正解は?!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/正解は?!絵梨奈 画像1
ジョルジオさんは





35歳!


全く見えない!!!!!!!!!

私は二十代前半かと思いましたよ…

 
  • コメント(全38件)
  • れいにゃん 
    11/13 23:22

    まちで
  • ゆうゆ 
    11/13 23:23

    それはもうぶったまげるのもわかるよー
    35歳には見えない

  • ゆぅ 
    11/13 23:23

    32って言った〜笑
    でも、若いね( ´ ▽ ` )ノ笑
  • ァディ 
    11/13 23:27

    そうなんですか(;o;)??
    ハズレました(>_<)
    めちゃくちゃ若いですね(^-^;+イケメンだし頭いいとは羨ましい(>_<)

    絵梨菜さんもめちゃくちゃ可愛いい。大好きです!
    更新楽しみにしてま
  • 衣里 
    11/13 23:27

    いい風景です
  • 広島★Saki 
    11/13 23:27

    まじですか!
    あたしあえての22って言っちゃったよ(笑)
    イタリアの人も素敵ですねー♡(笑)
  • なっち☆★ 
    11/13 23:28

    見えないですねー!

    今日はブログみれてなかったです…(O_O)もしかしたら、悪の教典!2回観るかもなんです!
    日、先輩と観に行って…今度友達と…みたいな…!
    りぽんの活躍たくさん見れて嬉しいです*\(^o^)/*えりぽん大好きです

  • *かな* 
    11/13 23:34

    みえない←

    キレイな風景*゚
  • ぽんぽん*ななきち 
    11/13 23:40



    えりぽん!
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです(。・ω・。)

    ええぇぇーΣ!!!!!!!
    見えへん見えへん(゚o゚;
    ななも20代前半かと思いよった。
    ハズレ...(*_*)悔しい!でもそれだけ若くみられたジョルジオさん。すごいっ(o゚▽゚)))o!!!!!!!!
    若さの秘訣教えてほしいー
    かっこいいし頭もいい///
    だなんて...きゅんきゅんしますね!///

    ローマの風景素敵やわあ。☆彡


    えりぽん大好きやで。ほんまに。
    愛してます///
    諦めなかったら絶対伝わる!精神で頑張りましょ(`・ω・´)!
    えりぽんBIGLOVEーーーーーー♪

    兵庫/ななこ

  • はる 
    11/13 23:42

    マジで ぜんぜんわからなかった

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/13 23:43

    さっき答えてなかった(T_T)

    俺も20代半ばぐらいかと思ってた!!!!!!!

    若い


    写真はコロッセオ???

    すげ〜な〜

  • あっおーいお茶 
    11/13 23:44

    全然みえへんかったー( ¨);

    確かに20代に見える♪〜(^^ )
  • そ ら 
    11/13 23:47




     24歳くらいかと
     思ってました‥(笑)

     岩手/香織(^^)




  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    11/13 23:48

    えーっ!? 40歳くらいの方って意外と間違ってなかったー(笑) 悪の教典明日観に行くよー

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/13 23:48

    35!見えなーい(/д+\)

    イケメンさんね。
    ローマ素敵だなぁ♪

    悪の教典見たいけど14歳
    だから見れないよ(*´・ω・`*)
    でも映画館で予告見れてよかった

    えりぽん見つけたよん♪
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • 茨城のさやか 
    11/13 23:49

    えーーっ(゚Д゚)!!
    若々しすぎるね!(笑)

    ※いつか茶髪のえりぽんが
    見てみたい(*^○^*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  •  
    11/13 23:54

    めちゃくちゃ男前ですね!若くてびっくり(笑)
    りなちゃん、イタリアでのお仕事おつかれさまでした
    力家なえりなちゃんに負けないように、有依も頑張って勉強します!!!!!!!!!
    週末に、悪の教典を見に行く予定です(*^^*)楽しみ!早くえりなちゃんみたいな〜


    えりなちゃんすきすきす〜
    歌山/うい
  • さっち 
    11/13 23:56

    それはコロッセオかなー?(^ ^)
    えりぽんがどんどん遠い存在になっていくー(>_<)

  • みかずき 
    11/13 23:59

    わっ!!!そうなのぉ〜?私が思ったより10も上だった!!!驚き(゚o゚;
  • いそっち 
    11/14 00:29

    ジョルジオさんめっちゃ若く見えたー(^O^)/


    丁度10歳若いと思いました!!!(><)
  • 茨城☆しんご 
    11/14 00:41

    えりぽん!悪の教典見に行ってきたよ!
    えりぽんの演技も含め凄かった!なんかあの映画の世界観に引き込まれました!できればもう一度見たいぐらい!
  • ぅωこちゃん。 
    11/14 01:02

    若い♪
  • もえぴ★ 
    11/14 01:05

    コロッセオ!
  •  
    11/14 05:42

    おはよう☆よかった♡ある意味安心(笑) 華
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    11/14 06:52

    えぇー、そぉなんやーo(^-^)oめっちゃ若く見える(*゚▽゚)ノすごいね(^○^)写メの景色めっちゃいいね(。・ω・。)なんか癒されるかんじ(≧∇≦*)今日はFLOWERと同じぐらい好きなアーティストさんのコンサート行ってきます(´▽`)アリーナやから楽しみー(*・ω・)ノいつかFLOWERのライブもやってほしいなヾ(^v^)k楽しみに待ってます(*^_^*)水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとう(*^▽^*)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/14 07:04




    見えなーい


    この景
    きれいだね♪



  • まみ 
    11/14 07:09

    おはよ

    全然見えないね(*^_^*)

  • 愛子 
    11/14 07:11

    えりちゃん、おはよ


    マジで!?笑

    ウチも20代前半かと思った

  • Naoto 
    11/14 07:36



    おはようさん
    絵梨ちゃん


    今日一日をそろそろ始める頃かな


    青空のしたの、コロッセオ

    壮大で歴史が染み込んでいる建造


    初めて見たときのこと、思い出しました


    絵梨ちゃんは中に入ったの

  • soul魂 
    11/14 07:42

    おはよ
  • 大輔 
    11/14 08:00

    俺も21くらいに見えた!
    ビックリだ!
  • やぎめー(Google将吉) 
    11/14 08:14


    えー
    全然見えん!
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    11/14 08:51

    えりぽんおはよー𧙃5歳!!!(゚ロ゚!(゚ペ?)???32歳って予想したけどそれよりもっと若いかなっておもってたのに!!若すぎるー!
    人ってこわいですね(笑)
    写メありがと
    ほんとに空がきれい゚+。*(*´∀`*)*。+゚みゆもいつか行きたい
    今日も1日がんばりましょう!えりぽんだいすきです
    水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • あゆみ 
    11/14 09:06

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) まじでー! めーっちゃ若く見えるからびっくりだあ(^^) 私の予想は20代後半くらい??って感じだったけど、全然上なんだねー! てか、その写真の景色めっちゃ綺麗だね
    いなあ(笑) 悪の教典絶対見に行くね\(^o^)/ 楽しみ
    りなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってる
    埼玉県♢あゆみ
  • (香織´-ω-`) 
    11/14 09:12

    おしいーーー
    32歳じゃなかったー(笑)

    外国の方って年齢見定める
    難しいです(>_<)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/14 09:59

    そんな歳に見えない

  • KAZU 
    11/14 12:42

    みえないね(^_^)/
  • まみゎここょ!! 
    11/14 20:38

    23才ちがった


    めっちゃ若く見える



    えりぽんのphotoみたーい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)