今日もっ(^_-)晴美

  • FLOWER 公式ブログ/今日もっ(^_-)晴美 画像1

トレーニング頑張りました!


筋トレが得意なまーちゃんにビシバシやってもらいました。
まーちゃん腹筋するときめちゃくちゃS。笑
いじめられましたm(_ _)m笑



 
  • コメント(全38件)
  • じゅんやー 
    11/14 09:43

    重留ちゃんいいぞー
  •  
    11/14 09:44



    まーちゃん
    ストイックで
    尊敬します!
  • りほ 
    11/14 09:44

    お疲れさま

    ウチもまーちゃんにいじめられた

  • ぴの 
    11/14 09:47

    はるおいつみても顔ちいさーーい

  • もえぴ★ 
    11/14 09:54

    まーちゃん、腕立てもすごかったもんな
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    11/14 09:57

    おはるみー
    んとかわいい(T_T)(T_T)うわーーー会いたいー(T_T)!!(T_T)(T_T)はるゆりみたいなぁ(T_T)(T_T)
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • ジギー 
    11/14 09:58

    筋トレお疲れ様♪
    かわいい(^O^)
    はるおの笑顔は癒し系だよね〜♪ヽ(´▽`)/

  • soul魂 
    11/14 10:01

    お疲れ様…
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/14 10:02

    きっと真波ちゃんは晴美ちゃんをいじめるの大好きなんだね(^w^)
  • ののか 
    11/14 10:04

    はるみーーん( ^▽^ )

    おはよーーん

    朝からトレーニングお疲れさまっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    E-Girlsの強化合宿のとき、トレーニングしてるときのまあちゃんすっごい!!
    かっこよいよね〜

    E-Girlsのみんなって腹筋200回ってするんだよね(°_°)??
    それ聞いてののかも腹筋したけど30回で限界だったー😑笑。
    せめて50回は余裕でしないとね・・・( ´・ω・` )💬笑。
    いっつもE-Girlsに刺激もらってます
    💕
    今日も一日頑張ろーう( ´ ▽ ` )ノ

    晴美ちゃん大好き

    晴美ちゃんBIGLOVEーー

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/14 10:08

    まあちんすげ〜\(^o^)/

    はんみちゃんおつかれ〜


    今日もがんばろ〜ね

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/14 10:11

    まーちゃんうける(笑) 宮城/恵美/18
  • あゆみ 
    11/14 10:22

    トレーニングお疲れ様(^○^)

  •  
    11/14 10:25

    まぁちゃん筋トレ得意なのね!まぁちゃんとやると鍛えられそうだね(^ー^)ノお疲れさま☆
  • 武者修行ゾンビ 
    11/14 10:34

    ボクサーみたいに腹筋にボールを落とすの?(笑)
  • きのりん*櫻* 
    11/14 10:38

    お疲れ様です
    波ちゃんといえば…週EXで合宿中率先して声出してたもんね( ̄▽ ̄)b 確かにSっぽい(笑) 今日は午後から悪の教典観に行ってきますー

  • りさ@ 
    11/14 10:38

    はんみちゃんおはよー(^-^)/今日も朝からトレーニングおつかれさま\(^o^)/!ほんと最近毎日朝から身体動かしてるよね!尊敬する!!今日は特別なトレーナーさんがついてたんだね(^-^)(笑)まーちゃんのSっぷりみてみたい!(笑)てか二人のやり取り見てみたいわ〜(^q^)(笑今日も1日頑張ってね(^^)vまた更新待ってます♪♪
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/14 10:43

    まぁちゃん合宿のとき自分も辛いのにメンバーをひっぱっていたもん!さすがまぁちゃんって思った
  • るん 
    11/14 10:49



    お疲れ様〜

    まぁちゃんさすが

  • はる 
    11/14 10:50

    はんみたんお疲れ様 まあちん怖っ 笑
  • ☆偉都美☆ 
    11/14 10:51

    しんどそー
    つかれだね

  • 女王の番犬 
    11/14 11:13

    お疲れ様で御座います(●´ω`●)
    とゆうことは…M…?(笑)
    申し訳御座いません(・_・、)でしゃばりすぎました
  • ピットブル 
    11/14 11:58

    お疲れ様!腹筋、追い込むとめっちゃキツいからね!6パックのはるおカッコいい\(^o^)/
  • 愛子 
    11/14 12:11

    お疲れ

  • KAZU 
    11/14 12:43

    お疲れさま(^o^)/
  • 一途にHARUMI 
    11/14 13:00

    お疲れ様です!自分はこれから練習です
  • まみ 
    11/14 16:32

    新しく会員になりました♥まみです♥晴美憧れです!
    まぁちゃんすごいSだね
    んばっ

  • 結衣★ 
    11/14 16:58

    お疲れ様です

  • *あや* 
    11/14 17:30


    真波ちゃんと筋トレしてみたいっw
  • #13.遊 
    11/14 18:55


    はんみちゃん、朝からトレーニングお疲れさまでした(o^—^o)☆ まぁちゃん、すごいね! ビシバシやってもらったんやね(笑) 遊やったら、筋肉痛なりそう(笑)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/14 19:03

    おつかれさまぁ(*^^*)

    また、頑張ってねぇ(^з^)-☆
  • いそっち 
    11/14 19:37

    朝からお疲れ様!(^O^)/


    まぁちゃんSになるんだー

  •  
    11/14 19:42

    おつかれさまです\(^^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/14 20:34

    新事実発覚d(*゚∀゚*)(笑)←ゆうかも鍛えていただきたいです!(笑)
  • ゆぅ 
    11/14 20:49

    トレーニングお疲れさまっ
    これで晴美ちゃんは腹筋ばきばきかな?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/14 21:47




    おつかれさま


    まあちゃん
    やーるーぅ( ̄∀ ̄)

    はるみおつか



  • まいる。 
    11/15 11:45

    まあちんこわーい!笑 けどおかげではんみちゃん腹筋ばっきばきになれたのかな?笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)