特典。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/特典。伶菜 画像1

朝、ジムに行って、


ただいまサイン書きしてます♪







11/28
FLOWER New Single
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

 
  • コメント(全56件)
  • EXILElove☆田崎愛〜 
    11/14 14:17

    ありがとーう
    菜ちゃんで頼んだよぉー!
    くの待ってる

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    11/14 14:18

    お疲れ様です
    ぁいとー(*^^*)
  • もえぴ★ 
    11/14 14:23

    自分のサインっていつ考えた?
  • いしなつ(`ロ´) 
    11/14 14:26

    れいなちゃんのサインで予約した
    楽しみだー(^^)
  • ももたろ 
    11/14 14:28

    れいちん!
    朝からジムお疲れ様でしたo(^▽^)o
    サイン書き頑張ってね!
    もも、れいちん頼んだから届くのが楽しみ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    今日も頑張ってね!

    ももだけのれいちん呼び!
    東京/ももか
  • soul魂 
    11/14 14:28

    お疲れ様♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/14 14:31

    伶菜ちゃんのアナザージャケット可愛い

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/14 14:37

    頑張ってね

  • まほりん 
    11/14 14:40

    伶菜ちゃんお疲れ様(^_^)♪伶菜ちゃんのサイン届くの楽しみにしてる(*'▽'*)♡♡大変だけど頑張ってね♡まほも睡魔と戦いながらあと2限授業頑張ってきまーす。゚(゚´Д`゚)゚。
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/14 14:49

    れいちえるー♡♡
    おつかれいな♡♡♡
    れいちぇる今日も超可愛いー(ノω≦)
    いちぇるのあなじゃーやばい♪れいちぇるの届くの楽しみ
    いちぇる大好きすぎるよ(*・・*)
  • わかしゅん 
    11/14 14:51


    れいちぇるのサイン楽しみだわ

  • けいすけ 
    11/14 14:53

    れいちぇるのやつを予約したよ(*^^*)
  • ☆キリーク☆ 
    11/14 15:09

    ホントに直筆だ(*^-^*)心がこもってていいね(^^)/予約…早くしないと間に合わないかな!?( ´_ゝ`)
  • KAZU 
    11/14 15:09

    れいちぇるのアナザージャケット予約したよ〜(^з^)-☆
  • ヒロ 
    11/14 15:31

    れいちぇるアナザー欲しい
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/14 15:37

    欲しいですq(^-^q) 宮城/恵美/18
  •  
    11/14 15:37

    かわいいー

    --☆佑奈☆--
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    11/14 15:39

    可愛い(T . T)欲しいけどリリイベでれいなちゃんと話したいからリリイベで買うね♡(*^^*)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/14 15:39

    めっちゃ可愛いー

    早く欲しいー


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/14 15:47

    ほしい〜サイ


    でもみんなのが欲しくなっちゃうからポスターにしたんだよね〜


    あ〜
    でもアナザージャケットも欲しくなってきた〜

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/14 16:15

    可愛すぎる〜 (☆^ω^★)
    クリスマスカードのサインは持ってるけど、アナザージャケットも欲しい〜 (☆^ω^★)
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/14 16:17

    れいちぇるお疲れい

    金色のペンなのかな
    キレー(*^ω^*)
    ABCマートのCM
    嬉しいっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    早く見たいよ

    絶対れいちぇるカラーの
    ブーツ買うよ
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • ☆偉都美☆ 
    11/14 16:29

    きゃわゆいー

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    11/14 16:29

    れいた
    イン書きお疲れいたんです♪忙しいのに、一枚一枚直筆ほんまに嬉しいです(:_;)ありがとうございます
    いたんのサイン楽しみにしてますヽ(´▽`)ノれいたん今日ナチュラルメイクですね♪可愛いです
    庫のあやちぇる。
  • まみ 
    11/14 16:42

    かわい


  • 結衣★ 
    11/14 16:54

    ジムお疲れ様です

    サイン書き頑張ってネン
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/14 17:07

    それ俺のになるかも



  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    11/14 17:20

    お疲れ様ーッ\(^o^)/♡れいちぇるの予約したよー
    く届いてほしいなあーッ♪かわいすぎるーッ♡
  • *あや* 
    11/14 17:23


    れいちぇる可愛い(*^^*)
  • 愛子 
    11/14 17:42

    みんなのサイン欲しいー

  • k-suke 
    11/14 18:19

    早く届かないかな れいちぇるの大切に飾る準備できてるよ

  •  あや(・ω・`#7)Ex★*゚ 
    11/14 18:25


    れいちぇるの
    予約したっ


    届くの楽しみだな♪*゚

    れいちぇる
    BIG BIG BIG LOVE!


    ((* 埼玉/あやの *))
  • 24karats surf京都 
    11/14 18:29

    予約済みやで

  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    11/14 18:54

    届くのほんと楽しみ( ;∀;)サイン書き頑張ってね♪♪
  • tricolore is all in 
    11/14 19:04

    予約したよー
    届くの楽しみだぁo(^▽^)o
  • うさぴょん 
    11/14 19:17

    れいなちゃんのサインめっちゃ欲しいけどリリイベで買うから買えないの〜(O_O)
    でもれいなちゃんへの愛は誰にも負けないからね!!!!れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • りょん 
    11/14 19:23

    だんだんサインが雑になってない?爆爆
  •  
    11/14 19:38

    予約したよ〜!れいなちゃんのサイン楽しみにしてるよー♡
  • いそっち 
    11/14 19:46

    朝からジムお疲れ様です!(^O^)



    サイン書き頑張って下さい
    (^^)b


    届くの楽しみ過ぎます(*^_^*)

  •  
    11/14 19:55

    おつかれさまです\(^^)/かわいい♪
  • EXILE★TRIBE 
    11/14 20:24

    鷲尾さんにしました!!
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/14 20:29

    れいちぇるーん♡ほんとお仕事で多忙なのにありがと♡♡手痛めないように気をつけてね!れいちぇるんの予約したから届くのめちゃ楽しみだし大切に大切にして持ってます♡今日はれいちぇるんすっぴんですか?可愛すぎます♡日々れいちぇるん目指し頑張ります。ニッコリポーズしたれいちぇるん待ってます(*'ω`*)ゞらぶ♡♡愛知のゆっちゃんよーり。
  • ゆぅ 
    11/14 20:46

    ジムお疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
    サイン書きファンのためにありがとう!
  • stranger 
    11/14 21:03

    おつかれさまですm(_ _)m サインいっぱいで大変だけど頑張ってくださいね* 自分はそうやって、れいちぇるがめっちゃ頑張って書いたのもらえるなんて幸せ者ですp(^_^)q
  • みか 
    11/14 21:10

    れいなちゃんにしたよ〜♪
    届くのたのしみ(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/14 22:42




    れいちぇるんるん

    ジムおつかれさま(^^)

    忙しいのに
    本当にありがとう

    れいちぇるので予約したから♪
    めっちゃ楽しみだわー(((o(*゚▽゚*)o)))
    てかれいちぇる、
    サイン変わった?←
    気のせいか( ̄∀ ̄)?笑
    サイン書きすぎて
    腱鞘炎とかならないでね


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中



  • やだ 
    11/14 23:12

    鷲尾ちゃんにしたぜ

  • せーは 
    11/15 01:00

    れいちぇるのサイン楽しみ(*^^*)
  • まいる。 
    11/15 11:40

    手痛くなりそうだね( ; ; )おつかれいな
  • あゆ 
    11/17 00:41

    もちろん伶菜ちゃんの予約したよ
    と千春ちゃんのも!他のメンバーのも予約するか悩み中。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)