皆様お久しぶりです!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/皆様お久しぶりです!絵梨奈 画像1


絵梨奈です。

はい、実は私イタリアローマへいっていました!!!!!!!!!


えーーーーっ!!!!!!!!!って?

(笑)

悪の教典でローマ国際映画祭に出演させて頂いたのです!!!


って私が一番ビックリしました!!!!!!!!!(笑)

たまっていたぶん、大量に更新しますので皆様是非お見のがしなく!!!!!!!!!

グラッツィエ!!!!!!!!!


 
  • コメント(全72件)
  • Naoto 
    11/12 12:38



    絵梨ちゃん
    かえりなさい


    ローマの模様は報道で見ました

    めちゃくちゃ、べっぴんさんでしたよ


    絵梨ちゃんが不在でも、
    メンバーがチームプレイで頑張っ
    した


    はんみちゃんが、恋サン
    絵梨ちゃんパフォを代役、
    成し遂げましたよ


    絵梨ちゃんの禁断症

    急に出現してきたかも…

  • ほまほま 
    11/12 12:43

    おかえりなーっ(^з^)-☆
    ダイバーシティのイベントもいなくてちょっと寂しかったけど…まさかローマにいるなんてびっくり‼日本ではニュースになってたよ‼‼いつか、ゴールデンのドラマに出てほしいな☆あっもちろんFLOWERの活動も楽しみにしてるね♪( ´θ`)ノ
  • 茨城☆しんご 
    11/12 12:43

    えりぽんお帰りなさいo(^-^)o
    ローマ国際映画祭に出るなんて…さすが!えりぽんは凄い!

    明日、悪の教典見に行ってくるよ〜(≧∇≦)
  • あいちん? 
    11/12 12:47

    絵梨奈ちゃーん!おか絵梨奈(((o(*゚▽゚*)o)))
    (笑)久しぶり!今日のめざましテレビで見たよん!『あ!絵梨奈ちゃんや!』って朝からめっちゃテンション上がったもん♪♪何か改めて絵梨奈ちゃんって凄いなーって思った!偉大!貴重な体験出来て良かったね(*^_^*)

  • 広島★Saki 
    11/12 12:48

    マネージャーさんのみてビックリしたよ!明日見に行くからね♡♡まっててね♡
  •  
    11/12 12:59

    まさかローマ行ってるとは思わなかったな!ZIPで見てビックリしたよ!
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    11/12 13:01

    えりぽーん(´;ω;`)
    新まってましたぁー
    ローマ行ってたんだね♪
    今日朝めざましでやっててみましたぁ!
    えりぽん世界進出ほんとすごい!
    えりぽんが日本にいなくてさみしかったです(ToT)/~~~
    もすごい体験をしてるって思うと美結までうれしくなっちゃいましたぁ

    そいえば、エルモカチューシャ妹のさやちゃんと仲良くなりましたぁ♪2人でえりぽん話しばっかりしてます(p^ω^q)そんな2人で「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」を結成しましぁー
    ややんとは共通点がおおくて!えりぽんに憧れてEXPG始めたこととか、えりぽんと一緒に踊りたいって夢、えりぽんが大好きでしかたないこと
    んと共通点おおすぎます

    なんか文がおかしくなっちゃったけどえりぽんにどぉしても伝えたくて(>_<)

    「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」をよろしくお願いします
    りぽん大好き
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • にし 
    11/12 13:03

    さっきTVで見たよ!!改めてえりぽんはすごいな〜って感激しました( ´ ▽ ` )ノ悪の教典絶対見るからね(^ ^)
  • あゆみ 
    11/12 13:08

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 久しぶりだねー\(^o^)/ えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • けーごろう 
    11/12 13:12

    えりぽんお帰りーっ!(>_<) そしてお疲れ様
    そんな遠い所に行ってたんだね
    悪の教典絶対見に行くねー
    あとこの前のPieceも見たよ!
    次回が楽しみ
    あとえりぽん髪型ちょー似合って
    リリイベ楽しみにしてるよー

