あ。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/あ。萩花 画像1
えりぽんが
たくさん
ニュースに
出てて、
藤井泣いちゃいました、







言っちゃった、




だって嬉しいもんね。
感動した。
そんなメンバーと
一緒に踊れてて
一緒に何かを共有できてる
ってすごい嬉しいし、
えりなはいつもすんごい
努力をしてるから
なんだ、って実感しました、



えりぽん
おかえりなさい(´Д`)

 
  • コメント(全70件)
  • まゆ、 
    11/12 15:28


    萩花ちゃん優しい

    ほんまメンバー思い

    私も感動しました


  • ☆偉都美☆ 
    11/12 15:41

    めっちゃかわいー

    しゅーかちゃんも演技がんばってねぇ

  • エグバカ*Bear-PRIDE♪最高☆ 
    11/12 15:54


    良いコメントですね


    萩花も負けずに切磋琢磨して頑張って下さい(^.^)b


  • もも 
    11/12 16:01

    えりぽんが活躍してるのも感動だしそのことで泣いちゃうしゅーちゃんも可愛い!!仲良くて最高なぐるーぷに出会えてよかったーo(^o^)oしゅーちゃんも頑張ってね♪
  • mickey** 
    11/12 16:02


    萩花ちゃん素敵すぎる!
    私も今日はニュースでイタリアにいた絵梨奈ちゃん見て、めっちゃ感動しました

  • にし 
    11/12 16:09

    本当えりぽんすごいよね!
    すごすぎるよね( ´ ▽ ` )ノ笑
    メンバーみんな仲良く切磋琢磨して頑張ってね
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    11/12 16:16

    萩ちゃんめっちゃ
    良い人(゜∀゜)!
    えりぽ
    すごいよね(*^^*)!
    そんなえりぽんがい
    FLOWERのファンで
    すごい良かったって
    思う(*´艸`)♪
    FLOWER大好きー(`ω´*)

    えりぽんおかえりっ(^ω^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/12 16:18

    ニュースで出るってすごいよね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/12 16:28




    メンバー想い


    わたしもZIP!でみ
    嬉しかった\(^0^)


    えりぽんはFLOWERの誇りだねっ☆♪


  • りょん 
    11/12 16:33

    えりぽん、だいすきだもんね!いま、お兄ちゃんでてるDVDみてるよー!ファンミーティング笑笑
  • みかずき 
    11/12 16:45

    しゅうちゃんの言葉に涙(T_T)優しいね(*^▽^*)
  • YUKI 
    11/12 16:53

    萩花ちゃんのそういうこと大好き
    りなちゃん愛されてるね

  • (^^) 
    11/12 16:57

    えりぽんすごいよ!
    本当に嬉しい(^^)
    さそっく公開日に観に行ったし♪
    いつもとはまた違うえりぽんが見れてすごいし本当尊敬する(>_<)
    萩花もがんばれー♪ヽ(´▽`)/
  • ゆきこーん 
    11/12 17:05

    えりなちゃんほんと活躍してるよね!すごいと思う!しゅうちゃんも負けんでがんばらんとね!☆応援しとうけ!
  • ひらまとぅー♪♯ 
    11/12 17:08


    ケータイのニュースとかに
    普通に画像に写って
    うちも,すごい!って驚いたし
    嬉しかったなあ♪


  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/12 17:14

    萩花ちゃんは本当にメンバーを愛していて尊敬していて素敵だよ!えりぽんE-GirlsやFLOWERとは違う女優、水野絵梨奈の顔で朝から嬉しくなったよ♪
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/12 17:17

    そうゆう萩ちゃん大スキ

    春菜も嬉しいよ(>_<)

  • りゅうのすけ(18) 
    11/12 17:19

    俺もえりなちゃんがたくさんニュースに出てるのみたよ!もちろんすごく嬉しかったし、えりなちゃんの努力のすごさもますます知ったよ!でもそれ以上にしゅうちゃんやメンバーのみんなには特別な思いがあるんだもん
    間のために涙を流せるのはホントにステキなことだと思います(#^.^#)しゅうちゃんはホントにホントに優しくてステキな心の持ち主なんだなぁ
    て思ったよ!えりぽんおかえり!
  • あゆみ 
    11/12 17:21

