武田さーん!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/武田さーん!絵梨奈 画像1

今回はメイクの武田さんも一緒に来てくれました!(*^^*)


素敵なメイクはもちろん!キャラも最高!なんです!

今回のローマを更に楽しいものにしてくれました!!!!!!!!!(>_<)

ありがとうございます(;_;)/~~~

 
  • コメント(全45件)
  • 結衣★ 
    11/12 21:50

    えりぽんおかえりー

  •  
    11/12 21:50

    おつかれさまでした!えりなちゃんすてきすぎてかんどう!!!
  • はる 
    11/12 21:51

    えりぽんお疲れ様

  • けーじ 
    11/12 21:51

    おかえりーヽ(*^∇^*)ノ
  • みかずき 
    11/12 21:53

    面白そうな方( ´艸`)プロにメイクされたぁいヽ(^0^)ノ
  • あゆみ 
    11/12 21:55

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) そうなんだ☆ 良かったね
    もローマ行きたかったあ( ; ; )笑 えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってるね
    玉県♢あゆみ
  • ♪しょーへい♪  
    11/12 21:57

    ユニークな人そう(笑)絵梨奈ちゃんしばらく更新出来なかったから更新ばっか(笑)幸せや♪無理しないように(>_<)絵梨奈らぶ#翔
  • きのりん*櫻* 
    11/12 21:57

    武田さんもお疲れ様です!! 萩花ちゃんヘアーでおなじみの方が…心強いね(*^^*)
  • でこぽん。 
    11/12 22:03

    えりぽんお疲れ様

    あたし
    映画早く見に行きたいなー

    伊藤英明さんはね
    あたしのと同
    岐阜県出身なの!!
    岐阜の星なんだよ(^o^)ww
  • 千 加 良 ☆ mio 
    11/12 22:03

    おかえりヽ(^o^)丿ニュースとかでえりなちゃんのこといっぱい見たよ♡♡接骨院にいたんだけど嬉しくて思わず叫んじゃった(笑)☆
  •  あおい 
    11/12 22:03

     
     
    えりぽんお帰り(T_T)!
    嬉しいです!えりぽんブログ久々な気がして本当に嬉しいです!
    メンバーも喜んでいるみたいで仲の良さが伝わります!えりぽん大好き

      埼玉/14/葵
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/12 22:08

    武田さんと話してみたい(o^∀^o)めちゃめちゃ楽しそうだし(≧∇≦)
  • yuzu* 
    11/12 22:09

    えりなちゃん
    おかえりなさい?そしておめでとうございます
    私も日本に帰ったら悪の教典すぐに見に行きます!!
    えりなちゃんも伊藤英明さんも大好きだし、
    この原作も最高に好きなんで!!
    あ、えりなちゃんと伊藤英明さんの2ショットあった
    見てみたいです。(笑)
    それでは、明日も頑張りましょー!!!
    私もあと残りの留学生活全力でやりきらないと
  • すけすけ 
    11/12 22:10


    えりぽんお帰り\(^ー^)


    悪の教典11月10日に観に行きました♪

    いつもとは違う役者のえりぽんに見入っちゃいました(T_T)

    さすがリーダー(o^∀^o)

    からだに気をつけて頑張ってねっ♪♪


  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    11/12 22:16

    武田さん良い人そうやね(*^_^*)水野ちゃんが良い人やから自然と水野ちゃんの周りには良い人が集まるんかなーって思う(*^▽^*)そのピアスめっちゃ可愛いヾ(^v^)k早く水野ちゃんにあげピアス探しに行かないとーo(^-^)o楽しみー♪でも真剣に選びすぎて1時間ぐらい店で立ち止まっちゃうねん(笑)水野ちゃんに喜んでほしいって思ったら1時間経っちゃうねん(*・ω・)ノ早く水野ちゃんに会いたい(T-T)明日からテスト1週間前です(>_<)受験生は大変やからいろいろ辛い(/_;)精神的に辛いよー(T-T)でも水野ちゃんも頑張ってるから沙耶も頑張る(≧∇≦*)水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとう(。・ω・。)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • あいちん? 
    11/12 22:28

    絵梨奈ちゃん!いっぱい更新ありがとう(*^_^*)
    武田さん面白そうな方!あいかも武田さんにメイクしてもらいたいな(*^_^*)

  • いそっち 
    11/12 22:36

    武田さんもお疲れ様です!(^^)笑


    絵梨奈ちゃん
    ホントに髪切ってるね!(o^o^o)


    似合ってますよ!

  • ゆかざいる 
    11/12 22:38

    水野ちゃん、お帰り!!本当に頑張ってるのが伝わります(>_<)
    おっきい人になっていって
    すごく感動します!
    本当に努力家なんだなって
    これからも応援してます!
    水野ちゃんの演技力
    かなり引き込まれます(^-^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/12 22:39

    すげ〜武田さん!!!!!!!

