メンバー絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/メンバー絵梨奈 画像1
日本に帰ってきてからたくさんの、人から連絡がきてとっても嬉しい水野です!

そして何よりメンバーとハグできたのが嬉しかったぁ(T_T)


今はまた次のお仕事の話をしてきました!!!!!!!!!また皆様にお知らせしたいことが増えたぁ♪
待っててくださいね♪


 
  • コメント(全72件)
  • RYOTA 
    11/12 19:35

    ニュースで見ました!美しいですね!輝いてました(○´∀`○)
  • 愛知のリリちゃん 
    11/12 19:37

    えりぽん今日めざまし見ました!めっちゃ輝いててほんとに綺麗でした!

    悪の教典はやくみたいな〜(>_<)
  • LaLa 
    11/12 19:41

    お帰りえりぽん(*´∇`*)悪の教典凄い反響だね!女優さんとしてもますます輝くね!私的に『えりのん』コンビ大好きです(≧▽≦)仲良し姉妹みたい☆
  • まゆっこ 
    11/12 19:46


    朝のニュース見たよ
    りなちゃーん(≧∇≦)!って叫んじゃいまし
    らせ楽しみにしてます♪♪
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    11/12 19:49

    改めて…えりなちゃんお帰りなさ
    やっぱFLOWERのリーダーが日本にいないのは寂しい!! GREEブログの更新が何日間も無いのをみて存在の大きさを実感したよ(*^^*) たまにはゆっくり休んで頑張ってね

  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    11/12 19:49

    お帰りなさい

    そしてお疲れ様でし
    次の仕事頑張って下さい(*^^*)



    写メめっちゃ好きなコンビです

    二人共どぃらぃかわぃぃで



    和歌山/しの(15)
  • MEGUMI★★ 
    11/12 19:49


    お知らせ楽しみにしてます\(^O^)/



  • けーごろう 
    11/12 19:50

    えりぽんお帰りっ!
    次のリリイベが楽しみすぎてしょーがないよ(>_<) お知らせ楽しみだなぁ
    またねー(^O^)/
  • ジギー 
    11/12 19:50

    お帰り(^O^)
    朝、めざましテレビ観てたらえりぽんがローマでレッドカーペットを歩いてる映像流れてビックリしたよ〜!!(゜ロ゜ノ)ノ
    綺麗だったよ〜(^○^)
    ご苦労様でした♪ヽ(´▽`)/
    忙しそうだけど、月末のflowerのインストアイベントには参加出来るのかなぁ?えりぽんに会いたいな(。・ω・。)

  • ひとみ◎ 
    11/12 19:50

    おかえり(*^^*)悪の教典みました!!えりぽんの演技すごすぎました!!大好きです(*^O^*)♡
  •  
    11/12 19:55

    えりなちゃん本当にすごい!!!次の報告も楽しみにしてるね(^з^)-☆
  • (香織´-ω-`) 
    11/12 19:56

    おかえりぽー
    (笑)

    お知らせ楽しみです\(^o^)/
  • 愛子 
    11/12 19:56

    えりちゃん、おかえりー


    イベントでハグしよ

  • ちはるみすみれっち! 
    11/12 19:57


    絵梨奈ちゃん(*´▽`*)
    日悪の教典見に行ったよー
    梨奈ちゃんが出てきた瞬間から映画館なのに叫んじゃいそうになって彼氏に必死に止められたよ(笑)(笑)絵梨奈ちゃん本当にどんどん演技が上手くなっていってめちゃくちゃ尊敬します
    花ちゃんはBLOGで泣いちゃったて言ってたよ
    はそんなお互いをリスペクトし合えてるFLOWERのメンバー愛に泣きそうになったよ
    れからもFLOWERのPerformarとしてもリーダーとしても、女優としても頑張って
    梨奈ちゃん大好きだ
    ((†FLOWER SISTERS†/ちはるみすみれっち!/東京都))
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/12 20:01

    エリーナーお帰り

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/12 20:04

    頑張りすぎないで

    休憩も大事だよ〜

  • ひらまとぅー♪♯ 
    11/12 20:10


    Mフェアかな!?
    きくちPのブログに
    書いてあった(*^ω^)