    えりなちゃん沢山出てたね(^^) めっちゃ嬉しい\(^o^)/ しゅうちゃんはメンバー想いだねー
    玉県♢あゆみ
  • 結衣★ 
    11/12 17:30

    えりぽんお帰

    結衣も見たよ
  • けーじ 
    11/12 17:40

    俺もニュースで観たー☆なんか嬉しかった!!
  • あややん 
    11/12 17:45

    萩ちゃんのこのブロ
    めっちゃ泣きそうなった(/ _ ; )
    萩ちゃんはほんまにえりぽん尊敬しとってえりぽんが大好きなんやな♪
    あやはそーやってメンバーが尊敬し合えるのを見ると
    FLOWER好きでよかった、って思える(*^^*)これからもお互い高めあっ
    もっといいFLOWERになってね♪

    あややん/兵
  • 愛子 
    11/12 17:51

    萩花は優しい
    お互い刺激し合える仲間で素敵

  • あいかえで 
    11/12 17:56

    萩ちゃんのこの記事みて
    感動したーヽ(;▽;)ノ

    泣いちゃったんだね

    うちもえりぽんがニュースでてて
    すごく感動したし凄いなーって
    思ったし嬉しかった(>_<)


    萩ちゃんは優しいね(*^◯^*)
    そういうとこが好きっ!

    これからもみんなで頑張ってね(^o^)/
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/12 18:11

    俺もめっちゃ嬉しいです


    月刊EXILEの始めに絵梨奈ちゃんが出てるところに、努力で人は変わるって書いてあって、ホントそうなんだなぁと感心しました.
    頑張れ絵梨奈ちゃん!!
    頑張れFLOWER!!
    頑張れしゅうちゃん(^▽^)/

  • KAZU 
    11/12 18:19

    いいね(^3^)/
  • なちゃむ(・д・) 
    11/12 18:32

    感動。゚(゚´д`゚)゚。萩花様のその優しいところとっても大好き
    たしもえりぽんがたっくさんテレビに出てて嬉しかったーーー!えりぽんの努力は本当にすごい!
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    11/12 18:39


    最近、E-Girlsのメンバーが色んなメディアに出てくれるから嬉し


    北海道☆歩美


  • あー 
    11/12 18:42

    ニュースで見て本当嬉しかったです!感動しました!(^^)!
  •  
    11/12 18:52

    萩花さーん(*^^*)
    優は、萩花さんの記事みて感動してます(>_<)
    優も、スゴく感動してます
    優も、とってもとっても嬉しいで

    優からみても、えりぽんって努力家だなってことスゴく伝わってきます!
    ほんっとにえりぽんってスゴいなって!
    もちろん、萩花さんもスゴい努力家だなってめちゃめちゃ伝わってきます
    萩花さんもえりぽんもそしてFLOWERのみんなのこと、ほんっとに尊敬してます
    FLOWERのみんなをみていると、優も頑張らなくちゃ、こんなとこで負けちゃダメだって思えるんです、だから頑張れます(*^^*)
    優も、頑張らなくちゃですね(笑)
    頑張ります!
    みててくださいね!(笑)
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    萩花さんのウインクが大好きっ

    な優

  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    11/12 19:12

    萩ちゃん(;_;)どこまでメンバー想いなんですか。萩ちゃんのメンバー愛ハンパないです
    分以外の人の幸せを祝福したり泣いたり。優しすぎます。そーゆーところ大好きです(;_;)♡♡絵里奈ちゃんも絶対喜んでますよ!ホンマ萩ちゃん大好きです(;_;)
    の記事見て泣きそうです(;_;)兵庫県 * りさ
  • ( ´;;e;;` ) 
    11/12 19:12

