ローマ映画祭絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ローマ映画祭絵梨奈 画像1
監督が映画祭の前に言いました。


さぁ無事イタリアを出国できるかな?!


異文化の方がこの作品をどうとらえるのかは未知で…
一緒に映画を見るなかで会場の雰囲気がどうなっていくのか…
それによって私自身映画がどう目に映って来るのか…



不安もありましたが
どんな反応が帰ってきても私が監督の作品に出れて光栄なのは今も未来も事実。胸をはっていきました。


いざ上映です!



反応は


約4分半のスタンディングオベーション…

私は世界がちがくみえました。

この景色は何だろう…
三池監督や伊藤さん、スタッフの皆様に連れて来させて頂いたこの景色にまさに感無量の気持ちでした…


本当に感謝の一言でした。


三池監督、伊藤さん、作品にかかわってくださっている全てのスタッフの皆様出れて本当にありがとうございます。



ちなみに…
今回イタリアの方と映画を見て
私は以前より映画が更に衝撃的に見えました(ToT)
皆様!!!!!!!!!


悪の教典

是非映画館でご覧ください!


 
  • コメント(全68件)
  • 武者修行ゾンビ 
    11/12 13:31

    ニュースで見たよ!
    ハリウッドも近いかな?
    もっとリーダーのパフォーマンスを観ていたいから、まだ卒業しないでね
  • きのりん*櫻* 
    11/12 13:36

    朝ワイドショーでやってたみたいだね!! うちはお昼前に起きたから全然知らなかった
    ホントにえりなちゃんは数少ない…人生では後輩にも関わらず尊敬できる人のひとりです
    りなちゃんの存在がいつどんなに大きくなっても…心の奥底にある感謝の姿勢は変わらないと思う♪ その優しい気持ちがあるなら絶対伝わってるよ(*^^*) 悪の教典観ます!! ずっと応援してるよ

  • ZOOMUZIC 
    11/12 14:06

    観るで〜^_^
  • KAZU 
    11/12 14:09

    見るね(^o^)/
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    11/12 14:30

    朝ZIP!でみたよ〜
    りなちゃん出てきてうれしかつたし、びっくりした(´・ω∩`*)急いで録画したよ〜♪東京((彩樺))
  • りょーたろー 
    11/12 14:56

    公開日に観たよ( ´ ▽ ` )ノもうすごかった!演技も完璧なえりぽん大好き
    う1回観るよー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • soul魂 
    11/12 15:00

    今日悪の教典見に行くよ♪
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    11/12 15:17

    えりぽーん(´;ω;`)
    りぽんがこんなに活躍しててめちゃめちゃうれしいです(ToT)

    なんて言葉に表していいかわかんないけど大好きな人が幸せな気持ちだと美結もめちゃ幸せなんです
    本当に。無事日本に帰ってきてね(>_<)
    えりぽん大好きー

    「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いしま
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • #10 てちゅみー 
    11/12 15:26

    えりぽん(;O;)
    朝、ZIP!でやってたね(^^)/えりぽん本当すごくて感動した〜(T_T)えりぽんの活躍、本当嬉しいです☆
  • ひなみおちん 
    11/12 15:37

    えりなちゃー
    今日見に行きました!えりなちゃん演技がとても上手くて感動しました(泣)すごく怖かったけど面白い作品でした(*^o^*)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    11/12 15:40

    ほんまに水野ちゃん素敵(T-T)あかん、もーう、水野ちゃん大好き(/_;)4分半のスタンディングオーベーションすごかったね(。・ω・。)ニュースで見たよ!(^^)!沙耶も見に行きたいし、楽しみにしてたんやけどテスト期間に入っちゃって、レッスンもあるから行けるかわからん(/_;)(/_;)(/_;)(/_;)(/_;)(/_;)(/_;)(/_;)12月に入ってもやってたら行く(´▽`)だから祈っとく(*^_^*)水野ちゃーん!!あんな♪名古屋の美結ちゃんおるやん?最近めっちゃ仲良くなってな、水野ちゃんの話しばっかしててん、ほんなら美結ちゃんが「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」ってゆうのを作ってくれてん(/_;)もー、最高♪こうやってみゆゆんに出会えたのも全部水野ちゃんのおかげヾ(^v^)kほんまに水野ちゃんありがとう(*゚▽゚)ノいつか絶対2人で水野ちゃんに会いに行くから待っててね(≧∇≦*)水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆんをよろしくねー(。・ω・。)水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとう(´▽`)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙
  • anchaaaan, 
    11/12 15:54

