おやすみなさいっ
晴美

  • FLOWER 公式ブログ/おやすみなさいっ晴美 画像1

今日も沢山おどったなー!
あ、レッスンめちゃ楽しかったー(>_<)

明日も楽しみ!


でね、さっきブログ早く更新したいし!早く寝たい!の一心でお風呂めちゃ急いで上がって急いで出ようとしたらドアの前でおもいっきりずっこけたーm(_ _)m
寮なので、他の方もいて恥ずかしすぎましたねあれは。笑


てことで、おやすみころりんっ

ころりんっ

 
  • コメント(全39件)
  • あやのん 
    11/11 23:26

    お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 千夏 
    11/11 23:26

    おやすみ♡
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    11/11 23:29

    お疲れさま\(^o^)
    おやすみなさい(*^^*)
  • 大輔 
    11/11 23:29

    おやすみ〜♪
  • あやのん 
    11/11 23:29

    晴美ちゃんらしいですね(^O^)笑 大丈夫でしたか?
  • すずちゃー 
    11/11 23:29

    それは恥ずかしい(>_<)おやすみ〜!
  • 瞳龍 
    11/11 23:29

    怪我だけは気をつけてΣおやすみ(o^∀^o)
  • Haruka 
    11/11 23:31


    はんみちゃん おっちょこちょい〜(笑)

    怪我してない(´;ω;`)?
    気を付けてね〜!!

    岡山*はあちゃん


  • はる 
    11/11 23:31

    はんみちゃんかわいい おやすみ

  • ゆぅ 
    11/11 23:32

    お疲れさまd(´ω`*)
    晴美ちゃんずっこけるとか
    怪我しないでね◎
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/11 23:37

    怪我しないで

  • みづき 
    11/11 23:38


    危なッ!!
    (笑)
    しかもメッチャ恥ずかしいやん(^o^)


    怪我だけは気をつけて下さい!!

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/11 23:39

    あっ
    学生の頃の国語の『おむすびころりん』思い出した

  • #07 aoiro 
    11/11 23:43



    危ないよー(´・ω・`)
    怪我には気をつけて(*_*)


    今日も1日お疲れ様

    明日も頑張ろー(`・ω・´)b

    good night



    岡山/17/あおいろ
  • まリン☆2 
    11/11 23:43

    ケガしなかった-?

    気をつけてね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/11 23:44

    今日も一日おつかれ〜はんみちゃん\(^o^)/

    恥ずかしいし危ないし最後の最後でトラップが待ってたね(T_T)

    明日もがんばろね〜はんみちゃん


    おやすみころりんどんぶりこ〜!!!!!!!笑笑
  • soul魂 
    11/11 23:48

    おやすみ〜
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    11/11 23:49

    あぶないよーはるみ(笑)気をつけてよー!(^_-)(笑)おやすみ!
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • LOVE.FLOWER 
    11/11 23:53

    大丈夫でしたか!?

    今日、恋人がサンタクロー
    フルPVみました(*^▽^*)


    ちーたんが言ってた見所の
    最後の晴美ちゃんがみれて
    大満足です(o≧▽゜)o
    !!(笑)
  • 姉妹*みくまゆ 
    11/11 23:55

    晴美今日1日お疲れでした!!
    ありゃ??晴美あぶないよー(>_<)お風呂では走っちゃいけないね(*^^*)♪人がいる時にこけたら恥ずかしいよね(>_<)その気持ち分かる〜ぅ(^^;いっぱい寝て明日も元気よく楽しい1日にしよーね(*^^*)ルンルン 明日もたくさん更新してね♪晴美だーいすき(^з^)-☆姉妹*みくまゆのまーゆより★"
  • りさ@ 
    11/11 23:58

    今日もたくさん更新してくれて嬉しすぎたよー(*^^*)ありがとう!!学校だったりリハだったりレッスンだったりおつかれさま!明日も楽しんでー(^-^)てかずっこけちゃったの(>_<)大丈夫すかはんみちゃーーん(;o;)怪我とか気を付けてね(;o;)でもそんなはんみちゃんかわいすぎる〜
    (笑)今FLOWERのpvみてるんだけど、みんなかわいすぎる!ぱっつんのころのはんみちゃん懐かし〜(*^^*)FLOWERのpvみてるとテンション上がるわー\(^o^)/今日も1日おつかれさま!また明日も頑張ってね(^^)vおやすみさい
  • 天人 
    11/12 00:04

    危ないヨーコさん


    おやす眠眠打破(^o^)/
  • 一途にHARUMI 
    11/12 00:15

    お疲れ!明日も頑張ろう!おやすみ!
  • いそっち 
    11/12 00:23

    今日も1日
    レポート、学校、リハ、レッスンお疲れ様!(*^^*)


    大丈夫ー?笑


    明日のレッスンも頑張ってね(^O^)/



    おやすみ!

  • ☆偉都美☆ 
    11/12 00:34

    はるみちゃーん、いけるU+2047

    おやす

  • きのりん*櫻* 
    11/12 00:36

    お疲れ様です
    美ちゃん大丈夫だった!? おやすみなさい♪
  • 武者修行ゾンビ 
    11/12 00:39

    晴美ちゃんが転んだら大きいから目立って仕方ないよね!
  • Kanako@LDH.jp 
    11/12 00:45

    晴美が転んだら何事!?って
    なるわ

    怪我するから
    気を付けるんだよ〜

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/12 00:45

    晴美ちゃん一日お疲れ様でした(^_−)−☆
  • megchi 
    11/12 00:51

    大丈夫?気を付けてねヽ(;▽;)ノBlog更新ありがとう
    やすみ

  • MIYU 
    11/12 00:58


    大丈夫かいっΣ( ̄□ ̄)
    はるお、まさかの
    おっちょこちょいか?わら
    怪我なくて良かったね☆
    これからは、
    気を付けてね
    怪我したら大変だから…。
    大事な大事な晴美ちゃんが
    怪我でパフォーマンスできなくなった
    困っちゃうも


    DANCEお疲れ

    あんまり、無理しな
    程度にね(*^O^*)
    体には、気をつけて

    明日も頑張ろうね ヽ(・∀・)


    美優/14歳/東京
  • ◎ゆ う こ 
    11/12 01:23

    大丈夫???(笑)はやくブログ更新したいって…
    りがとう(#^.^#)!でも怪我しないようにね☆★レッスンお疲れさ
    明日も頑張ってね!わたしも学校頑張ります☆★東京 ゆう
  •  
    11/12 07:06

    かわいいなぁ(  ̄▽ ̄)気をつけてね!
  • 愛子 
    11/12 07:22

    はるお、おは


    レッスンお疲れ様


    怪我しんかった?
  • KAZU 
    11/12 08:59

    可愛い(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/12 16:13




    レッスンおつかれさ


    はるみおもしろいねー( ̄∀ ̄)

    そーゆーとこ
    好きだよ!♪


  • ことみ 
    11/12 19:46

    お疲れ様\(^o^)/

    はるお大丈夫だったの?
    気を付けてね

    怪我したらえらい事だから!!

  • #13.遊 
    11/12 23:10


    はんみちゃん、危ないよー(T_T) 大丈夫やった? そんなに、ブログ更新しようとしてくれてめっちゃ嬉しいよ♡ はんみちゃん、ありがとう♡ めっちゃ気持ち伝わった(笑)♡ 更新ありがとう(o^—^o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)