  • ガン 
    11/12 13:15

    朝、テレビで見たよ!絵梨奈ちゃんが出てて、海渡るって聞いた時何となくわかってたけど、実際みて感動したよ(T-T)髭眼鏡でした
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/12 13:25

    お帰りなさいですo(*⌒―⌒*)o お疲れ様でした! 宮城/恵美/18
  • 茨城のさやか 
    11/12 13:29

    おかえり(≧▽≦)
    更新待ってたよーっ♪♪

    昨日この話を知って
    すっっごく嬉しかったし
    えりぽんすごいーっ
    興奮してました(((*゚▽゚*)))

    大量更新楽しみっ☆

    これからえりぽんが
    どんどんBIGになって
    遠い存在になっちゃっても
    ずっと大好きだよー(>_<)!!

    ※いつか茶髪のえりぽんが
    見てみたい(*^○^*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • じゅんじゅん 
    11/12 13:36

    お帰りなさいU+266Cお疲れ様です!
    更新待ってました!
    更新がなかったときは悲しかったな〜
  • ☆ひろむ★ 
    11/12 13:36

    おかえり!めっちゃ待ってた(^o^) ニュースでえりぽんめっちゃ見たよ(^.^) 女優としてステップアップしててほんとスゴイ!お疲れ様!!イベントで会えるかなー?
  • すずちゃー 
    11/12 13:57

    おかえりー(^_^)お疲れ様
    更新まってます〜
  • KAZU 
    11/12 14:08

    お疲れさま(^o^)v
  • MEGUMI★★ 
    11/12 14:34


    お帰りなさい(^_^)

    ニュース観ましたよ♪♪


  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    11/12 15:33

    水野ちゃーん!!!お久しぶり(*^▽^*)更新待ってたよ(。・ω・。)水野ちゃんの更新がない間めっちゃ寂しかった(T-T)やっぱブログにコメント出来へんのは寂しい(>_<)ほんまにちょっとの間やったのにめっちゃ長く感じた(/_;)やっぱり沙耶には水野ちゃんがいないとあかん(´▽`)水野ちゃんが笑顔で、元気におってくれるから沙耶も元気になれるし、パワー貰える(≧∇≦*)朝ニュースで見たよ(゚Д゚)水野ちゃんほんますごい(T-T)こんな素敵な水野ちゃんに出会えて沙耶は幸せ者です(/_;)水野ちゃん美人やったー(T-T)水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとうヾ(^v^)k兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • えなり 
    11/12 15:48

    お帰りなさい

    お土産話し楽しみにしてま

  • mickey** 
    11/12 16:17


    お疲れ様でした!!
    ニュースで沢山絵梨奈ちゃん見て凄く嬉しかったです
  • ともちゃん 
    11/12 16:18


    えりなちゃんおかえりなさ

    待ってます

    次の記事にコメントしたから見て

    えりなちゃんらぶっ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/12 16:19




    おつかれさま


    今日朝ZIP!で見て
    わたしもびっくりしたよ\(◎o◎)/


    朝練だったから見れた!★
    えりぽ
    めっちゃキレイだったよ



  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    11/12 16:20

    えりぽ
    おかえりーーっ(^ω^)!

    あ、グラッチェって
    ありがとうっ
    意味だよね(`ω´*)?
    一時期それ私
    あだ名だった(・ω・)笑
  • マコ 
    11/12 16:53

    お疲れ様です!悪の教典見ました。もうヤバすぎです(>_<)
  • (香織´-ω-`) 
    11/12 16:54

    おかえりーーーー!

    あれはもう女優でしたよ!


  • ゆきこーん 
    11/12 17:07

    おかえりーー!あさのテレビでみたよ!ほんとすごいなって思った\(^o^)/リーダーほんとがんばってね!応援しとるけ☆
  • E-Girls LOVE 
    11/12 17:42

    ZIPで見たよ
  • なっち☆★ 
    11/12 17:47

    コメ遅くなりました(O_O)お疲れさまでした!&おかえりなさい
    レビにたくさんえりぽんが出てるのを見れて嬉しいで
    更新楽しみにしてますo(^▽^)oえりぽん大好きです

  • bcex24 
    11/12 17:53

    お疲れ様でした!。
    今度観に行きますよーっ!
    楽しみです☆

  • コ・ミナミ 
    11/12 17:54

    更新してくれてありがとうございます

    お疲れ様です

    悪の教典見に行くよ

    これからも頑張って

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/12 17:55

    えぇー(OoO;)
    ビックリやら嬉しいやら…
    やっちゃったねー絵梨奈ちゃん

    もう、目指すとこないんじゃない


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/12 18:19

    おつかれ〜えりぽん!!!!!!!

