悪の教典。美央

  • FLOWER 公式ブログ/悪の教典。美央 画像1


さっきジム終わりに一人で観に行ってきました\(^o^)/


やばかった〜。


あのね、あれは一人で観にいくもんじゃないよ…。


次は私が殺されるんじゃないかという恐怖心でいっぱいでした。笑


だから、えりぽんが出てるところはえりぽんに助けを求めたくなるほどでした。


でも、えりぽんは美央の助けなんか聞いてくれなかったです(T_T)


て、そりゃそうか( ´ ▽ ` )ノ笑


いやー、それにしても迫力満点で最高の映画でした!


もっかい観にいこーっと(#^.^#)



ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD予約受付中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...


 
  • コメント(全50件)
  • うさぴょん 
    11/12 14:27

    あたしもみにいきたいんだよね\(^o^)
    さすがに一人じゃ行けないけどね!(笑)みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/12 14:30

    見に行きたいですヽ(・∀・)ノ 宮城/恵美/18
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/12 14:32

    俺も来週見に行くと思います (☆^ω^★)
    楽しみだ〜(●´ω`●)
  • はる 
    11/12 14:43

    羨まし
     俺は今度の休みに友達と見に行く予定です

  • きのりん*櫻* 
    11/12 14:45

    うち水曜日に一人で行くんだけど…何だか不安になってきた
    助け求めなきゃ!!(笑) でも楽しみだなぁ

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    11/12 14:47

    観に行った友達にパンフ見せてもらったのですが、怖すぎました( ; ;
    女優えりぽんの姿観たいですが、血がダメなので無理そうです。。。(T_T)
  • ナポリタン@早くデッキ作りたい・・・ 
    11/12 14:49

    自分も昨日レイトショーで見てきました(*・ω・)ノ衝撃的でしたね(笑)
  • Tobby◎Flower 
    11/12 14:52

    私も昨日見てきたー
    もちろん水野ちゃんの勇姿を見る為!
    ドキドキしたけどなかなかおもしろかった!

  • Takashi 
    11/12 14:58


    1人は凄いなぁ♪

    俺も1人で行こかな(>_<)
  • soul魂 
    11/12 15:03

    今日見に行くよ♪
  • 広島★Saki 
    11/12 15:07

    あたし明日みにいくー!緊張やあ(;_;)
  • しゅうかるん@ひかるん 
    11/12 15:18

    うちも来週見にいくよー!怖そうだな〜(; ̄O ̄)
  • 大阪☆りおりん 
    11/12 15:31

    みおちん1人でみにいったのー!!(笑)りおも絶対みにいくー
    阪☆りおりん
  • ひなみおちん 
    11/12 15:34

    私も今日、みにいきました(*^o^*)あれ1人で見たみおちんは勇者ですよ
    (笑)でもすごく面白い映画でしたよ

  • 武者修行ゾンビ 
    11/12 15:40

    リーダーと見に行ったら面白いと思うよ〜。

    J−14で見よう!
  • Gでーす 
    11/12 16:12

    今から一人で観に行きます
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/12 16:14

    かれぴの真波くんと行けば良かったのに(^w^)
  • MIYU 
    11/12 16:26


    じむお疲れ様(* ̄∇ ̄*)

    悪の教典を一人で
    観に行くとか勇気あるねーみおちん!
    素晴らしい

    でも、やっぱ
    一人じゃ怖いよね(;д;)
    そんなときっ
    リーダーが助けてくれたりしたかな…?(笑)

    うちも友達と観に行くから
    楽しみだーぃ ヽ(・∀・)


    美優/14歳/東京
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/12 16:26




    ひとりとかすごっ!

    わたしもみたいけど
    グロいなら無理(ρ_;)

    怖そー

    みおち
    そうゆう時の考えも
    可愛いとゆう…( ̄ー ̄)



  • りょん 
    11/12 16:32

    あれはこわいね!みたみた
  • ちぃたむ 
    11/12 16:44

    R-15なんでみれないんですよね

    けど見てみたいですっ!
  • (^^) 
    11/12 17:01

    1人で観るとか怖いよ!

