レッドカーペット番外編絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/レッドカーペット番外編絵梨奈 画像1
更にビックリしたのが

この無名な私にサインや写真を求めてくれるイタリアの方がたくさんいて…めちゃ嬉しかったです!!!!!!!!!(笑)

記者の方々もエリーナー!!!!!!!!!エリーナー!!!!!!!!Look at me !!!!!!!!!と名前を知ってくれてて本当に嬉しかった…



エリーナー!!!!!!!!!(笑)

 
  • コメント(全66件)
  • みかずき 
    11/12 18:35

    なんかすっっごい嬉しいヾ(≧∇≦)ニュースで見たよ〜〜ヽ(^0^)ノ綺麗だった( ´艸`)感動しちゃった!!!
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    11/12 18:35


    私もえりぽんのサインほし

    悪の教典見に行きま


    北海道☆歩美


  • べいびぃ― 
    11/12 18:36

    うんうんうんうん。わかりんご
  • R!Hロ 
    11/12 18:36


    めざまし見たよ!
    えりなちゃん可愛す

    月曜日に悪の教典見に行くね!


  • あいちん? 
    11/12 18:38

    エリーナー!何かそーゆーの良いね(*^_^*)
    いかまで嬉しくなった!これからも女優としての絵梨奈ちゃんも楽しみにしてるね♪♪はー、絵梨奈ちゃんほんま大好き(;_;)
    梨奈ちゃんがローマに行ってた何日間で更に大好き。って想いが熱くなったもん。早く絵梨奈ちゃんに会いたいな。てか絵梨奈ちゃんまた美人になった((((;゚Д゚)))))))

  • さんはる 
    11/12 18:39

    ひとつ上なのにめっちゃ大人っぽかったです♪
    きれいすぎ
    ちもサインもらいたい!!
    ので北海道にも来てください(^^)
  • あゆみ 
    11/12 18:40

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) そして、おかえりー
    りなちゃんの事ローマの人にも知ってもらえて嬉しい
    日の朝ZIP!で見たよー(^ ^) 朝ご飯食べてたけど、1人で騒いでお母さんに怒られたー(笑) それほどびっくりしたし、嬉しかっ
    私もえりなちゃんのサイン欲し
    りなちゃんの演技早く見たいから絶対に見に行くね
    の憧れだもん。 えりなちゃん大好き(#^.^#) ゆっくり休んで疲れとってね! 埼玉県♢あゆみ
  • きのりん*櫻* 
    11/12 18:42

    それは凄い!! 全然無名じゃないじゃん!! 素敵すぎる!! イタリアでも愛されえりなちゃんは健在なのね(*^^*) しかも英語!!(笑) エリーナー!!って呼んでみたい(笑)
  • けーごろう 
    11/12 18:43

    さすがえりぽんだね
    エリーナー
    これからも応援してます
    明日大学受験だから頑張ってきます(*^^*)
  • りー 
    11/12 18:51


    エリーナー


    絵梨奈ちゃん凄いな


    栃木/RINA
  •  
    11/12 18:51

    エリーナすごいね

  • EX★なぎ 
    11/12 18:52

    ニュースで見たよー(>_<)
    改めてすごいなって思った!これからも応援
    てます!☆
  • bcex24 
    11/12 18:54

    エリーナ、きっと無名じゃないんですよ〜(⌒‐⌒)。

  • ♪しょーへい♪  
    11/12 18:54

    絵梨奈ちゃんおか絵梨奈〜!!寂しかった(T-T)エリーナーらぶ絵梨奈らぶ#翔
  • まあちゃん @浜松 
    11/12 18:54

    すごいね(*^^*)イタリアの方も認める絵梨奈ちゃんの名演技!萩花ちゃんがテレビで絵梨奈ちゃんの様子見て泣けたって言ってたけど、私も感動しました(;_;)こんな素敵な人を大好きになれて、応援出来る幸せ。ほんとに、ありがとう(^-^)
  • りせあああ(・ω・)#7 
    11/12 18:58

    おめでとう(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
    あたしは嬉しいですヽ(;▽;)ノデビュー前の4人から応援してきて良かったヽ(;▽;)ノ本当におめでとうヽ(;▽;)ノえりなちゃん大好きU+2661
  • ことみ 
    11/12 19:00

    ZIP!見たよー(>_<)💖💖💖
    朝からえりなちゃん見れて幸せだったー
    そしてビックリしすぎて「水野絵梨奈ちゃーん!」ってフルネームで叫んでしまった(笑)

    サインや写真撮った人うらやましーい☆彡!
    えりなちゃん良かったね!
    おめでとう

    今週の日曜日に友達と観に行くよー!
  • らんる 
    11/12 19:01

    エリーナーChanかわゆっ
    (≧∀≦)
    悪の教典、まだ13なので見れないです

    見たいー!
    エリーナーChanの演技を、また見たいですっ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/12 19:03

    えりなちゃん素敵ですo(*⌒―⌒*)oおめでとうございます
    好きです! 宮城/恵美/18
  •  
    11/12 19:07

    お疲れ
    良かったね(*^▽^)/
    悪の教典みた

    怖かったなぁー(`・ω・)
    えりなちゃん凄かっ

    これからもえりなちゃんの
    活躍期待してます(+´`+)

