おかえりー☆真波


帰ってきました!
うちのリーダー水野さん!

イタリアローマに行ってた
リーダーは私もニュースなどで
拝見しました


悪の教典!
11月10日に公開になりました!

私も見に行きます!
是非、みなさんも
映画館で是非!見てください!

美央いわく、
1人で見ない方がいいみたい。笑

私も絶対1人は無理だ。

でも絶対映画館でみる!!!

絵梨奈が帰ってきたという事で、
これからまたリリースに向けて
9人で頑張ります!!


FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

購入はこちら!
★初回生産限定盤★
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

★通常盤★
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

 
  • コメント(全33件)
  • E-g-*@ゆなちん 
    11/12 17:20

    まあちゃん!うちも早くみたいよう♡♡
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/12 17:21

    大好きなえりぽんの頑張る姿見なきゃダメだもんね!私も見に行くよー(*''*)
  •  
    11/12 17:21

    えりぽーーん!おかえりなさいっ
    も、絶対観に行きます(*^^*)
  • Ayami 
    11/12 17:22

    おかえりー

    頑張ってね

  • 臣J★哲E☆真F 
    11/12 17:23

    えりぽんおかえり

    悪の教典見に行きた


    まぁちゃんSpecial Big Love
    庫県/優眞
  • 結衣★ 
    11/12 17:28

    お帰り

  •  
    11/12 17:29

    一人で見に行くつもりだったけど友達誘って行くね!
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    11/12 17:38

    えりな

  • E-Girls LOVE 
    11/12 17:41

    ZIPで見たよ
    R15だから見れない。
  • やぎめー(Google将吉) 
    11/12 17:45


    今から見るよ

  • りお 
    11/12 17:45

    友達と見に行こうかな。
    怖いけど面白そう◎
  • soul魂 
    11/12 17:48

    今から見に行くよ♪
  • はる 
    11/12 17:48

    えりぽん帰ってきて嬉しいね 悪の教典はやく見に行きたい

  • 愛子 
    11/12 17:53

    9人で名古屋にイベント来てほしいなぁ

  • *かな* 
    11/12 17:56

    アタシも悪の教典みるよっ♪
    15才になったからみれる

  • きのりん*櫻* 
    11/12 18:02

    えりなちゃん帰ってきてめっちゃ嬉しいねー(*^^*) 悪の教典水曜日に一人で行くんだけど…不安だぁ(>_<)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/12 18:20




    朝からえりぽん見た

    ZIP!でね( ̄∀ ̄)
    嬉しかった


    すごいよねっ
    えりぽんはFLOWERの誇りだよねっ!


    わたしもみたいけど
    怖いのとグロいの無理(笑)



  • flower 
    11/12 18:21

    悪の教典、私も見に行きます(*^^*)♡
  • KAZU 
    11/12 18:21

    俺も見にいくよ(^o^)/
  • シンプソンズ人形のなみ 
    11/12 18:27

    テスト終わったら見に行く

  • さりりん 
    11/12 18:44

    見に行きたいけど
    部活の休みがないんだよねー( ;∀;)

    でもなんとかしてみる!(笑)

    さりりん
    (大
    )
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/12 19:04

    応援してます(/▽\)♪ 宮城/恵美/18
  • ことみ 
    11/12 19:07

    今週の日曜日観に行きます\(^o^)/

    CMとか見てわくわくしてる
  • ブルー 
    11/12 19:25

    やっと9人揃ったね
    FLOWERパワーアップ!ぁたしも水曜日に見に行くよ〜1人わね……
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/12 19:42

    彼女の美央ちゃんとデートで見に行けば(^w^)
  • ゆぅ 
    11/12 20:03

    絵梨奈ちゃんおかえりなさいっ( ´ ▽ ` )ノ
    私も絶対映画館で見る!!!
    リリイベ関西楽しみにしてます*
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/12 20:51

    私も絶対悪の教典みます‼

  • トクさん 
    11/12 20:59

    絵梨奈ちゃん、おかえりなさい


    自分もローマで話題になっているとのニュースを観て、とても気になってます

    早く観てみたいなぁ


    9人揃ったFLOWERで新曲リリースに向け、万全です


    1人で観るの無理って・・・カワイイ

    そんな時にこそ、彼女さんであるみおちんと・・・

  • いそっち 
    11/12 21:37

    絵梨奈ちゃんめちゃくちゃ凄いですね!(^O^)



    悪の教典早く見に行きたいです(o^o^o)



    早く9人でのパフォーマンス観たいです



    頑張って下さいね(^.^)b

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/12 22:06

    おかえり〜えりぽん\(//∇//)\

    近々俺も見に行くから楽しみだな


    えりぽんどんな感じなのかな〜(^O^)
  •  
    11/12 22:30

    わたし友達と見に行きます!早く見に行きたーい!
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    11/12 22:38

    おかえりぽん!♪ヽ(´▽`)/
    (笑)
    リーダーいないとやっぱりさびしい!(>_<)
    みおも悪の教典見に行く予

    バイト休みの日に絶対絶対映画館まで見に行く\(^-^)/
    のしみ♪(みおまろ)
  • はるおっち 
    11/12 23:52

    みましたーー\(^o^)/
    すっごい面白かったです!
    迫力ありました(^-^)/
    水野ちゃんの、演技ほんとにすごかった
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)