    女優としてのえりぽんを見に行かなきゃ


    超美人女優さんえりぽん!!!!!!!
  • ひなぴよ 
    11/12 22:47

    えりぽん、おかえり
    そしておつかれさま
    いつも踊ってるパフォーマだけでなく女優のえりぽんも大好き!

  • うみ 
    11/12 22:47


    ほんと絵梨奈ちゃんかわいい!(*^^*)

    悪の教典はやくみたいな!(^3^)
  • 愛子 
    11/12 22:48

    ローマでの話、もっと聞きたいな

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/12 22:51

    武田さん撮られるの
    慣れてそうだな(・_・;)
  • 広島★Saki 
    11/12 22:53

    武田さんやー(^_^)
    リラックスできたかな?!
    イタリアー♡素敵な所だったかな!♡
  • ゆっきん 
    11/12 22:57

    えりぽんお帰り!!
    すごいね!!

    えりぽんのドレス姿全身見たいな(*^^*)
  • ゆぅ 
    11/12 22:58

    武田さんやー
    絵梨奈ちゃん綺麗で

  • LDH xoxo 
    11/12 22:58

    えりぽん本当にお疲れ様です(っ´ω`c)♡ もっともーっと素敵なえりぽんになってくださいね♡♡♡♡♡
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    11/12 23:05

    えりぽんほんときれ

    ローマでの様子、テレビでみたけどとてもきらきらしてましたぁ゚+。*(*´∀`*)*。+゚女優水野絵梨奈も本当に素敵☆えりぽんがいろんなところで活躍していてうれしすぎます

    えりぽんに会いたくてしかたがない(´;ω;`)いつあえるかなー(>_<)?あいたいよー
    りぽんに伝えたいことがありすぎて!
    今週、修学旅行で沖縄いくんです!えりぽんは沖縄行ったことある♪?もしあったらオススメな場所やものを教えてくださいヽ(=´▽`=)ノ
    本当にローマでの3日間?!お疲れ様でしたぁ

    身体には気をつけてこれからもお仕事がんばってねo(>ω<*)oえりぽんだいすきー
    「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いしま
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • ちっぴー 
    11/12 23:12


    絵梨奈チャン、とっても
    綺麗です(;ω;)

    絵梨奈チャンみたいな
    素敵な女性に
    なりたいです

  • なっち☆★ 
    11/12 23:28

    よかったですねー
    りぽんがより大人っぽく見えたのもメイクさんのお陰でもある感じですね
    りぽん大好きです

  • ☆キリーク☆ 
    11/12 23:41

    綺麗だよ(*^-^*)
  • #7 りさ 
    11/12 23:43

    えりぽん、おかえりなさい
    ュースでえりぽん見ましたよ♪そして今日映画も観てきました!すっごく良かったです!えりぽんの演技素敵でした〜☆彡えりぽんだいすき

  • まみゎここょ!! 
    11/13 00:15

    昨日『悪の教典』みてきたよ!


    えりぽんの演技に圧倒されたよぉd(>_<、)!

    怖かったけど面白かったよ



  • soul魂 
    11/13 00:16

    今日見に行ったよ♪
    キスシーンは……
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/13 00:28

    えりぽんお疲れさま♡そしておかえり♡いつもとはまた違ったえりぽんですごくかっこよかったです!えりぽんキレイすぎ♡
  • りいちゃん 
    11/13 00:54

    今日観てきた!!絵梨奈ちゃんすごかった(((o(*゚▽゚*)o)))
  • なお(嵐さいこー\(^-^)/大好き) 
    11/13 00:55

    絵梨奈ちゃん
    ーマ国際映画祭お疲れ様でした
    ッドカーペット上の絵梨奈ちゃん、大人っぽくて綺麗だった
    ちろん、『Piece』も観てるよ
    FLOWERの絵梨奈ちゃんも大好きだけど、女優絵梨奈ちゃんも楽しみで

  • えぽすけ 
    11/13 00:56

    おかえりなさい!
    明日の収録は出るんですか
  • 武者修行ゾンビ 
    11/13 02:25

    夫婦の記念写真みたい。(笑)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/13 02:42

    武田さんなんかおもしろい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/13 06:29




    たっけーだっさーん


    楽しそうだね(^O^)


  • (香織´-ω-`) 
    11/13 08:48

    武田さん、なんか可愛い(*^_^*)(笑)

    プロの方にメイクしてもらいたいなー

  • cptk@ゆまてぃん 
    11/13 10:52

    えりぽん、おかえり〜!!早く映画観たいよおおお!岐阜
    まてぃ
  • KAZU 
    11/13 14:00

    楽しそう(^o^)/
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    11/13 19:50

    えりぽんお帰りなさい\(^o^)/
    映画見たーい(*´ω`*)
    武田さんおもしろそうだね!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)