レッスン。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/レッスン。伶菜 画像1


ダンスレッスン行ってきました♪

楽しかったぁ♪

スタジオは違ったけど
しーちゃんがいた



なんか私のブログに
塩ノ谷の名前よく出るな…笑


帰り道なう。


今日は雨だね




11/28
FLOWER New Single
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

 
  • コメント(全57件)
  • KANAちゃん 
    11/11 22:44

    髪の色キレイ

  • みづき 
    11/11 22:46


    お疲れ様です☆


    ほんと仲良いですね(^o^)/



  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/11 22:47

    お疲れいちぇる♡♡♡
    雨だね‥きおつけてね、れいちぇる風引かないでね

    本当しーちゃんと仲良しなんだね( ´艸`)羨ましい♪
    れいちぇる可愛い

    れいちぇる大大大大大大大大大大大大大好き(*・・*)
  •  
    11/11 22:51

    おつか

    --☆佑奈☆--
  • 茨城☆しんご 
    11/11 22:51

    今日も一日お疲れ様です!(≧∇≦)
    毎日大変だと思うけど、体調崩さないようにねo(^-^)o
    明日も頑張ってください!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/11 22:52


    お疲れさま〜(゜∇゜)

    雨嫌だね〜(;_;)!京都もめちゃ降ってる!

    ★あや☆/京都16
  • EXILE★TRIBE 
    11/11 22:52

    お疲れ!!
  • 萩花人形@りななん 
    11/11 22:53

    しゅーかと2Shot載せて〜(^-^)
  • 伶菜千春LOVE 
    11/11 22:53

    お疲れ様です(*^^*)毎日大変だと思うけど怪我とか風邪引かないように気をつけて下さい☆伶菜大好き(>.<)y-~ダイバーシティーにあいにいったけどもう会いたいです(>_<)
  • ヨッシー 
    11/11 22:53

    お休み明日頑張るぞ!!風邪ひいたけどかなりヤバイ3回もあげちゃったよ!!
  • LOVE.FLOWER 
    11/11 22:53

    お疲れさまです(*^▽^*)


    久々にGREEが開けて
    ブログが読めました(*^^*)♪

    ケータイの調子悪く
    今日親がショップに
    もっていってくれたんですけど
    FLOWERの恋人がサンタクロース
    流れていたそうです(≧∇≦)


    あとPVフルでみました("⌒∇⌒")

  • みっくん 
    11/11 22:54

    お疲れ様\(^o^)/
  • ゆーた 
    11/11 22:54









    あれあれー











    僕も結構れいちぇるにコメントしてるけど気づいてますかー














    てかてか、昨日文化祭でしたー














    やばいですよ


    もう午前中で売り切れまし












    めっちゃ楽しかったっす


    以上
  • ももちん 
    11/11 22:55

    れいちぇるおつかれさま(´ρ`)来週の18日セントレアにE-Girlsと塩ちゃんくるんだね(´・ω∩`*)めちゃ楽しみ!行くからね

  • 伶菜千春LOVE 
    11/11 22:55

    東京でのイベント増やしてくれたら嬉しいです(>_<)絶対会いに行きます!!
  •  
    11/11 22:58

    おつかれさまです\(^^)/ほんとさやかちゃんと仲良しだね
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/11 22:58

    レッスンお疲れ様でした(^O^)v
    本当に塩ノ谷さんの名前多いですね (☆^ω^★)
    仲良よしですね(●´ω`●)
  • りょーたろー 
    11/11 23:01

    お疲れ様( *`ω´)明日も頑張ってね

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/11 23:01

    お疲れいなー

    伶菜ちゃん、まじ色気あって可愛すぎる

    伶菜、めちゃめちゃ大好き


  • 鈴華*゜ 
    11/11 23:02

    れいなちゃんお疲れ
    んといつみても癒されます

    質問なんですけどピアスの穴ふやそうとおもってるんですけどなんこにしよーかなってまよってます(´Д`)

    れいなちゃん耳何個穴あいてますかー(o^∀^o)?
  • ☆キリーク☆ 
    11/11 23:04

    レッスンお疲れさま(*^ー^)ノ♪車の中かな!?

  • かえちゃん! 
    11/11 23:04

    きゃわたーんっ(*^^*)
  • 吸引力の変わらない数原 
    11/11 23:05

    お疲れさま!