    えりぽんっ
    絶対見るからね(^_^)
  • もも 
    11/12 15:59

    えりぽんがいっぱいテレビに出ててすごい感動したよー(;o;)イベントでみるえりぽんとは遠い感じがしてすごく寂しい気持ちもあったけど応援してるひとが活躍するのってこんなに嬉しいんだって思った♪悪の教典読んだんだけど、すごいおもしろくてえりぽんが悪の教典に出てなかったらきっと読んでなかったと思うしあのちょーぶ厚い本読みきれなかったー!(笑)(^_^)FLOWERのえりぽんも女優のえりぽんも大好


  • mickey** 
    11/12 16:16


    朝、ニュースで絵梨奈ちゃんを沢山見ました…
    めちゃくちゃ感動して絵梨奈ちゃんの活躍が凄く嬉しかったです!
    私も絶対見に行きます!!
    早く行きたいです!!
  • ともちゃん 
    11/12 16:16


    えりなちゃん

    おかえりなさ

    昨日知って朝のワイドショーで
    たくさんえりなちゃん見れ
    感無量の幸せな気持ちでし

    デビュー前女優のときから
    応援していたえりなちゃん
    イタリアで監督と伊藤英明さんと
    映画祭に参加してスタンディングオベーション
    受けてるんだもん…

    また新しいことにチャレンジして
    えりなちゃんらしく頑張ってね

    くれぐれも頑張りすぎないように

    名古屋でまた会えるの楽しみにしてます


    私は今からiPhone5に変えてく

    使いこなせないだろうなー(T-T)
    コメントできるように頑張るから
    ちょっと待っててね


    えりなちゃん大好き

    えりなちゃんらぶっ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/12 16:21




    えりぽんすご


    朝ZIP!で見
    嬉しかったよ\(^0^)/


    悪の教典みたいけど
    怖いのとグロいの無理だか
    みれないなー



  • るりポン 
    11/12 16:24

    えりぽん!!
    朝ZIP!でみたよー(*´∀`)
    朝からえりぽんの活躍が見れて、すごく嬉しかった♪
    映画今度見に行きます☆
    とっても楽しみ(^^)
  • みかずき 
    11/12 16:25

    えりなちゃん☆すごいよぉぉ(T_T)わたしゃ嬉しくてたまらないヽ(^0^)ノえりなちゃん☆がどんどんビッグになってく〜ヾ(≧∇≦)
  • えぐっちょ@ 
    11/12 16:27


    水曜日見に行きます!!
    絵梨奈ちゃんが出てるから見に行きます

    怖いみたいだけど楽しみで

  • さゆき 
    11/12 16:29





    えりなちゃん
    お帰りなさい(^^)

    ニュースでたくさん
    えりなちゃんの姿を見れて
    ほんと嬉しかったよ!

    めちゃ感動したと共
    こんな素敵な人のファンで
    いられることを誇りに思いました!

    これからもえりぽんの活躍
    期待してます(^^)


  • E-Girls@xoxo... 
    11/12 16:48

    公開日に見に行ったよーお!演技めっちゃかっこよかったです(^o^)お疲れさま♪♪
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    11/12 16:49

    10/31に試写会で
    悪の教典みたよ(^O^)
    こわかったー(゚o゚)
    いつもと違うえりなちゃん
    みれてよかっ

    えりなちゃんだいすきo(^-^)o
  • (香織´-ω-`) 
    11/12 16:57

    スタンティングオベーション受けてる
    監督さん、伊藤さんと共に絵梨奈ちゃん

    私まで嬉しかったです(;_:)
  • ダッフィー 
    11/12 17:00

    ZIPで見ましたU+2661えりぽんのことホントに尊敬しますU+2661悪の教典も見に行きまぁーす*°楽しみ☆←
  • うみ 
    11/12 17:07

    観に行くよー!!!
    えりぽんすごいね

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/12 17:22

    スタンディングオベーションを受けているときのえりぽんのほっとしたような嬉しいようなあの微笑みを見て、本当に素敵な女優さんだなって思ったよ!イベントのときのえりぽんとは大違いの水野絵梨奈の表情で

