ローマの空気絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ローマの空気絵梨奈 画像1
引き続きローマの話!!!!!!!!!


正直ローマの地に降り立つ前まで、自分に芸術がわかるかわかりませんでした(^-^;


でも見て感じて、本当に凄いって思いました。町を歩くだけで感動の嵐で…!!!!!!!!


教会などに入ると本当に荘厳で言葉を失うし、

町のあちこちの遺跡や彫刻からは、掘った人魂が感じられて…本当に凄かったです!

 
  • コメント(全42件)
  • 愛子 
    11/13 11:26

    芸術って、確かにパッとしないけど、多分ローマの地に降りたら自然と感動が湧き上がってきそうだ

  • 武者修行ゾンビ 
    11/13 11:28

    日本より歴史あるからね。リーダーも歴史に名を残す人になっちゃう?
  • はる 
    11/13 11:33

    ローマの街はきれいだね
     行ってみたい

  • bcex24 
    11/13 11:35

    ローマは昔から行きたい所です!。
    えりなちゃん、何だか遠い人の様です(;_;)。

  • えなり 
    11/13 11:43

    町並み

    ローマ素敵ですね
    ましい

    頑張ってきた証拠ですね

  • お花の妖精 
    11/13 11:48

    ローマの街の雰囲気いいな

    ローマもクリスマスな感じだったのかな

    ピザやパスタはたべましたかー

  • みかずき 
    11/13 12:09

    雰囲気が素敵ですね(*^▽^*)えりなちゃん☆に合ってる(*^^*)
  • ヒロ 
    11/13 12:12

    いいね♪ローマいいね♪
  • 結衣★ 
    11/13 12:12

    いいな

    結衣も1回行きたいなー
  • mikity 
    11/13 12:13

    素敵な街だねえヽ(=´▽`=)ノ
    も夏にフランス遠征でフランスに試合に行った時、素敵な街並みに癒されたあ(^ー^* )フフ♪

    今日のお仕事も頑張ってね◎◎ハードスケジュールなのに、えりぽんはストイックで食べ物にも気を使っていると思うけど、倒れないでね。たまには食べたいものも食べてリフレッシュしてね
    べたいものは身体が欲しているものだよ!と、私も無理しすぎた時に言われたことがあるから(´・∀・`)
    応援してます
    やくえりぽんに逢えますように…

  • いしなつ(`ロ´) 
    11/13 12:21

    ローマ行きたいな(><*)
  • soul魂 
    11/13 12:24

    良いね
  • きのりん*櫻* 
    11/13 12:36

    羨まし
    ヨーロッパって凄いよね♪ 大分前だけど…高校の修学旅行で初海外がイギリスで景色に感動した!! 食べ物に関しては嫌な思い出が(笑) 決して日本では感じられない素敵な雰囲気!! ローマもイイなぁ

  • あいちん? 
    11/13 12:43

    ローマ良いな(´・_・`)
    いかめっちゃローマ行きたいねん!てかどっか外国行きたいねん!(笑)最近外国の画像探してずーっと眺めてるてるの時間が好きやねんな( ̄ー ̄)
    (笑)絵梨奈ちゃん会いたいなーん
  • けーじ 
    11/13 13:05

    すげー、ローマに絵梨奈ちゃんや(^▽^*)
  • ガン 
    11/13 13:08

    ローマはいいよね。自分も街並みに感動したよ!海外に行くと、刺激にもなるし得るものも沢山あるよね♪またお仕事でいろいろなところ行けるといいね
    (^-^)ほなら〜(^o^)/~~
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    11/13 13:15

    すごい!!ザ外国ってかんぢ!(笑)
    美結も言ってみたいです

    ローマってなんか夢の国ってかんぢです゚+。*(*´∀`*)*。+゚午後の授業も頑張らなくちゃー!頑張ります♪猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    11/13 13:15

    行ってみたい!(笑)↑うち間違えましたぁ(´;ω;`)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/13 13:27

    アーティストは芸術がわかる人多いと思うよ!(b^ー°)
  • (香織´-ω-`) 
    11/13 13:38

    おしゃれ〜(*^_^*)


    私も行ってみたいです!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/13 13:52

    すげ〜\(//∇//)\

    街全体が芸術だよね


    綺麗な街だ!!!!!!!
  • KAZU 
    11/13 14:02

    いいね(^3^)/
  • りょう 
    11/13 15:01

    お疲れ様です(´∀`)

    今から『悪の教典』見てきます!!!

    めっさ楽しみです(≧▼≦)
  • さっち 
    11/13 15:43

    私も先々週そこ行きましたー!協会も行きました☆あとちょっと遅かったらえりぽんと会えたのに…ヽ(;▽;)ノ悔しいー!そこで綺麗な風景の絵買ったよー
  • 広島★Saki 
    11/13 15:47

    ローマ素敵ですね♡街並みとか映画にでてきそう!
  • ぅωこちゃん。 
    11/13 16:15

    すごい♪ローマ(^-^)
  • HIRO 
    11/13 16:16

    ディズニーランドみたい!
  • あゆみ 
    11/13 16:17

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) ローマ行ったことないけど、TVとかで見る街並みめっちゃ好き
    麗だし、感動するー! 実際に見てみたい\(^o^)/
    っても素敵な所って言うのがめっちゃ伝わる(^○^)
    りなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってる
    埼玉県♢あゆみ
  • りー 
    11/13 16:50


    綺麗な街並みですね

    行ってみたいなぁぁ〜♪

    栃木/RINA
  • MEGUMI★★ 
    11/13 16:51


    凄いですね(*^^*)

    素敵です♪♪


  • Beyonce 
    11/13 17:26

    私もここに思い出あります

  • りいちゃん 
    11/13 17:38

    顔ちっちゃ!!((((;゚Д゚)))))))
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/13 17:47

    行ってみたいですo(*⌒―⌒*)o 宮城/恵美/18
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/13 18:13

    えりぽんいろいろ感じれて良かったね

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/13 18:18

    建物がキレイやん

    次はFLOWERで行かなね(^-^)
  • RYOTA 
    11/13 18:26

    ローマ!行ってみたいです(○´∀`○)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/13 18:53




    いいねーえ

    すごいっo(`▽´)o


    時差ボ
    しないのー?


  • いそっち 
    11/13 19:37

    めちゃくちゃ綺麗ですね!(*^_^*)



    一生に一度は
    ヨーロッパ行くのが夢何で行ってみたいです



    やっぱり絵梨奈ちゃん芸術のセンスも(∩∇`)

  •  
    11/13 22:38

    行ってみたいな!
  • ぽんぽん*ななきち 
    11/13 23:14



    えりぽん!こんばんは(*^O^*)
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです(。・ω・。)

    ローマ素敵っ
    ななも一回ローマ行ってみたいんやんなあ。なんか人生観が変わりそう(。・・。)
    日本にはない独特な街並み。めっちゃ興味ありますっ(*^O^*)!
    えりぽんのひとつひとつの言葉からローマがいかに素晴らしいかを感じられました(●´ω`●)♪

  • ァディ 
    11/13 23:18

    絵梨菜さん、ローマの町がお似合いです(^-^)
    可愛いです!
    本当待っていたので更新めちゃくちゃ嬉しいです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)