あ! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/あ!  杏香 画像1
杏香です!

軟骨あけたの?
ってたくさんコメントかいてあったけど、最近あけたにょーー( ´ ▽ ` )ノ

痛くなかったー^ ^

ならねぇー( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全48件)
  • はる 
    11/13 19:01

    痛くないの? 俺はこわくてあけられな

  • cateye 
    11/13 19:02

    すご〜い 痛そう(*^^*) でもかわいっ(^。^)
  • うずらのかなやん。 
    11/13 19:03

    杏ちゃん最初に開けたの小学生やったっけねー(*^^*)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/13 19:04


    軟骨あけると
    やっる〜♪
    絶対痛いじゃん(゜∇゜)

    ★あや☆/京都16
  • WhiteBoard 
    11/13 19:05

    痛いって聞いてた すごい でもやっぱり怖いので無理 頑張ってね(^_^)v
  • *かな* 
    11/13 19:09

    痛そう


    ピアスいいな
    *゚
  •  
    11/13 19:09

    あたしも開けたい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/13 19:11




    あけたんだー♪♪

    わたしも早く開けたい(;_;)



  • あやか(*´`*) 
    11/13 19:17

    そう!それ思ってた!(笑)私も開けたいけど勇気でないかも(笑)でもピアス付けられたら可愛いし開けたいな!(^^)収録残りも頑張ってね!
    やか(*´`*)
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    11/13 19:17

    軟骨は私も開いてるよ〜


    最初は髪の毛が引っかかったりするのが怖かったなぁ
    痛くはなかったけど、流血しまくりだったよ

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    11/13 19:18

    やっぱ開けとったったいね(^O^)

    痛そ〜(>_<)(>_<)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/13 19:19

    あけたんですね〜 (*≧ω≦*)
    痛くないんですか〜(*^。^*)
  • りー 
    11/13 19:21


    痛そうだよお(>_<)

    栃木/RINA
  • 〜Yurino Is My Life〜 
    11/13 19:31

    開けてたんだ!!!
    両方開けてる??

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/13 19:38

    だよねー(((o(*゚▽゚*)o)))しかも両耳だよね?すごすぎるぅ♪りなもきょーちゃんが開けてたから開けたくなったから両耳軟骨開けるよ
    たぶゎきょーちゃんと同じ数開いてるよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    きょーちゃご双子同
    りっちゃごよ
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    11/13 19:43

    きょーすけまた開けたの!? 耳たぶだけでもかなりなハズなのに
    ちはどっこも開けてないからねー(笑) 開けても付けないと閉じるし大変そう!!
  • 女王の番犬 
    11/13 19:44

    僕も軟骨いきたいっす(>_<)
    羨ましいです(・_・、)うん
  • ぴの 
    11/13 19:51

    やっぱり開けたよね
    同じ位置だよーー♪
  • きょうれんちゃん 
    11/13 19:54

    やっばーい!れんも開けようかな♪♪ え、じゃあ右、左何個開いてることになるん??\(^o^)/♪おしえてー!きょーすけと同じところにあけるんるん♪♪
  • まぁちゃん 
    11/13 19:57

    軟骨可愛いー(*≧∀≦*)私もずっとあけたいんだよね
  • 結衣★ 
    11/13 19:59

    きょーちゃんすごー

    結衣も軟骨高校生なったら
    開けたいなー

  • さりりん 
    11/13 20:02

    いいなー!
    さりなも開けたいー(T-T)

    校則違反なるから
    我慢ー(T-T)


    さりりん
    (大
    )
  • 愛子 
    11/13 20:02

    あ〜ウチ、ピアス苦

  • いそっち 
    11/13 20:12

    ピアス似合ってるよー(^O^)/



    軟骨痛くないの?
    杏ちゃんが強いだけかな?



    杏ちゃん可愛

  • りさ@ 
    11/13 20:13

    やっぱり軟骨開けたんだ〜(*^^*)!!きょうちゃんいかちー!(笑)
  • こう 
    11/13 20:16

    俺もピアス開けたい(T_T)
    でも、軟骨開ける勇
    ないわー(>_<)!(笑)

    てかね
    25日行けないなるかも…(>_<)
    本当ショック…。
    でも、なるべく行けるよう
    頑張る(T^T)!!
    きょうちゃんに会いたいよー(>_<)
    また、更新してね!
    ならねぇ〜♪
  • ゆぅ 
    11/13 20:26

    あけてみたーい笑

  • ☆偉都美☆ 
    11/13 20:30

    痛くなかったとかすごー

    ストロングだ

  • れいにゃん☆ 
    11/13 20:37


    軟骨あけたの


    すげー

    あけたいけど痛そうだからむり


    そんな勇気ないよ〜(笑)
    杏ちゃんすご

  • にし 
    11/13 20:49

    やっぱりあけてたんだー!少し気になってたんだー!痛そうだけど、以外と痛くないのかもねー(^ ^)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/13 20:52

    いーなぁ★

    きょ〜ちゃん似合ってる♪
  • #07 aoiro 
    11/13 20:55



    軟骨開けるのこわい!!

    だから今のところ
    開ける予定はない(笑)

    でもあおいろはよく髪の毛
    アップにするか
    軟骨にしてたら可愛いよな
    ってたまに思う(笑)

    でも勇気がでない(´・ω・`)
    あおいろはいもけだぁ(*_*)


    岡山/17/あおいろ
  • KAZU 
    11/13 20:56

    似合ってる〜(^з^)-☆
  • soul魂 
    11/13 20:59

    似合ってる♪
  • *あや* 
    11/13 21:01


    軟骨いいなあ(*^^*)
    でも.怖い…

    杏香ちゃんは.何個ピアス空いてるの??
  • GUNDAM00 
    11/13 21:54

    きょーすけ☆頑張ってください!ならねぇー♪
  • みどり 
    11/13 21:56

    きづいてたよー!
    可愛い( ´艸`)

    きょーちゃん
    うちもピアスあけたの!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/13 22:16

    ピアス開けること自体痛そう(>_<)
  • ひなぴよ 
    11/13 22:16

    ひなと場所にてる!うれぴ
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/13 22:43

    やっぱり開けてたんだね!
    私は怖いからできない( ;∀;)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    11/13 22:53

    きょーちゃんと同じ場所開けたい( ; ; )( ; ;
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/13 22:59

    気づいたよ〜


    俺とおんなじ所\(^o^)/

    塞いじゃったけど(T_T)

    またおんなじとこに開ける


    きょうちゃんの真似する\(//∇//)\

    痛くないね!!!!!!!笑笑

    でもShizukaちゃんみたいにトラガスにも開けたい

  •  
    11/13 22:59

    わたしも開けたーいρ(・・、)
  • マサヤ 
    11/13 23:54

    軟骨とか〜最近あけたにょのね〜
    絶対痛い〜(笑)

  • E-Girls∀みほキティ 
    11/14 00:04

    うち今年高校受かったら開けます
  • あいかえで 
    11/14 00:13

    いいなー(((o(*゚▽゚*)o)))
    うちも開けたいけど痛そうだから
    ビビってるーー!笑

    きょーちゃん似合ってる(#^.^#)
  • あかりん 
    11/14 00:56

    軟骨きょーちゃんとおんなじばしょっ\(^o^)/うれしーーー♡♡♡
  • きょーたん@大阪みさき 
    11/14 22:31

    きょーちゃんこれなんのアプリ?
    (((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)