  • みどり 
    11/12 20:10

    お帰り
    えりぽん本当
    無理しないでね?
  • かずたろ 
    11/12 20:10

    エリーナー!!!お帰りなさい(;_;)予約イベントでは水野さんがいなかったので寂しかったです(;_;)また9人でのパフォーマンス見れるの楽しみにしてますね\(^^)/♡♡僕はまだ悪の教典見てないんですけど、今週中には観に行こうと友達と考えてるところです!!お仕事頑張ってください♡♡
  • ゆぅ 
    11/12 20:11

    メンバーとハグ良かったね
    体休める時間無いのかな?
    体調崩さないようにしてください( ´ ▽ ` )ノ
  • りー 
    11/12 20:11


    日本に帰ってきて
    すぐ次のお仕事かぁ


    無理はしないでね(^^)☆

    栃木/RINA
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    11/12 20:12

    おかえり〜♪この勢いで関西にも帰ってきて(;_;)早くリリイベ決まらんかな〜o(`▽´)o新曲ほんま楽しみ(≧∇≦)水野ちゃんのブログ更新ない間いつもより何倍も水野ちゃんのこと考えてた(^w^)ブログにコメント出来へんのがこんなに寂しいんかって思った(;_;)ほんまに水野ちゃんは沙耶にとって大きい存在!!!とりあえず水野ちゃんが元気そうでよかった\(^ー^)/いっぱい更新してくれてありがとうo(^-^)o水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとう☆兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • みかずき 
    11/12 20:13

    ホント素敵だった( ´艸`)ほれぼれ〜ヾ(≧∇≦)お仕事の話☆なんだろ〜?楽しみだなぁヽ(^0^)ノいつもドキドキワクワクしてFLOWERファンてたのし〜o(^▽^)o
  • ちっぴー 
    11/12 20:24


    絵梨奈チャン、お帰りなさい!

    久しぶりに絵梨奈チャンに
    コメント出来て幸せです(*^^*)

    メンバーと会えたみたいで
    良かったです

    また新しいお仕事
    決まったんですね

    情報解禁されるの楽しみに
    してます(*´ω`*)

    絵梨奈チャン、大好き(*ノω`*)
  • KAZU 
    11/12 20:26

    お帰り〜(^з^)-☆
  • (群馬)ゆかちん 
    11/12 20:30




    えりぽんお帰りなさ

  • 広島★Saki 
    11/12 20:40

    絵梨奈ちゃんおかえりなさい!
    イタリアで絵梨奈ちゃんが女優として活躍してるのとても嬉しかったです(;_;)
    次のお仕事どんなのか気になります!体には気をつけてくださいね
  • 結衣★ 
    11/12 20:51

    えりぽんおかえりー

  • mickey** 
    11/12 20:53


    絵梨奈ちゃん、昨日はお疲れ様でした!
    今日はニュースで沢山絵梨奈ちゃん見れて凄く嬉しかったです(*^^*)
    絵梨奈ちゃんめっちゃキラキラしてて、絵梨奈ちゃんの活躍に感動しました!
    FLOWERは素敵やな

    萩花ちゃんのブログ見て、私も泣きそうになったよ。。。
    次のお仕事も頑張って下さい!
    早く知りたいなー!

    絵梨奈ちゃんの活躍を見て、沢山刺激受けて、私も頑張ろって思えました
    絵梨奈ちゃん、ありがとう

    中3の15歳やから、悪の教典見れるかわからないけど
    めちゃくちゃ見たい映画やから、見れたらいいな〜(●^^●)



  • みか 
    11/12 20:57

    えりなちゃん本当に尊敬です!
    頑張ってるえりなちゃんすごく素敵だし、私も見習って自分のこと頑張ろうと思います!おつかれさまですー∩^ω^∩
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/12 20:57

    えりぽんおかえり
    になに気になるー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • やぎめー(Google将吉) 
    11/12 21:08


    絵梨奈ちゃん

    今見た

    もう怖すぎた


    絵梨奈ちゃんの演技上手すぎる


    あー
    心臓やばい



  • いそっち 
    11/12 21:15

    絵梨奈ちゃんお帰り!(o^o^o)



