おはー( ̄ー ̄) 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/おはー( ̄ー ̄)  杏香 画像1
杏香です!

( ̄ー ̄)←この顔文字しゅーかがいつもつかってる笑
どういう感情なのかいまいちわからん笑

昨日のみおちんときょーすけ( ´ ▽ ` )ノ

ふたりとも口あかっ!!笑

ならねぇー♪

 
  • コメント(全45件)
  • あーちん(^ω^) 
    11/14 09:43

    きょーちん


    赤ちゃん同盟 めっちゃ
    可愛い((o(^-^)o))


    愛知 あーちん(^ω^)
  • あやんちょ 
    11/14 09:43

    どういう気持ちなんだろうね(*^^*)
    萩花ちゃんにきいてみてー!!♡

  •  
    11/14 09:45



    私もこれから
    使おうかしら( ̄ー ̄)
    (笑)


    多分どやってるのでは?( ̄ー ̄)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/14 09:53

    かわいい(*^^*)きょーみおだいすき

  • ジギー 
    11/14 09:54

    かわいい〜♪ヽ(´▽`)/ 今日の服装も写真upして欲しいなぁ(。・ω・。)
  • りょーたろー 
    11/14 09:55

    ( ̄ー ̄)
  • りゅうのすけ(18) 
    11/14 09:59

    おはー( ̄ー ̄)…ムスっとしてるのか?ドヤ顏なのか?何気なく見てたけど気になり始めた

    ちょっときょうちゃんが直接聞くしかないねっ
    俺は今日こうとちょっと買い物に

    今日も一日頑張ろうっ!
  • soul魂 
    11/14 10:00

    可愛い(^-^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/14 10:03

    どや顔みたいに見える(^w^)赤ちゃん
    二人揃ったね(*^o^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/14 10:06

    おはよ〜きょうちゃ


    今日もがんばってね


    2人ともかわいすぎる〜

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/14 10:13

    可愛い(〃^ー^〃)リクエスト答えてくれてありがとう
    好きだよ(/▽\)♪U+A0宮城/恵美/18
  • りさ@ 
    11/14 10:24

    きょうちゃんおはよー(^-^)/二人ともかわいすぎるわ〜(^q^)( ̄ー ̄)でも萩ちゃんらしい顔文字!(笑)
  • きのりん*櫻* 
    11/14 10:33

    おはようございます(*^^*) 今日は午後から悪の教典観に行くよ
    2人ともめっちゃ可愛くて目覚めたー(笑) 可愛いー!!!
  • 武者修行ゾンビ 
    11/14 10:38

    藤井さんのハニカミ
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/14 10:41

    おはようございます (*´ω`*)
    顔文字、どや顔に見えます (*´ω`*)
  • にし 
    11/14 10:48

    オレもこの絵文字使った事ないかもー!確かに感情わからんかも(>_<)笑 ザ・萩花ワールド( ̄ー ̄)笑 赤ちゃん同盟最高( ´ ▽ ` )ノ
  • ☆偉都美☆ 
    11/14 10:52

    めっちやかわいー( ̄ー ̄)←笑
  • はる 
    11/14 10:53

    ( ̄ー ̄) でもこの顔文字なんだかんだでかわいい

  • こう 
    11/14 11:08

    きょうちゃんおはよー(*^^*)
    ドヤ顔だろーな!これ!笑
    きょうちゃんはいつ
    どんな顔文字使ってんのー?♪
    教えてー!☆

    ちなみに、今日は
    いつも一緒にいる竜之介と
    買い物( ^^)/♡
    特別な物を買いに
    行ってきます(^o^)

    じゃあ、また更新してね!
    待ってるよ(^^)v
    ならねぇ〜♪
  • GUNDAM00 
    11/14 11:24

    きょーすけ☆みおちん☆頑張っていこー☆ならねぇー
  • #07 aoiro 
    11/14 11:52



    ふたりとも
    ウインクしてるー( ̄ー ̄)

    かわいいなぁ、もう( ̄ー ̄)

    しゅーちゃんの真似して
    これ→( ̄ー ̄)使いまくった♪

    ( ̄ー ̄)

    どう?いい感じ?( ̄ー ̄)(笑)


    岡山/17/あおいろ

  • cateye 
    11/14 11:54

    おはよう(^-^)/
  • 愛子 
    11/14 12:10

    よし、萩花に聞いてみよー

  • WhiteBoard 
    11/14 12:17

    なんか使ってまうよね!
  • きょうれんちゃん 
    11/14 12:27

    きょーすけや〜 (*^^*)(*^^*)(*^^*)るーんるん♪お口真っ赤♪可愛い♪あ!きょうれんちゃんポーズ考えたの\(^o^)/!また直接ゆうね♪るん きょーすけ愛してるんるんるーん♪♪♪
  • KAZU 
    11/14 12:43

    可愛い(^o^)/
  • りょん 
    11/14 13:04

    ブログの書き方笑笑るんるんつかおー!笑笑
  • マサヤ 
    11/14 14:37

    ( ̄ー ̄)ね
    まに使う(笑)特に意味はないんだろうね♪そういえば、バス代エピソード面白いわ〜
    香らしいね(笑)ちゃんと晴美に返しなね〜\(>_<)/それじゃ,また更新ヨロシク!!ならねぇ〜

  • まみ 
    11/14 16:30

    ( ̄ー ̄)使ってるねぇ♪
    2人ともかわいい(*^_^*)

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    11/14 16:45

    はるおのブログみて
    ばりうけた(笑)
    きょーちゃん
    はるおにバス代借りたのに
    なにもいわん
    飲み物かったんだね(笑)
    かわいすぎる(笑)

  • 結衣★ 
    11/14 16:58

    可愛すぎるー

  • うずらのかなやん。 
    11/14 17:20

    ( ̄ー ̄)これなんか好きやけん結構使う(笑
  • *あや* 
    11/14 17:31



    きょーすけ好き(*^^*)


    2人共かわいすぎっ!めっちゃ憧

  • 2014LIFE 
    11/14 18:24

    かわいいーー
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/14 19:03

    可愛すぎだぁo(^o^)o
  • RYOTA 
    11/14 19:33

    ( ̄∇ ̄)←これがお気に入りです♪
  •  
    11/14 19:41

    わたしもその顔文字よく使う!笑
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/14 20:35

    私はよくこれ( ̄▽ ̄)←使っちゃう(笑)赤ちゃんコンビ♡♡♡
  • ゆぅ 
    11/14 20:51

    赤ちゃん同盟可愛すぎー( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/14 21:06




    でも( ̄ー ̄)←こ
    可愛いじゃん

    わたしも使う♪゛

    赤ちゃん同盟
    かわいーい



  • きょーたん@大阪みさき 
    11/14 22:27

    ( ̄ー ̄)これみさきもよく使う(笑)

    可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ユカザイル** 
    11/14 23:33


     ( ̄ー ̄)ドヤみたいな感じかな?わ
     二人ともかわいいー(^^)



  • りゅーたん(´・ω・`) 
    11/15 02:49

    ( ̄ー ̄)
    わたし
    使おッ
  • まいる。 
    11/15 11:46

    お口真っ赤かわいー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)