あさから!希

  • FLOWER 公式ブログ/あさから!希 画像1



今日は朝からトレーニングして
Seventeenの撮影やってきたよーん
( ´ ▽ ` )ノ



お日さまがあったかいです、

恋人がサンタクロースMV
Short version↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

non

 
  • コメント(全34件)
  • 愛子 
    11/14 12:33

    お疲れ
    名古屋は曇ってて寒いよ

  • KAZU 
    11/14 12:44

    お疲れさま(^o^)/
  • きのりん*櫻* 
    11/14 12:46

    朝からお疲れ様です(*^^*) 晴れててあったかいよね!! でもこれから寒くなるから気を付けてね♪ のんちゃん可愛い

  • ☆偉都美☆ 
    11/14 12:54

    おつか
    今日大阪寒すぎる…

  • あゆみ 
    11/14 12:54

    お疲れ様(^○^)
  •  
    11/14 12:56

    おつかれさま

  • soul魂 
    11/14 13:07

    お疲れ様♪
  • はる 
    11/14 13:19

    のんたんお疲れ様

  •  
    11/14 13:24

    希ちゃん朝からご苦労様〜(^^)
    私が住んでる所は最近雨と風と雷ばかりだよ〜(>_<)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/14 13:25

    お疲れ様o(*⌒―⌒*)o 毎月Seventeen楽しみ! 宮城/恵美/18
  • ももたろ 
    11/14 13:44

    のんちゃんお疲れ様ですo(^▽^)o
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/14 14:38

    温かいよねo(^-^)o
  • HIRO 
    11/14 14:56

    お疲れさま (*≧ω≦*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/14 15:40

    おつかれ〜のんちゃん\(//∇//)\

    撮影もトレーニング本当におつかれさん

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/14 15:43

    Seventeenたのしみ!のんちゃん目当てで買ってるよー(^ー^)
  • パオちゃんマン…別名(雲黒斎?)  
    11/14 16:17

    誰っ
    可愛い

  • まみ 
    11/14 16:37

    すごいかわゆ

    のんちゃんがseventeenのモデルだって知ってからseventeen買うようになったよ

    学校とダンスと仕事で大変だと思うけど頑張っ

  • 結衣★ 
    11/14 16:57

    お疲れ様です

    Seventeen楽しみにしてま
    NON
    BIGLOVE
  • つーさん 
    11/14 17:11

    お疲れ様です(*^^*)
    質問ですッ‼
    希ちゃんわディズニーキャラクターで好きなキャラクターゎ何ですか?
  • *あや* 
    11/14 17:26



    朝からお疲れ様(*^^*)

    受験生やのにお仕事大変やなっ!

  •  あや(・ω・`#7)Ex★*゚ 
    11/14 18:27


    お疲れ様〜(^^)


    お互い受験勉
    頑張ろーねっ!◎

    ((* 埼玉/あやの *))
  • さやか 
    11/14 18:54

    お疲れ様〜
    Seventeen、のんちゃん目当てで毎月買ってます
    仕事と勉強の両立は大変だと思うけど頑張って下さい(*^^*)
  • うさぴょん 
    11/14 19:18

    のんちゃんかわいす

  • りなのん 
    11/14 19:19

    のんちゃんお疲れ様♪♪
  • いそっち 
    11/14 19:41

    朝からトレーニングお疲れ様!(^O^)/



    モデルとして
    頑張ってねー!!^'

  •  
    11/14 19:52

    おつかれさまです\(^^)/かわいい♪
  • りー 
    11/14 19:59


    お疲れ様(*^_^*)

    栃木/RINA
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/14 20:31

    のんたんお疲れ様♡可愛すぎる(*'ω`*)ゞ♡
  • ゆぅ 
    11/14 20:48

    のんちゃんお疲れさま。゚(゚^∀^゚)゚
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    11/14 21:12

    最近またコメントできてなかった(>_<)ごめんね!今日はSeventeenの撮影か!ほんとお疲れ様
    とテストも近いもんね。ほんと毎日大変だけど風邪ひかないようにしてがんばってね♡香奈ほんと最近のんちやんにあえなくてほんとさみしーのんちゃーん。
  • なお* 
    11/14 21:22




    のんちゃんお疲れ様



    Seventeenお疲れ様

    早く次号が見たいや

    のんちゃん可愛すぎ

    Seventeenで5番…
    嘘です1番に可愛い

    そんなのんちゃんが大好き
    !
    一番Seventeenで
    光ってる…?って言うか
    笑顔が眩しすぎるみたいな … 
    まあかわいすぎちゃ
    !爆
    またぶろぐコメントするね




    いまあ愛しすたー

    あやちぇる×なおちゃむ
    兵庫のなおちゃむよ


    坂東×重留〓のんま
    Laaaaav



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/14 22:34




    おつかれさま



  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    11/15 01:18

    のぞみーぬ。!お疲れさま♪巻き巻きかわい(^-^)/トレーニングいいなあ(^-^;きょうの大阪ゎ寒すぎて死ぬかと思ったよ(;o;)足が冷たくなるからモコモコ靴下はいて寝よ(笑)のぞみーぬも暖かくして風邪気を付けてね(^-^)/明日もがんばろーね!
  • まいる。 
    11/15 11:43

    お疲れ様ー(o^^o)のんたんかわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)