • (香織´-ω-`) 
    11/14 14:53

    絵梨奈ちゃん、字が綺麗ですね

    絵梨奈ちゃんの頼んだので
    届くのが楽しみです
  • はる 
    11/14 14:58

    うわぁ早くとどかないかな

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    11/14 15:00

    えりぽんの予約したよー
    くのが楽しみすぎるo(>ω<*)o♪はやくほしいー♪名古屋でリリイベあるかなぁ(´;ω;`)?えりぽんに会いたい
    でパフォーマンスみたい!えりぽんに話したいことありすぎて!!
    名古屋でリリイベあること願ってます゚+。*(*´∀`*)*。+゚えりぽんだいすきです
    つもLDHをありがと
    「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いしま
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • ☆キリーク☆ 
    11/14 15:02

    早くイベントの日がこないかな(^o^)川崎のラチッタデッラでの予約でも間に合うかな!?待ち遠しい(*^-^*)
  • みくりん。 
    11/14 15:07

    悪の教典 見て来たよ〜\(//∇//)\本当怖かった〜!えりぽんの演技最高だったよぅ(>_<) イベント大阪来ないかな〜(泣)会いたいよー!
  • あいちん? 
    11/14 15:08

    うわー、届くのますます楽しみになってきた(*^_^*)
    イン書き大変やと思うけど頑張ってねん!あ、6時間目おわったなう(笑)つっかれたー。眠たいー
  • KAZU 
    11/14 15:08

    頑張ってね(^o^)v
  • みっくん 
    11/14 15:09

    頼んだよー\(^o^)
  • MEGUMI★★ 
    11/14 15:12


    予約しました(*^^*)

    届くの楽しみです♪


  • ちっぴー 
    11/14 15:16


    わー!

    今朝アナザ-ジャケット
    見たのですが絵梨奈チャン
    綺麗すぎました(;ω;)

    届くのが今か
    楽しみでしょうがないです
    家宝にします(*´艸`*)
  • 愛知のふーか☆彡 
    11/14 15:17

    届くの楽しみ

    もちろんえりぽんの頼んだよー

    ってかえりぽんに会いたすぎてヤバイ\(//∇//)\
    名古屋のリリイベあるかなー⁇
    えりぽんのパフォーマンス生で見たい

    話したいこともいっぱい
    本当にえりぽんの事大好
    ーか☆
  • soul魂 
    11/14 15:19

    楽しみ
  • ひなぴよ 
    11/14 15:38

    たのんだよ!届くの楽しみ
    破壊しーひんように頑張ってねd=(^o^)=bd=(^o^)=b

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/14 15:38

    えりぽん表情がもう女優なの!素敵なの!えりぽんやばい

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/14 15:42

    欲しいですq(^-^q) 大好きです! 宮城/恵美/18
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    11/14 15:45

    恋人がサンタクロースのジャケ写の絵梨奈ちゃん超可愛いよね!

  • yuzu* 
    11/14 15:46

    絵梨奈ちゃん
    私も頼みたいー?
    今度、久しぶりにお手紙書こうかなーと思ってます!
    中国の北京から国際便きたら、たぶん私からなんで
    是非読んでください
    絵梨奈ちゃんが今日も頑張れますよーに
    絵梨奈ちゃんとは同じ年なので、ほんと意識高められます。
    ありがとうございます!
    柚子
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    11/14 15:52

    届くの楽しみー(^○^)ポスターも届くし早く28日になってほしい(。・ω・。)今水野ちゃんが書いてる1枚が沙耶の手元に届くって思ったらワクワクするー!(^^)!水野ちゃんが思い浮かべてる顔の中に沙耶もおったら幸せやなーo(^-^)o大変やのにファンのみんなのためにありがとう(>_<)今日は19時からコンサートです(≧∇≦*)楽しんで来まーす(´▽`)水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとう(*・ω・)ノ兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/14 15:55