  • E-g-*@ゆなちん 
    11/12 17:23

    えりぽんおかえりーヽ(^o^)丿朝からびっくりしたけど凄く嬉しかった(*゚ロ゚)早く見に行きたいー
  • あっおーいお茶 
    11/12 17:35

    今週の土曜日に友達と行く約束したよー

    楽しみにしてるね(^□^)
  • なっち☆★ 
    11/12 17:45

    お疲れさまでした!&おかえりなさい
    ュースでたくさんえりぽんが出ててめっちゃ嬉しかったし、えりぽんが美しすぎてやばかったです
    対絶対観に行きます
    しみですo(^▽^)oえりぽん大好きです

  • やぎめー(Google将吉) 
    11/12 17:47


    今から見るよ


    めっちゃ楽し



  • 愛子 
    11/12 17:48

    凄い経験が出来てホントに良かったね

  • もこ 
    11/12 17:53

    絵梨奈ちゃんおかえりなさい♪昨日ニュースで見てほんとに感動したよ( ; ; )絵梨奈ちゃんの努力はほんとにすごいよ( ; ; )早く見にいかなきゃー

    もゆ
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/12 17:58

    ずぇっったい見る

    見らんやったら一生後悔するし

    よし、毎日見に行こww( ^∇^)
  • いづ 
    11/12 18:12

    ニュースとかでいっぱい絵梨奈ちゃん見て嬉しかったです♡悪の教典、絶対絶対絶対に見に行きますよ♪
  • さんはる 
    11/12 18:17

    めざましで監督さんと伊藤英明さんと並んでる絵梨奈ちゃん見て朝からテンションあがりまし
    これからもずっと応援していくので頑張って

  • れいちゅん。 
    11/12 18:19

    ほんと、色んなテレビでえりぽんでてて嬉しかった(´;ω;`)♡♡また一つえりぽんの夢が叶ったかな??これからもずっと応援してるね! 大阪/れいちゅん。
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/12 18:22

    みんなニュースとかで知ってたんだね(^O^)

    俺は今日始めて知った(-。-;

    えりぽんマジで凄すぎるな


    俺もえりぽんがそんなとこまで行って頑張ってたんだな〜って事を思いながら悪の教典見させてもらうね



  • ほのか(*´∀`) 
    11/12 18:23

    すごいですね(泣)


    大ヒット願ってます

    はやくみにいこー(*^^*)
  • flower 
    11/12 18:25

    絵梨奈ちゃんの姿をニュースでたくさん見て、本当に嬉しくて涙が止まりませんでした(;O;)
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    11/12 18:26


    えりぽんかっこいい(T_T)

    絶対観ます!!!


    愛媛 高2 ももた
  • MEGUMI★★ 
    11/12 18:29


    絵梨奈ちゃん!!!
    早く観に行きますね



  • りー 
    11/12 18:45


    観に行きたいなぁ


    栃木/RINA
  •  
    11/12 19:14

    昨日映画館でみたよ

    心臓どっきどきでし
    !
    えりなちゃん凄かったなぁー(`・ω・)

  • ゆぅ 
    11/12 19:53

    絶対見に行きます( ´▽`)
    拍手いっぱいでそれに答えてる絵梨奈ちゃん見
    女優さんや!って思いました笑

  • ひとみ◎ 
    11/12 20:00

    昨日悪の教典みました!!なんかすごく衝撃を受けました(°°)そして映画がおわったあとになぜか泣いてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。えりぽんのすごすぎですー!
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/12 20:21

    悪の教典絶対絶対みます‼私もすごく気になってた映画だったのではやくみたいです

  • ちゃらん 
    11/12 20:23



    15禁という…


    悲しいです



  • いそっち 
    11/12 21:55

    絵梨奈ちゃんお帰り!(o^o^o)



    ホントに凄過ぎます!!(*^_^*)


    悪の教典に出れてホントに良かったですね!

    普段から演技とかのレッスンも頑張ってきた結果ですね(*^_^*)



    スタンディングオーベーション凄いです



    悪の教典まだ観れてないので早く見に行きたいです(o^o^o)


    二回は見に行きますよー!!^'

  •  
    11/12 22:12

    絶対見ます!
  • おっちー 
    11/13 07:13

    初日に見たよ(^-^)めちゃ面白かった!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)