ジョルジオさーん!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ジョルジオさーん!絵梨奈 画像1
このイケメンさんはジョルジオさーん!
通訳の方です!
通訳以外にもローマを丁寧に案内してくださいました!!!!!!!!!

本当に日本語が流暢でしかもきれいでビックリしました!!!!!!!!!

今回は取材の時も通訳してくださってそれが凄いのなんのっ!!!!!!!!!

頭の回転の速さに嫉妬するわー…(笑)

では問題です!
この方はいくつでしょう?!


ちなみに私はぶったまげました(笑)

 
  • コメント(全52件)
  • ♪しょーへい♪  
    11/13 19:01

    ローマ行きたい(笑)絵梨奈ちゃん帰ってきてから俺のテンションおかしいです(笑)25歳(笑)絵梨奈らぶ#翔平
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/13 19:01


    めっちゃイケメン(-^〇^-)

    いいなぁ〜
    !
    20歳くらいかな〜
    ??
  • Nao **゚ 
    11/13 19:02



    めっちゃイケメンやね!

    30前半くらいかな?



  • はる 
    11/13 19:02

    25くらいだと思う

  • ひらまとぅー♪♯ 
    11/13 19:08


    19歳?(笑)


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/13 19:11




    イケメ


    27歳(^O^)?


  • らんる 
    11/13 19:15

    22さいくらい(*^^*)!!!
  • うさ 
    11/13 19:18

    18 か 48

  • あいちん? 
    11/13 19:19

    めっちゃ素敵な方(*^_^*)
    ー、何歳やろ?絵梨奈ちゃんと同い年の19歳?(笑)
  • りー 
    11/13 19:19


    25歳ぐらいかなー?

    栃木/RINA
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    11/13 19:21

    ちょっとまって!水野ちゃんなんか美人になりすぎてる(*゚▽゚)ノなんで、なんでー(*^▽^*)もとが美人やったのにまた美人になっちゃってー(。・ω・。)もー、水野ちゃん素敵すぎやってーo(^-^)o問題の答えは、20歳(^○^)当たってるかなー(´▽`)?あんな、あんなー、今日給食の時間にFLOWERのJust A Little Bit流してもらってーん(*・ω・)ノだから今日の給食の時間はるんるんやった(*^_^*)あと美術の作品作りで文字とか数字とか好きなものを組み合わせてなんか作るやつがあるねんけど、もちろん沙耶はFLOWER、ERINAって英語で書いた(*゚▽゚)ノ沙耶はいつでも、どこでも、どんなときでも水野ちゃんのこと考えてるよーヾ(^v^)k早く水野ちゃんに会いたい(>_<)水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとうo(^-^)o兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • 茨城のさやか 
    11/13 19:23

    20代後半位かなー
    超気になる(((*゚▽゚*)))

    ※いつか茶髪のえりぽんが
    見てみたい(*^○^*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • やぎめー(Google将吉) 
    11/13 19:26


    20後半にみえ

  • みかずき 
    11/13 19:34

    20代半ば?イッケメーン(^_-)-
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    11/13 19:35

    ぶったまげる年齢って…難しいな
    まさかの10代!? じゃなかったら40歳くらいの方(*^^*)
  •  
    11/13 19:46

    まさかのえりなちゃんと同い年?? 華
  • 武者修行ゾンビ 
    11/13 19:57

    35 ゴー!ゴー!郷ひろみ系の濃い顔
  • 茨城☆しんご 
    11/13 20:00

    えりぽん美人やなぁ〜(≧∇≦)
    えっと…30歳ぐらいじゃないかなぁ( ̄∀ ̄)
  • 愛子 
    11/13 20:02

    20代前半とか

  • ブルー 
    11/13 20:03

    30代後半?優しそうな方やね〜♪
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • いそっち 
    11/13 20:09

    ジョルジオさんイケメーン!!!!!




