ひゅーうぃ! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ひゅーうぃ!  千春 画像1





リハーサルからのレッスンいってきましたー!





めっちゃ汗かいたー!





レッスンは基本的なステップなどをたくさんやりました!




基本的なことでもカタチとかがすごく難しかったけど、すごく楽しかったです(*^◯^*)





あでゅ。


*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl


Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...



 
  • コメント(全39件)
  • りほ 
    11/11 22:36

    お疲れさま

    ゆっくり休んでくださいね(^-^)

  • みづき 
    11/11 22:36


    レッスンお疲れ様です(^o^)/


    今日はゆっくり休んで下さい☆

  • ぁーたん。 
    11/11 22:36




    疲れ(^3^)/

    日もお互いがんばろ

  • ゆぅ 
    11/11 22:37

    お疲れさま♪( ´▽`)
    ちーみお可愛い*
  • はる 
    11/11 22:40

    ちーたんお疲れ様

  • たむ(☆∀☆) 
    11/11 22:41

    私ゎ今日もダンスの自主練しました!! ちーたん 頑張りすぎて体調崩さないでね(*ToT) 頑張るちーたん大好き

  • りゅうのすけ(18) 
    11/11 22:43

    新しいことが始まってるのかな?おつかれさま!なんだか楽しみです(^^)♡
  • 茨城☆しんご 
    11/11 22:45

    レッスンお疲れさま
    今日もだいぶ動いたみたいですね( ̄∀ ̄)ゆっくり休んで、明日からまた頑張ってね!(≧∇≦)

  • ともちゃん 
    11/11 22:47


    長い時間お疲れ様

    私もダンスしたいよー(T-T)

    頑張りすぎて体調崩さないように

    ちーちゃん頑張りすぎちゃうから

    また明日からも頑張ろーう

    ちーちゃんらぶっ♪
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/11 22:50


    お疲れさま〜(-^〇^-)


    ★あや☆/京都16
  • りさ@ 
    11/11 22:53

    おつかれさま!リハとかレッスンとかトレーニングとか…今日も1日おつかれさま!明日も頑張ってね\(^o^)/もーはやくFLOWERに会いたいよ〜(^-^)!!
  • みっくん 
    11/11 22:54

    お疲れ様\(^o^)/
  • 2014LIFE 
    11/11 22:57

    カワイ
  •  
    11/11 22:57

    おつかれさまです\(^^)/
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/11 22:59

    お疲れ様でした (☆^ω^★)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/11 22:59

    朝から夜遅くまでお疲れ様

    ちーたん、可愛いから気をつけて帰って下さいねー

    ゆっくり休んで下さ


  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    11/11 23:00

    ねー、ちーた
    っちゃ好き〜
    に皆顔写真表示されてるけど実際に見たらわかるかな〜?リリイベとかで
    朴な疑問(笑)
  • まるたん。 
    11/11 23:07

    ちーたんヽ(;ω;)ノ みおちんとの2ショットありがとう♡ みなまる嬉しいよ〜。だいすき、みおちーたん♡
  • ☆キリーク☆ 
    11/11 23:08

    汗かいたらリフレッシュしてね(^^)/風邪流行ってるみたいだから気を付けてね(*^^*)
  • cptk@ゆまてぃん 
    11/11 23:08

    お疲れ様o(^▽^)oゆっくり休んでね〜
    たしもダンスやりたいなあ!(笑
  • 兵庫のえみちる 
    11/11 23:19

    ちーたかたんっ♪♪今日も1日おつかれさまー
    日も1日ふぁーいとっ!!明日もhappyな日にしーてーねー
    ーたんに会いたいよん(`・ω・´)ちーたんだいすきやでー\(^^)/またコメントしにくるねー☆ミ兵庫のえみちる
  • かずたろ 
    11/11 23:26

    リハーサルからのレッスンおつかれ〜!♡♡♡♡外も寒いし、汗かいた後は体が冷えて風邪引きやすいから体暖かくして、風邪には気を付けてね
    日も千春にとって思い出になる一日になりますように(^_^)
    春ちゃん銀河一愛してます\(^^)/
    た更新待ってる!!!あでゅ。埼玉/かずたろ
  • けーじ 
    11/11 23:30

    お疲れさまー(*´∀`)b明日も頑張ろう゚+。(*゚Д゚*)。+゚
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/11 23:34

    基本は大事だよね(*^o^*)
  • Haruka 
    11/11 23:35


    レッスンお疲れさまです(*^O^*)

    みおちい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    可愛い〜!!羨ましいな〜!ww
    大好きーっ!

    岡山*はあちゃん


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/11 23:37

    おつかれ〜ちーたん!!!!!!!

    何事も基本できんと難しいの出来んけんね\(^o^)/

    本当におつかれさん

  • soul魂 
    11/11 23:44

    お疲れ
  • 24karats surf京都 
    11/11 23:48

    お疲れさま

  • いそっち 
    11/12 00:33

    学校、リハ、レッスンお疲れ様!(^O^)



    J Soulみたいに歌って踊れるグループになったら
    ヤバいね!!(*^_^*)



    レッスンこれからも頑張ってね(^.^)b



    明日から一週頑張ろうー(^O^)/


    おやす

  • あリざぃる。 
    11/12 00:38

    ちーたん、コメント久々になってしまった(ToT)
    ごめんな(;o;)
    最近、GREE開けへんからコメントできてないねんな(*_*)

    最近、らっちーなことないわぁ(;_;)
    ちーたんにコメントしてないからかな??(>_<)
    これからゎなるべく毎回出来るようにするな!(^^)d
    ちーたん、大好き!

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/12 00:40

    ちーたんお疲れ様でした(^_−)−☆
  • きのりん*櫻* 
    11/12 00:49

    お疲れ様です
    日からも一週間ふぁいと

  • さきちょん 
    11/12 01:43

    おつかれさまー(^-^)ちーたん!テスト勉強がんばれへん。どーしよ。笑 18日ちーたんにあえる?会えるならがんばれるけど
  • *かな* 
    11/12 07:03

    お疲れさまっ


    かわいい*゚

    ーねぇBig love

  • 愛子 
    11/12 07:17

    千春おはよ


    リハーサルもレッスンもお疲れ様

  • やぎめー(Google将吉) 
    11/12 08:06


    おはよ


    昨日もお疲れ様(*^^*)

    今日も1日頑張ろう

    うちは今日学校終わってから悪の教典見に行く

    まじ楽しみ


    ちーたんBIG LOVE



  • KAZU 
    11/12 08:57

    お疲れさま(^o^)/
  • ぶっさん 
    11/12 10:38

    お疲れ様です

    自分も歌って踊れるグループ作ってみたいです

    やっぱり憧れます(^O^)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/12 16:05




    おつかれさま



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)