    メモに嬉しいこと書いてあるねV(^-^)V
  • あゆみ 
    11/14 16:03

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) サイン書くの頑張って
    りなちゃん字が綺麗だし、めっちゃ嬉しいこと書いてあるー⭐ わーい(((o(*゚▽゚*)o))) イベントで埼玉来てほしいな
    えりなちゃんのパフォーマンス見たい!! えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってるね
    玉県♢あゆみ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/14 16:07

    俺もアナザージャケット欲しくなってきた〜


    I love you too

  • bcex24 
    11/14 16:11

    ミューモで予約してもーた(T-T)。

  • まみ 
    11/14 16:47

    ほしー

  • けーごろう 
    11/14 16:50

    俺もアナザージャケット欲しかったけどリリイベでCDたくさん予約してるから買えないんだ
    えりぽんのサインほしーな(:_;)
  • 結衣★ 
    11/14 16:53

    サイン書き頑張ってネン

  • mickey** 
    11/14 16:54


    絵梨奈ちゃんのアナザージャケットめっちゃ可愛いかった〜

    サイン書き頑張って下さい!☆
  • みかずき 
    11/14 17:01

    ワックワク((o(^-^)o))
  • ともちゃん 
    11/14 17:14

    えりなちゃん

    私えりなちゃんの予約する

    楽しみにしてるよ

    早くパフォーマンスも見たいな

    なかなかコメントできなくてごめんね(T ^ T)
    iPhone5に手こずってていろいろ大変なんだ(−_−;)
    早く慣れるようにがんばる

    えりなちゃんらぶっ

  • *あや* 
    11/14 17:22


    お疲れ様っ(*^^*)
  • 愛子 
    11/14 17:43

    えりちゃん名古屋に来て〜

  • 茨城のさやか 
    11/14 18:11

    えりぽんの予約済み
    だよーんヽ(*´ー`*)ノ
    楽しみにしてるね♪

    ※いつか茶髪のえりぽんが
    見てみたい(*^○^*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    11/14 18:49

    お疲れ様です
    いてるよーって可愛いー

  • ァディ 
    11/14 19:00

    頼みましたよ
    早く見たいです!!
    ところで絵梨菜さんのジャケットは貰えますか
    選べるのかなあ?
    絵梨菜さんのサインが絶対欲しいです(>_<)(>_<)

  •  
    11/14 19:40

    エリーナの予約したよ♡たのーしみにしてるよ笑 華
  • いそっち 
    11/14 19:50

    サイン書き頑張って下さいね(^.^)b



    届くの楽しみ過ぎます(*^_^*)



    絵梨奈ちゃんのクリスマスカードも三枚持ってますよ

  • なっち☆★ 
    11/14 20:20

    コメ遅くなりました(O_O)決まってすぐ、えりぽんで頼みました*\(^o^)/*
    っちゃ楽しみです
    りぽんのパフォーマンス久しぶりに見たい!
    りぽんに会いたい!
    りぽん大好きです

  • 愛知のゆっちゃん 
    11/14 20:26

    うれしいなぁ。ありがとねえりぽん。FLOWER。お仕事でも忙しいのにファンのこと考えて書いてくれてるなんてほんと嬉しい(;_;)♡これからもFLOWERに着いてきます♡
  • ゆぅ 
    11/14 20:45

    9人分欲しいよ笑
    ファンのためにありがとうございます。゚(゚^∀^゚)゚。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/14 22:44




    やあば



  • ユカザイル** 
    11/14 23:46


     顔を思い浮かべながらってすご
     嬉しいです(;_;)

     ありがとう(>_<)
     FLOWER 大好きです”(ノ><)
     CD楽しみに待ってます☆


  • flower 
    11/15 09:33

    ファンのこと想いながら書いてくれてるなんて嬉しいです(:_;)絵梨奈ちゃんのアナザージャケット楽しみにしています(*^^*)
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/15 10:19

     感動しました(;ー;)

     えりぽん大好きで

     サイン書き頑張ってください(^^)!
  • まいる。 
    11/15 11:39

    大変そう(>_<)お疲れ様ー(o^^o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)