    気をつけてね
  • cptk@ゆまてぃん 
    11/11 23:07

    お疲れ様o(^▽^)oゆっくり休んでね〜☆彡
  • ほまほま 
    11/11 23:09

    しおさやとの2ショット、もっと届けてほしいな♡それより2人の歌声も聴きたい♪( ´θ`)ノ
  • みどり 
    11/11 23:13

    さやちゃんと
    GREEで絡んでたよ(○´∀`○)

    さやちゃんだいすき
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/11 23:16

    ダンスレッスンお疲伶菜ちゃん
    菜ちゃんにダンス教えてほしい(o^∀^o)伶菜ちゃん早耶香ちゃん大好きだから、沢山名前出すんだよね

  • にゃんにゃん 
    11/11 23:24

    れーたんとさやかちゃんなかよしやんね

  • れいちぇるしかぁぁぁあ!!!← 
    11/11 23:26

    お疲れー!「ダンス?なんですかそれ?おいしいんですか?」ってゆーぐらいダンスとか俺には無縁です←でも歌って踊れるアーティストとかめっちゃカッコいい!!!ダンス頑張ってね(〃'▽'〃)25日晴れますように
  • けーじ 
    11/11 23:26

    仲良してことかな?
  • すずちゃー 
    11/11 23:31

    お疲れいな!仲良しだね(^^)/
  • SS 
    11/11 23:40

    写真センスやばい笑
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/11 23:40

    れいちぇる〜\(^o^)/

    おつかれさーん\(//∇//)\

    しーちゃんもれいちぇるもがんばってるね〜


    俺も見習ってがんばろかな!!!!!!!笑笑

    今日も一日おつかれさん!!!!!!!

    おやすみ〜

  • soul魂 
    11/11 23:45

    お疲れ
  • 24karats surf京都 
    11/11 23:47

    競い合ったライバルやから

  • コ・ミナミ 
    11/11 23:50

    お疲れ様でし

  • stranger 
    11/12 00:01

    でも2人いい関係性ですよね♪( ´▽`) レッスンおつかれさまでしたm(_ _)m ゆっくりしてください笑。
  • いそっち 
    11/12 00:27

    今日も1日レッスンとかお疲れ様



    しーちゃんと
    ツーショット見たかったなぁ!(*^^*)



    2人ともホントに応援してますよ!(o^o^o)


    頑張って下さ

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/12 00:43

    れいちぇるお疲れ様でした(^_−)−☆
  • きのりん*櫻* 
    11/12 00:43

    お疲れ様です
    ノ谷ちゃんとホントに仲イイよねー(*^^*) 今度良かったらツーショットみせて

  • しおちぇる♪ 
    11/12 00:57

    レッスンお疲れ様☆
    れいちぇる可愛い♪
  • MIYU 
    11/12 01:08


    lessonお疲れ様( ̄∇ ̄
    )

    れぃちえる可愛いわ
    癒されるわー
    なんで、そんなに可愛いんだー
    私に可愛さわけてくれー


    美優/14歳/東京
  • せーは 
    11/12 01:46

    お疲れ様(*^^*)

    鏡越しの伶菜ちゃん可愛いすぎやろー
  • けいすけ 
    11/12 06:49

    れいちぇるー!大好き(●^o^●)
  • 愛子 
    11/12 07:20

    伶菜おはよ


    レッスンお疲れ様

  • LDH xoxo 
    11/12 07:48

    ダンス上手くなってねー
  • KAZU 
    11/12 08:59

    れいちぇる可愛い(^o^)/
  • 山田まなたむ(・x・) 
    11/12 09:12

    怜菜ちゃん大人っぽすぎてヽ(;▽;)ノわら
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/12 16:10




    れいちぇるんるん

    ダンスレッス
    おつかれさまー(∩´▽`∩)


    れいちぇる
    歌もダンスもめっちゃうまくなって、
    本当尊敬するっ!
    わたしも見習って、
    ボイトレとかレッスン受けたいけど…
    部活やってるしお金がないから、
    無理なんだよねー(ρ_;)



    しーちゃん
    よく出るね

    仲良しの証っ☆★
    今度また、2shot載せてねーん♪

    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中



  • 愛知のゆっちゃん 
    11/13 00:45

    しーちゃんことさやかちゃんと仲良しだもんね〜♡♡ヤバい♡何この写真!おしゃんてぃすぎ♡写真集出してください!れいちぇるん憧れすぎてっ!れいちぇるんらーぶ♡♡愛知のゆっちゃん(17!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)