もー。晴美

  • FLOWER 公式ブログ/もー。晴美 画像1

朝めちゃ早くジムいったにょー


そしたら、まさかの靴両足同じ方(どちらも左足)の靴持っていくっていう1番最悪なやーつ。m(_ _)m

なので、裸足で筋トレしました(>_<)

でも、さっきねそれ以上に最悪な事件発生したんだm(_ _)m笑

今日はふんだりけったり。笑

 
  • コメント(全30件)
  • きのりん*櫻* 
    11/12 14:02

    晴美ちゃん大丈夫!? 昨日のお風呂から散々だね…(>_<) でも朝からちゃんと起きてトレーニングしてるのはえらい♪ 絶対報われる(*^^*) ふぁいと

  • はる 
    11/12 14:06

    あらら 大丈

  • KAZU 
    11/12 14:10

    ドンマイ(^o^)v
  • Ayami 
    11/12 14:10

    ハプニングばっかりやね(゜∇゜)


    トレーニングお疲れ(*^o^*)
  • ☆偉都美☆ 
    11/12 14:18

    はるみちゃん、やっぱおもろい

    それ以上の事件って何U+2047

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/12 14:26

    大丈夫? (/´△`\) 宮城/恵美/18
  • るん 
    11/12 14:43



    ドンマイだね


  • megchi 
    11/12 14:53

    はるみちゃんお茶目ヽ(;▽;)ノでも、昨日もお風呂で転けるし、本当気を付けてね
  • soul魂 
    11/12 15:02

    あらら
  • りさ@ 
    11/12 15:03

    朝早くからジムおつかれさまー!靴同じ方の持ってっちゃうとか萎えるねー(>_<)(笑)でもかわいすぎる!!昨日のお風呂の事件といいなんかついてないね(^-^;(笑)裸足でのトレーニングおつかれさま(^q^)(笑)それ以上に最悪な事件とかなにがあったの?(笑)大丈夫すかはんみちゃん!!ふんだりけったりでも、まぁ今日も1日頑張ってね(^^)v(笑)応援してるね♪(笑)でわ、また更新待ってます(^-^)
  • ☆キリーク☆ 
    11/12 15:27

    朝早くからジムお疲れさま(^^)/晴美ちゃん…天然!?(^o^)そんなとこも可愛いよ(*^-^*)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/12 15:49

    何が起きたの

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/12 16:24




    おつかれさま


    はるみ
    KEIJI系おっちょこちゃい( ̄∀ ̄)?



  • Rana 
    11/12 16:27

    お疲れ様(^o^)いろいろと大変だったんだね…
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/12 17:17

    晴美ちゃん昨日からおっちょこちょいなことあったみたいだけど落ち着いて行動してね!怪我なんかしたら心配だから((T_T))
  • 結衣★ 
    11/12 17:31

    お疲れ様です

    大丈夫ー?

  • 愛子 
    11/12 17:49

    はるおどーし
    ?笑
  • あいかえで 
    11/12 18:09

    あら(°_°)ドンマイ…(笑)
    おっちょこちょいだね!笑

    ジムお疲れ様(>_<)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/12 19:03

    はんみちゃんやっちまった


    俺もあるな〜(-。-;

    そゆときまず友達とかメンバーに聞いて回るよね\(//∇//)\

    でも誰も持ってないというね(-。-;

    その次にやっちまったってのは何なの〜???

    はんみちゃん切り替えてね

  • ことみ 
    11/12 19:32

    あー(´・_・`)
    それは嫌!一気にテンション下がる!

    それ以上に最悪って何だ

    その分いい事あるといいね(>_<)
  • ブルー 
    11/12 19:35

    晴美ちゃんわおっちょこちょいやね〜(笑)どんまい
    ぉいう日もあるよ(^^)昨日わお風呂出るときにこけたんだっけ(>_<)!?気をつけてねー
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • ゆぅ 
    11/12 19:56

    晴美ちゃんおっちょこちょい笑
    次は何が起きたんだぁ-_-
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/12 20:28

    晴美ちゃんお疲れ様でした♪私もそうゆう時あります

  • りさこ 
    11/12 21:51

    なにやってんのー!笑おちゃめすぎる!
  •  
    11/12 22:18

    かわいいなぁ(  ̄▽ ̄)そういう日ありますよね(´・ω・`)明日はきっといいことありますよ!
  • #13.遊 
    11/12 23:07


    今日も、朝からジムお疲れさまでした(o^—^o)☆ 靴、左おんなじの持って行ってもたんやね(笑) なんか、はんみちゃんしそう(笑) 裸足でやったんやね×× 寒いし風邪ひかんようにね(T_T) それ以上ってまだ何かあったんやね×× 大丈夫?
  • ◎ゆ う こ 
    11/13 04:23

    お風呂のときから災難だね(笑)おっちょこちょい可愛い(#^.^#)
    件て…なにがあったのー???(笑)東京 ゆう
  • うぷ 
    11/13 05:54

    (^O^)
  • pika☆⌒空に住む〜明日の空はキミと会えるだろうか… 
    11/16 10:30

    (^-^;…余程張り切って出かけたんだね


    オチャメサン

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)