    メンバー皆待ってた
    みたいでしたからね



    新しいお仕事
    お知らせめちゃくちゃ楽しみにしてますよ(*^^*)

  • micha 
    11/12 21:15

    絵梨奈ちゃん!!!おかえりーっ\(^0^)/悪の教典、絶対観に行きます♪絵梨奈ちゃんのダンスも演技もなんでも頑張ってるところも全部大好きです!!!イタリアの次わ京都に来てください♪笑
  • 土田のゆめきゃれん 
    11/12 21:23

    えりぽんお帰りー!!!!
    昨日悪の教典見ました(^^)
    FLOWERの時とは一味違ったえりぽん見れて、改めてすごいなーって思ったよ

    やっぱりメンバーといるときが幸せなんだね( ´ ▽ ` )ノ

    えりぽんおつかれさまでし
    これからもお仕事頑張ってね!!
  • るな 
    11/12 21:30


    おかえりなさい!
    そしてお疲れさまです(>_<)

    公開日に見に行かせ
    いただきました!
    mobileに感想かかせて
    いただきました!!

    報告楽しみにしてます♪
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    11/12 21:31

    えりぽんおかえり

    無事日本到着で安心です(´;ω;`)

    えりぽんが日本にいないあいださみしくて、今こぉしてコメントかけてうれしいo(>ω<*)o♪
    お知らせってなにかな♪?
    リリイベかな

    名古屋に来てほしい(ToT)/~~~えりぽんのパフォーマンス生でみたい!
    情報解禁楽しみにしてます

    えりぽんがまた更新してくれるって思うと頑張れます
    えりぽんだいすきー

    「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いしま
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • さっこ 
    11/12 21:42

    えりなちゃんおかえりなさい!!今度悪の教典見に行くんだ(((o(*゚▽゚*)o)))えりなちゃん本間にすごい!これからも頑張って下さい!さっこ
  • (^^) 
    11/12 22:14

    えりぽんおかえりー(^^)
    ローマだっけ?好評でスタンディングオーベーションおめでとう\(^o^)/
    さそっく公開日に観に行ったよ!
    おもしろかったー♪怖かったー(´・ω・`)
    えりぽんすごかったー!!
    ちえことはまた違うね!
    折口さんとも
    えりぽんすごいよ!女優さんとしても本当好き

    またFLOWERのイベントとかで会えるのが楽しみです
    お疲れ様(^^)体調に気をつけてこれからも頑張ってね♪ヽ(´▽`)/
  • LOVE.FLOWER 
    11/12 22:15


    おかエリーナーさい(*^▽^*)!

    今日は朝からニュースで
    絵梨奈ちゃんみました(o≧▽゜)o
    !!

    悪の教典はやくみたいです
    これからも応援してます


    お疲れさまでした(o⌒∇⌒o)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/12 22:18

    おかえりえりぽん(^O^)

    やっぱりメンバーのとこが落ち着く???よね


    悪の教典絶対見に行くね


  •  
    11/12 22:39

    報告待ってまーす!
  • けーじ 
    11/12 22:42

    絵梨奈ちゃんおめでとうヽ(*^∇^*)ノ
  • アイ 
    11/12 22:53

    おかえりなさい(^^)

  • アイ 
    11/12 22:54

    女優の水野ちゃんもかっこよくて好きだよん(^^)
    映画気になるなー!
    パフォーマンスも、またみせてね(^ω^)
  • まくん 
    11/12 23:53

    あなたは本物だー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • まみゎここょ!! 
    11/13 00:17


    えりぽん本当に素敵


    これからもずっと応援する

  • ともちゃん 
    11/13 00:40

    えりなちゃん

    みんなに会えて幸せそーう


    今日iPhone5に変えたらよくわからなくてLDHmobileにコメントしたいのに出来ないから
    ちょっと遅れちゃうかもだけどごめんね…(T ^ T)

    えりなちゃん大好き

    えりなちゃんらぶっ
  • えなり 
    11/13 05:48

    絵梨奈ちゃん、お帰りなさ

    新しいお知らせ。首長くして待ってます

    なんだろう?
    しみ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/13 06:21




    えりぽんおかえり


    みんな待ってたよ\(^0^)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)