    ってマジで〜???


    すげ〜\(//∇//)\

    いやいや凄すぎる(^O^)

    そんな映画を俺は見ようとしてたなんて


    光栄です!!!!!!!

    またイタリアの事とか詳しくじっくり聞かせて


    本当におつかれさん

  • flower 
    11/12 18:26

    絵梨奈ちゃんおかえりなさい♡♡待ってました(:_;)♡
  • あー 
    11/12 18:31

    おかえりなさい!ニュースで見ましたがめちゃ綺麗でした!(*^^*)
  • りー 
    11/12 18:43


    更新ありがと


    更新されてなかったから
    心配だった(´ω`)

    おかえりなさーい(^o^)


    友達がニュースで見た!っ
    学校で言ってたよ(^^*)

    私は見れてないけど(泣)
    ネットに書いてあるのみたよ!

    しかも写真付きで!
    絵梨奈ちゃんキラキ
    輝いてた(*^^*)


    栃木/RINA
  •  
    11/12 19:16

    おかえりなさい(*'−'*)

    朝ニュースで
    えりなちゃんみたよ

    凄い綺麗だった(`・ω・)

  • (EωX) 
    11/12 19:17

    ニュースでいっぱいみてびっくりしました(゚∀゚)!なんだか遠い存在に感じましたヽ(;▽;)ノでもこうして更新してくれて嬉しいです(〃∇〃)
    画も絶対みまーす

  • ことみ 
    11/12 19:28

    朝ZIP!で見たよ。・°°・(>_<)・°°・
    すっごいビックリしたし、嬉しかった!
    お母さんと一緒にテレビに釘付け

    えりなちゃんすごい輝いてて、キレイだった(>_<)💖💖

    映画が更に楽しみになったよー!
  • みっこ 
    11/12 19:39

    お疲れさまで

    すごいですね
    ニュースで見ました(^O^)


    本当に尊敬します!

    今度友達と
    悪の教典、見に行く予定です!★
  • ゆぅ 
    11/12 19:49

    絵梨奈ちゃん
    お疲れさまでした♪( ´▽`)
    テレビでもパソコンでも見ました
    女優さんの絵梨奈ちゃんすごい!って思ったよ

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/12 20:15

    朝テレビのニュースでみました‼
    りなちゃんめっちゃ綺麗だった♪
    りなちゃんはリスペクト

  • みどり 
    11/12 20:20

    えりぽんの
    女優姿リスペクト!
    だいすき!
  • いそっち 
    11/12 22:00

    絵梨奈ちゃん待ってました



    悪の教典でイタリア
    ホントに凄過ぎます



    女優としても
    ホントに輝いてますね!(o^o^o)

  • いそっち 
    11/12 22:01

    あ!
    ニューヘアー可愛い過ぎます!(*^_^*)

  •  
    11/12 22:10

    おかえりなさい\(^^)/えりなちゃんすごーい!もう女優でもカンペキですね
  • 2014LIFE 
    11/12 23:14

    カワイ
  • たかぴー 
    11/12 23:24


    えりぽんおかえり〜( ;´Д`)

    悪の教典絶対見るっ!!


    次のイベはえりぽんに会えることを願ってます〜(>_<)
  • はるおっち 
    11/12 23:56

    悪の教典みたよ\(^o^)/
    水野ちゃんの、演技ほんとにすごかったね!
    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)
    ほんとにいい映画でした(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    11/13 13:51

    えりぽんおかえり〜!!ローマ映画祭の時の画像見たよd(*⌒▽⌒*)b 女優さんの顔だったね!!絵梨奈ちゃん改めて尊敬します!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)