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/12 19:08

    よっエリーナー!
    日本一! …いや世界一!!!
    来年はカンヌかΣ(・ω・ノ)ノ?
    それともハリウッドか…
    の前にFLOWERでの紅白か!?笑
    時差ぼけに気をつけてねー

  • 茨城のさやか 
    11/12 19:17

    エリーナー♪♪(笑)
    だいすきぃ(*゚゚*)///
    えりぽんにサインや写真を
    求めたイタリアの方
    うらやましい〜っ(>_<)☆

    ※いつか茶髪のえりぽんが
    見てみたい(*^○^*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • なっち☆★ 
    11/12 19:18

    それ、すっごい嬉しいですね!
    りぽんが世界で活躍するようになったら遠い遠い存在に…
    …えりぽん大好きで

  • soul魂 
    11/12 19:25

    スゴいね♪
  • みっくん 
    11/12 19:32

    本間すごいなo(^▽^)o
  • あかりん・ω・` 
    11/12 19:34

    えりなちゃーんおかえりーヽ(;▽;)
    テレビで見たよ!水野絵梨奈って紹介されてて、もう本当に嬉しかったよ!!昨日悪の教典見てきました(^o^)めちゃくちゃこわくて最初から最後まで心臓バクバクいってた(笑)絵梨奈ちゃんの演技すごく上手でした(>_<)かっこよかったです!pieceの折口さんとはまた違った役で、絵梨奈ちゃんのいろんな面が見れて嬉しい!女優さんだね( i _ i )なんだか遠くに行っちゃうような気がして寂しいけど、応援してます!FLOWERとしても水野絵梨奈としても頑張ってね
    た会えるのを楽しみにしてます(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/12 19:53

    エリーナー(≧∇≦)
  • 愛子 
    11/12 19:54

    エリーナーー


    ウチもサイン欲しいーーー

  •  
    11/12 19:56

    エリーナ!!!エリーナ!!!大好き♪(´ε` ) 華
  • (香織´-ω-`) 
    11/12 19:58

    エリーナー!
    それは無名じゃないってことですよ(^_^)/

  • ぅωこちゃん。 
    11/12 20:03

    ほんとにすごい♪伊藤さんと絵梨奈ちゃんと監督素敵でした
  • LDH xoxo 
    11/12 20:03

    エリーナー♡♡すげぇ!お疲れ様です( //Д//).:*
  • ゆぅ 
    11/12 20:05

    エリーナー( ´ ▽ ` )ノ
    最高に素敵です♪
  • みどり 
    11/12 20:15

    えりぽん素敵
    一番尊敬するよ(*・ω・)ノ
    朝ニュースでやってて、
    伊藤英明さん
    同じ道を歩いてるえりぽんみて
    ちょっと遠い存在だ
    って感じなが
    とっても嬉しい気持ちになったよ

    女優のえりぽんも
    アーティストのえりぽんも
    全部だいすき
  • いしなつ(`ロ´) 
    11/12 20:18

    えりぽんすごーい

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/12 20:54

    エリーナー良かった
    なんか本当えりぽんに憧れるわー

  • りょん 
    11/12 20:58

    エリーナー!いつかその人たちにも踊ってるとこみせてあげたいね
  • mickey** 
    11/12 20:59


    エリーナー(●^^●)

    絵梨奈ちゃんは例え無名でも、演技が、絵梨奈ちゃんが素敵だから国の違いなんて関係無いんだろうな〜!

    悪の教典見たいよー
  • TORRES 
    11/12 21:18

    今日見てきましたー(^-^)/
  • いそっち 
    11/12 21:30

    それはめちゃくちゃ凄いですね!(^O^)



    エリーナー!!!!!って!笑
    絵梨奈ちゃんも遂に
    世界的な女優になりましたね!(o^o^o)



    レッドカーペット歩くだけでも凄過ぎる(>_<)



    絵梨奈ちゃんのサイン持ってたり
    握手出来たりすることが自慢です(o^^o)

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    11/12 21:34

    エリー

    さすがえりぽんですo(>ω<*)o美結もローマ行きたかったなぁ(*´∇`*)
    今度家族みんなで悪の教典みにいきます
    みにいったら感想報告する
    「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いしま
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • けーじ 
    11/12 21:55

    エリーナー、可愛い!!笑 おかえりヽ(*^∇^*)ノ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/12 22:10

    エリーナー\(//∇//)\

    あなたはかわいすぎるよ〜


    おかえり〜(^O^)

    近々見に行くからね\(//∇//)\

    あ〜ウキウキワクワ

  • (^^) 
    11/12 22:17

    そんなえりぽんの心のこもったサインを持ってたり握手できたり会えたりすることが俺の自慢です\(^o^)
  •  
    11/12 22:32

    すごーい(*´∀`)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/12 23:02

    絵梨奈ちゃんの演技が伝わった証拠だね!いつも刺激を与えてくれるえりぽん。無理しすぎて体壊さないでね((T_T))
  • 2014LIFE 
    11/12 23:22

    すごい かわいい
  • みみちゃん 
    11/12 23:23

    すごい!えりぽんすごいよほんと
  • みさき 
    11/12 23:57

    すごいじゃん
  • しゅうきち 
    11/13 18:10

    ふらわーのファンじゃなくても
    友達がえりなちゃんかわいー!って(*^^*)
    えりぽんは無名なんかじゃない!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)