    本当パニックになるよね(゚o゚;)
    実際に学校であーなったらどうなるんだろう(>_<)

    死ぬなら誰かを守って死にたいね

    死を目の前にしたらみおちんはどうする
    自分だけでもって逃げるか?誰かと協力して向かっていくか?誰かの犠牲になるのか?
    恐いねー(´・ω・`)
  • うみ 
    11/12 17:02

    私も今度観に行くよ

    楽しみ

  • しおり 
    11/12 17:13

    私も1人で見に行こうか迷ってます(・∀・)(笑)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/12 17:15

    私も見に行きたい!みおちん殺されそうになったら私守るよ!!
  • あゆみ 
    11/12 17:22

    うちも見たいんだよね(笑) でも、一人じゃ無理だー( ; ;
  • 結衣★ 
    11/12 17:30

    結衣も見たい

  • さきちょん 
    11/12 17:33

    りおりんと見にいってくる!笑
  • なりきり美央*ゆうちん 
    11/12 17:40

    1人とか絶対無理や(;_;)笑
    ゆうかももうすぐ見に行くよん!
    早く見たいな(^O^)
  • トランペッターすぎさん 
    11/12 17:40

    恐いの嫌いの美央さんが一人で行ったんですか❗❓
    それは怖かったでしょうに😫
    美央さんと一緒に見たかっ
    なんて


    リーダーの映画、僕も今週中に見に行きます


  • なる* 
    11/12 17:45

    友達と見にいこー
    おちん自分の事 美央って呼んでて可愛
    笑!!!
  • 愛子 
    11/12 17:50

    ウチも早く観に行きたいわ

  • あいかえで 
    11/12 18:00

    みおちんの感想聞いて悪の教典
    1人で観に行くのはやめようと
    思った(;゜0゜)(笑)

    でもはやくみたいか
    お友達と行くっ\(^o^)/

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/12 18:00

    あっじゃあ一緒行こ



  • うりりん 
    11/12 18:08

    うちもひとりで行くか考えてたけど、友達と行きます
  • KAZU 
    11/12 18:19

    俺も早く見たいな〜(>_<)
  • りー 
    11/12 18:46


    私も観たい


    栃木/RINA
  • りおぴん 
    11/12 19:12

    りおも来週観に行きます☆彡1人とか絶対無理なんで友達とだけど(笑)はやく見たい\(^o^)/美央ちゃん、らぶ
    ️兵庫 りおぴん
  • ことみ 
    11/12 19:23

    1人とか〜。・°°・(>_<)・°°・。やばーい!
    みおちんおつかれ!

    大丈夫だよ!殺されないから!(笑)
  • ブルー 
    11/12 19:32

    1人で行ったんかあ(^^)ぁたしわLDHファンの友達と2人で水曜日に行く予定です♪早く見たいぞー!!!
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • RYOTA 
    11/12 19:33

    殺されそうになったら……自分が守ります!
  • ゆぅ 
    11/12 19:58

    私も、友達と見に行くー( ´ ▽ ` )ノ
    1人は怖そうや...
  • ZOOMUZIC 
    11/12 20:33

    観に行くで〜
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/12 20:43

    私もはやく悪の教典みたー

  • (群馬)ゆかちん 
    11/12 20:43




    みおち
    独りで観たとかすごすぎ(゚゚)!

    私も早く観なきゃあ

  • いそっち 
    11/12 21:45

    早く見に行きたいです(o^o^o)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/12 21:55

    俺も見に行かなきゃ(^O^)

    えりぽんの演技見たくて見たくてウズウズだよ

  •  
    11/12 22:21

    みおちんかわいいなぁ(  ̄▽ ̄)わたしも早く見に行こー!みおちんと見に行きたいな
  • 2014LIFE 
    11/12 23:18

    おぉ みにいったの
    ねいるカワイ
  • はるおっち 
    11/12 23:54

    うちもみた\(^o^)
    ちょっと怖かったね。わら
    一人で見に行っちゃうみおちんさすが。。笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)