    25歳くらい

  • あゆみ 
    11/13 20:18

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) めーっちゃイケメンだねー
    訳とかかっこいい(^^)
    ー、20代後半くらい?? えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆ
  • ともちゃん 
    11/13 20:23

    えりなちゃんの私服可愛い


    かっこいい〜

    イタリアの思い出また教えてね


    iPhone5に変えていろいろ難しく
    LDHmobileにコメントしたいのに出来ないから
    早く頑張ってするね


    えりなちゃんらぶっ
  • flower 
    11/13 20:24

    通訳の方優しそうですね♡私もジョルジオさんに会ってみたい(*゚▽゚)ノ
  • ゆぅ 
    11/13 20:27

    32?!笑
  • しゅうかるん@ひかるん 
    11/13 20:34

    えりぽーん!うちはえりぽんの可愛さに嫉妬するよ(/ _ ; ) うーん?50歳!(笑)
  • 愛知のふーか☆彡 
    11/13 20:35

    えりぽん可愛
    ぶったまげるって何歳なんだろうーん 18とか!!も40くらいにも見えるし(>_<) 答え発表が楽しみ♪( ´▽`)ーか☆
  • ピットブル 
    11/13 20:50

    学生さんぽいねo(^▽^)o21歳!
  • KAZU 
    11/13 20:55

    いいね(^3^)/
  • Ryota(⌒▽⌒) 
    11/13 20:57

    悪の教典、観たよ!

    すっごい面白かった(⌒▽⌒)

    お疲れ様!
  • soul魂 
    11/13 20:58

    良いね
  • ジギー 
    11/13 21:01

    20歳かな?(*゜Q゜*)
  • *あや* 
    11/13 21:02



    絵梨奈ちゃんと同じ.19歳!!
  •  
    11/13 21:02

    若そうに見えて43歳
  • まみゎここょ!! 
    11/13 21:20



    悪の教典また見たくなっちゃった



    23才くらいか


  • 広島★Saki 
    11/13 21:37

    え!何歳??(笑)
    予想で22で♡
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/13 21:43

    て2歳

    嫉妬ってことは19か


  • すけすけ 
    11/13 21:46

    若そうなのに45歳(^^)!
  • みどり 
    11/13 21:57

    うーん
    30!(笑)

    えりぽんのfashionみたい!
  • 大輔 
    11/13 22:04

    21歳♪
  • Kanako@LDH.jp 
    11/13 22:10

    若く見えて35歳。

    若いの
    日本語うますぎるでしょ!?
    ってことで21歳。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/13 22:15

    25歳くらいか

  • あもんず 
    11/13 22:21

    39歳ーd(⌒ー⌒)!
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    11/13 22:29

    通訳ってかっこいいo(>ω<*)o!ペラペラと何ヶ国語もしゃべれちゃうなんて!英語が苦手な美結には夢のよぉなはなしです(笑)
    何歳だろう?えーっと..32歳!!当たってるかなぁ?!
    今日はEXPGでしたぁ!今日のフリはとにかく難しくて
    主練しないと((((;゚Д゚)))))))がんばります!!
    えりぽんたくさん更新ありがとう
    りぽんが大好きっ
    水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/13 22:56

    美人さんとイケメンさん\(//∇//)\

    えりぽん英語だったら行けるのに


    てかね
    YouTubeでえりぽんの歌ってるの見つけてしまったよ


    やった〜\(^o^)/

    えりぽん歌もうますぎ〜


    惚れ惚れしちゃったよ!!!!!!!笑

    えりぽんの色んな歌もっと聞きたいな〜

  • ァディ 
    11/13 23:14

    絵梨菜さん、コメントアップされるの本当に待ってました(>_<)かなり嬉しいです!
    ローマお疲れさまでした!
    イケメン通訳の方、、、、40〜50代ですかね(^-^;それか絵梨菜さんと同じ歳とか?
  • maya.com 
    11/13 23:18

    英語話せるようになりたいですψ(`∇´)ψ大学合格したら、悪の教典観ます!絶対合格します!頑張ります!
  • まみ 
    11/13 23:19

    新しく会員になりました♥まみです♥今度絵梨奈ちゃんが出てる悪の教典見に行くよ
    リギリ15歳。イタリア行きたいな

  • ユカザイル** 
    11/13 23:20


     28歳位?(^_^)
     ぶったまげたってうけます(笑)


  • なっち☆★ 
    11/13 23:26

    コメ遅くなりました(O_O)もう、さっき答えみちゃいました
    w若く見えますね!えりぽん大好きで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)