おい。( ̄▽ ̄)晴美

  • FLOWER 公式ブログ/おい。( ̄▽ ̄)晴美 画像1

きょうちゃんがバス停についてから晴美のお部屋にお財布わすれたの気づいたらしい

だから晴美がバス代貸したのよ。


そしたらね急にどっか走ってたの。
んで、帰ってきたら飲み物片手にもってた。

え、晴美が貸したバス代飲み物につかいやがった。笑
めちゃのど乾いてたらしい笑



かわいいから許す。

 
  • コメント(全56件)
  • りょん 
    11/14 13:08

    可愛すぎるやろー!しかもお茶。笑笑 めっちゃ喉乾いてて、お茶。笑笑
  • Rana 
    11/14 13:14

    きょうちゃんかわいっ( ´∀`)
  • Naoto 
    11/14 13:15



    はんみちゃん

    微笑ましい更新ありがとね


    やらかしたきょうす
    でも、
    可愛いから愛おしくって、
    たまらんねぇ


    さすがジャイアントベイビ


    追加でバス
    、貸してあげてね

  • はる 
    11/14 13:18

    かわいいね

  • にし 
    11/14 13:23

    この話めっちゃおもしろい(笑)杏ちゃん可愛いすぎるだろー( ´ ▽ ` )ノなんか癒されたー( ´ ▽ ` )ノ笑
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/14 13:25

    面白い(笑) 宮城/恵美/18
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    11/14 13:25

    きょーすけ!!(笑) またバス代貸してもらう気か( ̄▽ ̄) 可愛すぎる

  • cateye 
    11/14 13:27

    かわいぃ杏香ちゃん赤ちゃんだからヾ(@⌒ー⌒@)
  • 天人 
    11/14 13:28




    ( ´∀`)/~~
  • WhiteBoard 
    11/14 13:29

    相当に喉渇いてたんだね かわいっ(*^o^*) 許してね(^O^)
  • りさ@ 
    11/14 13:40

    えーきょうちゃんかわいすぎるーー\(^o^)/(笑)やばいね!!そんなに喉乾いてたんだ(*^^*)(笑)きょうちゃんっかりさんだね!(笑)またバス代貸してあげてね(^.^)(笑)みるからにお茶の減り具合はやいもんね(笑)
  • あゆみ 
    11/14 13:41

    きょうちゃん可愛いー\(^o^)/

  • けいすけ 
    11/14 13:44

    可愛すぎだろ(笑)
  • megchi 
    11/14 13:51

    爆笑( ̄▽ ̄)むっちゃ飲むやん!きょーちゃん可愛い!
  • マサヤ 
    11/14 13:52

    (笑)〜
    んか杏香っぽいエピソードだわ〜
    美さん許してあげてくださーい(笑)

  • さーちゃん\(^_^)/ 
    11/14 14:12

    爆笑(^^)
  • KAZU 
    11/14 14:22

    可愛い〜(^з^)-☆
  • もえぴ★ 
    11/14 14:24

    きょーちゃん、やる
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    11/14 14:29

    晴美も可愛いから許

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/14 14:34

    可愛い

  • たかよし 
    11/14 14:49

    おもしろ(笑)
  • しゅうかるん@ひかるん 
    11/14 15:07

    はるおもきょーちゃんも可愛すぎる。電車でニヤケてしまった(笑
  • ☆キリーク☆ 
    11/14 15:14

    アハハ("⌒∇⌒")いいコンビだね(^.^)可愛い珍事件だね(^^)/

  • 武者修行ゾンビ 
    11/14 15:21

    面白過ぎ!(笑)
    きょーちゃんナイスキャラ
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/14 15:42

    この癒される出来事なにー
    香ちゃんかわいい!それを許す晴美ちゃんもかわいい!仲のよさ素敵☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/14 15:45

    きょうちゃん面白すぎる〜


    もう本当にヤバイ!!!!!!!!!!!

    このかわいさたまんないよ


    はんみちゃんも許すんだね


    2人とも仲よすぎ〜

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    11/14 15:49

    それでも許すなんて晴美らしいな
    杏ちゃんといいコンビネーションだね
    (笑)
  • bcex24 
    11/14 16:14

    ぷっ(^q^)。

  • まみ 
    11/14 16:39

    かわい

    仲良い

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    11/14 16:44

    やばいきょーちゃん(笑)
    ばりうける(笑)
  • 結衣★ 
    11/14 16:56

    可愛いーー

  • ほっちゃん。 
    11/14 17:04

    ちょw一人で笑っちゃったじゃんよwさすが杏ちゃん(^^)確かに可愛いから許しちゃうよねw
  • *あや* 
    11/14 17:25


    おっちょこちょいやね(*^^*)

    晴美ちゃん、大人〜w
  • 愛子 
    11/14 17:41

    めっちゃウケるやん

  • あやか(*´`*) 
    11/14 17:52

    杏ちゃん、(笑)はるおのお金、w可愛いから許せちゃうけど、そんなはるおの寛大な心もすごいね(*^^*)笑 杏ちゃん可愛
    あやか(*´`*)
  •  mio @ れいちぇる 
    11/14 18:19

    ふたりともかわいーな!笑
  • きょうれんちゃん 
    11/14 18:49

    もー!めっちゃ可愛いーー!!ほんまに可愛すぎ!!きゅん♪♪♪るん
  • #13.遊 
    11/14 18:53


    はんみちゃん、優しいねヽ(●^▽^●)ノ♡ 杏ちゃん...(笑) そんなに、喉かわいてたんかな?(笑) でも、杏ちゃん可愛いね♡ てか、つかいやがったとか、はんみちゃんおもろい(笑)
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    11/14 19:05


    きょうちゃん
    かわいすぎるな!

    うちもきっと許し
    ちゃう(*^.^*)


    お金は返して
    もらったのかな?笑

    福島/まいま


  • うさぴょん 
    11/14 19:18

    きょーちゃんかわいすぎ

  • いそっち 
    11/14 19:43

    それは杏ちゃん可愛い過ぎるでしょ!!!(o^o^o)

  •  
    11/14 19:54

    かわいいなー⊂((・x・))
  • りさこ 
    11/14 20:16

    可愛い!はるお優しい♡仲良しだなあ♡
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/14 20:31

    この話可愛すぎる♡
  • ゆぅ 
    11/14 20:48

    可愛すぎ!笑

  • きょーたん@大阪みさき 
    11/14 22:24

    きょーたんとはるみのコンビやばい(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/14 22:35




    おもしろー

    杏ちゃんかわいすぎ( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)



  • ユカザイル** 
    11/14 23:41



     面白い!笑
     杏ちゃんかわいいね(*^_^*)

     水分補給大事だもんね!(^_^)


  • ゆーま 
    11/15 02:45

    ほんわか( ´ ▽ ` )ノ
    俺だったら…二本買ってきて一本さとーさんにあげると思いきや、バックにしまうよね
  • まいる。 
    11/15 11:42

    さすがきょうちゃん笑 面白すぎるー(((o(*゚▽゚*)o)))はんみちゃんも優しい♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)