解禁!!!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/解禁!!!!!!!!!絵梨奈 画像1


さぁ待ちに待った情報解禁です!!!!!!!!!

E-Girls がまたまたABC マートさんの…


2way ブーツの…




CMに…!!!!!!!!!



出演させて頂きました!!!!!!!!!


今日もはいているのですが、軽くて、柔らかくて、最高の履き心地で…

私もヘビロテ間違いありませんね(*^^*)

しかもカラーバリエーションもたくさん!!!!!!!!!


皆様是非チェック!!!!!!!!!

 
  • コメント(全42件)
  • 広島★Saki 
    11/14 14:39

    チェックしますね󾬌
    バリエーションあるし、かわいい(*^◯^*)
  • えなり 
    11/14 14:46

    可愛い
    ェックします

  • (香織´-ω-`) 
    11/14 14:51

    待ってましたっ!(笑)
    ちょうどブーツ欲しかったんで
    チェックします\(^o^)/

  • けいすけ 
    11/14 14:52

    可愛い(*^^*)
  • はる 
    11/14 14:59

    早くみたい

  • ☆キリーク☆ 
    11/14 15:03

    おぉ〜(^.^)早く見たいな(*^-^*)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    11/14 15:04

    みんなかわい
    して細い!!!!学校の友達にみせたらかわいい!って言ってたよー(p^ω^q)そんなこと言われたら美結がうれしくなっちゃう
    やくCMみたい!EGのみんなが履いてるとほんとブーツほしくなる♪冬はいっぱいお洒落できるからウキウキですね(*^-^)
    えりぽんオススメの冬物ある♪?あったら教えてほしいです

    いつもLDHをありがとう
    水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • KAZU 
    11/14 15:07

    早く見たいな(^o^)/
  • あいちん? 
    11/14 15:08

    みんな可愛すぎ(´・_・`)
    すぎ(´・_・`)
    早くCM見たいなー。楽しみにしてるね♪♪
  • MEGUMI★★ 
    11/14 15:14


    早くCMみたいです\(^O^)/


  • soul魂 
    11/14 15:19

    早く見たい♪
  • ももたろ 
    11/14 15:22

    早くCMみたいなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/14 15:37

    楽しみ! 宮城/恵美/18
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/14 15:39

    CM早くみたいよー(*''*)E-Girlsのおすすめだから買うね〜(*^^*)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/14 15:42

    早く見たいです(⌒∇⌒)ノ"
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/14 15:54

    おめでとう(o^∀^o)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    11/14 15:56

    まぢでー(゚Д゚)すごい(*^_^*)みんな細いし、スタイルよすぎやろー!(^^)!ほんまに羨ましい(*^▽^*)沙耶は今日ニーハイブーツ履いてるよー(^○^)♪でももうすでに1回転けそうになった(>_<)改札の前やったからめっちゃ恥ずかしかったしー(/_;)気おつけないとね(笑)水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとうo(^-^)o兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • あゆみ 
    11/14 15:58

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) わぁー、まじか
    めでとう\(^o^)/ CMめっちゃ楽しみだあ(^^)
    ろそろブーツ買おうって思ってたから買おうかなー⭐えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってるね
    玉県♢あゆみ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/14 16:03

    おめでとう!!!!!!!!!!!

    みんな似合いすぎだよ〜


    えりぽんかわいすぎる〜

  • bcex24 
    11/14 16:11

    えりなちゃん、ありがとう♪。
    買う(笑)。

  • LDH xoxo 
    11/14 16:15

    やばたん。楽しみ♡
  • けーごろう 
    11/14 16:44

    はやく見たいなぁ
    しかも新曲とか楽しみ!(>_<) あと土浦楽しみすぎだぁ(*^^*) えりぽんまたね

  • まみ 
    11/14 16:46

    可愛すぎるよ

    でもABCマートの高くて買えない

    でも去年ABCマートのブーツ買ったから買えない…。
    ごめんね。
  • 結衣★ 
    11/14 16:53

    めっちゃ楽しみー

    早く見たいー
  • mickey** 
    11/14 16:55


    めっちゃ可愛

    CM早く見たいなー!
  • みかずき 
    11/14 16:59

    ゎ〜ヾ(≧∇≦)おめでとう♪早く見た〜い( ´艸`)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/14 17:09

    E-GirlsがCMとか
    靴より目が行くやん


  • えぐっちょ@ 
    11/14 17:40


    いまから悪の教典見ます!

    ドキドキワクワク

  • 愛子 
    11/14 17:42

    ヤバイ
    早くCM見たいなぁ

  • きのりん*櫻* 
    11/14 18:47

    今日悪の教典観に行ってきたよ♪ 早くCMでもえりなちゃんに会いたいー(*^^*)
  •  
    11/14 19:39

    わーい𦘜M楽しみにしてるね! 華
  • いそっち 
    11/14 19:48

    情報解禁ありがとうございます



    新CMめちゃくちゃ嬉しいです!(o^o^o)



    早く明日にならないかなぁ

  •  
    11/14 19:56

    早く見たーい!
  • りー 
    11/14 20:08


    やばい、テンションあがる(*^_^*)
    早く見たいですっ


    栃木/RINA
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/14 20:26

    やったー♡嬉しい♡早く観たいなぁ(*>ω<*)
  • ブルー 
    11/14 20:42

    かわいい!
    えりぽーん。悪の教典見てきたよー!!!もぉ衝撃的で言葉になりませぬ(笑)えりぽん女優!すごかったー!!!
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • ゆぅ 
    11/14 20:46

    早くCM見たいし
    ABCマート行きたいな笑
  • コ・ミナミ 
    11/14 21:39

    早くみたいな

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/14 22:43




    早くみたい



  • ぽんぽん*ななきち 
    11/15 00:07



    えりぽん!こんばんは(*^O^*)
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです(。・ω・。)

    またまたー(o゚▽゚))))o!!!!!!!!
    早くCMみたいです(*´Д`*)
    CMでもえりぽんに会いたい///
    明日会えますように...☆彡!

    みんなスタイルええなあ。
    ブーツほしいー(。・・。)
    カラーが豊富で迷う〜(>_<)
    でもね、結局ななはえりぽんが履いとうブーツを買うと思いますっ( ´艸`)!!!!!!!!
    だってねえりぽんと少しでも一緒がいいから(*∩ω∩*)///照
    早くABCマート行きたいなっ☆

    えりぽん大好きやで。ほんまに。
    愛してます///
    諦めなかったら絶対伝わる!精神で頑張りましょ(`・ω・´)!
    えりぽんBIGLOVEーーーーー♪

  • flower 
    11/15 09:33

    CM早くみたい♡絵梨奈ちゃんが履いてるブーツ欲しいな(*^^*)
  • まいる。 
    11/15 11:40

    CM早く見たいよーう( ; ; )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)