    すごいですよね。自分にとってもすごくいい刺激になります
  • ことみ 
    11/12 19:22

    そんな萩花ちゃん素敵。・°°・(>_<)・°°・。
    これからもがんばっ

    応援してるよ〜!!
  • ブルー 
    11/12 19:30

    萩花ちゃん優しいなあ(>_<)。仲間思いで仲良しで賑やかなFLOWERがだいすき。4人の頃から一緒にやってきたんやもんね!何か素敵やな

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • ☆武部っち?柚那っち☆ 
    11/12 19:46

    メンバー思いすぎる!!
    本当仲いい所FLOWERの魅力の一つですよね

    そんなメンバー思いの萩ちゃん大好きすぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ゆぅ 
    11/12 20:01

    間近で絵梨奈ちゃんの努力を見てるのは
    FLOWERメンバーだもんね
    萩ちゃん優しい♪
  • みどり 
    11/12 20:17

    メンバー思い
    しゅうちゃん素敵です( ´艸`)

    flowerメンバーが
    一番えりぽん
    みてきたからこそ
    嬉しいよね!
  • あやんちょ 
    11/12 20:28

    本音書いてくれてありがとう!
    その気持ちすっごいわかるよー!
    うちも、萩花ちゃんとかFLOWERメンバーが頑張ってるのとかみると泣きそうになるくらい感動する!それでいつも頑張ろって思える!いつもありがとー!うちもニュースで絵梨奈ちゃん観たときめっちゃ嬉しかった(*^^*)努力家の絵梨奈ちゃん、一緒にずっと応援しようね!笑
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/12 20:48

    私も朝テレビのニュースみてたらえりぽんがでててすごくビックリしたのとすごく嬉しい気持ちがいっきにこみ上げきてやばかった\(//∇//)\
  • ゆりか 
    11/12 21:21

    ほんとにすごいよね!!女優水野絵梨奈だよね♪女優藤井萩花でニュースに出れる日もそう遠くないよね!!!!
  • いそっち 
    11/12 21:43

    絵梨奈ちゃんホントにめちゃくちゃ凄いです(*^^*)


    ニュース出てたんですね!(^O^)
    絶対チェックします!(o^o^o)



    これからも9人でパフォーマンス頑張って下さい(^.^)b

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/12 21:57

    しゅーちゃんの気持ちわかるかも!!!!!!!

    おんなじ仲間が頑張ってるのわ感じると涙出ちゃうの!!!!!!!

    しゅーちゃんもいっぱいテレビ出て欲しいな〜


    しゅーちゃんファンだから

  •  
    11/12 22:24

    萩花ちゃんメンバー想いで優しい!えりなちゃんすごいよね(´・ω・`)でも萩花ちゃんもモデルで活躍しててすごい!もうE-Girlsみんなすごい!
  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    11/12 22:45



    しゅーちゃん
    優しい!!

    しゅーちゃん
    見習わなきゃ(*´∇`)
  • #13.遊 
    11/12 23:04


    萩花ちゃん、本間にメンバーおもいやね
  • ゆい 
    11/12 23:17

    そう思える仲間がいることって素敵ですよね!萩花ちゃんに感動しました!(>_<)
  • 2014LIFE 
    11/12 23:20

    カワイ
  • あかね 
    11/13 01:14

    しゅうのその言葉に泣くよお〜(;o;)!!FLOWERってほんとメンバー思いのすてきなグループだね♪だいすきだっ
  • バナナチョコ 
    11/13 01:24

    スッピン? KARENちゃんとそっくりですね(^o^)
  • ふり〜だむ☆☆ 
    11/13 05:53


    遅くなった〜

    えりぽんホント凄いよな!
    そんなえりぽんを思う萩ちゃんをオレは好き。うん、好きだな(^^)♡

    で、今度は萩ちゃんが刺激のお返ししなきゃね


    じゃぁ取りあえず一緒に見にいきますかー⁉♪(´ε` )ノ笑!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)