学校!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/学校!晴美 画像1


学校いってきたよ!
ちーたんたかたんと(>_<)
楽しかった!


英語やっぱ得意だわー


自分やかましいね笑

 
  • コメント(全38件)
  • 愛子 
    11/11 14:46

    お疲れ

  • (株)自由人@あやちゅん 
    11/11 14:47

    おつかれー!!英語得意とか羨ましい(-_-)(-_-)U+2661
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/11 14:49

    お疲れ

    ちはるみ可愛

  •  
    11/11 14:54

    英語得意っていいな

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/11 14:56

    英語得意なの??うちできない‥はるおー英語教えて欲しい(*・・*)

  • 姉妹*みくまゆ 
    11/11 15:00

    晴美、英語得意って
    言ってたもんね(*^^*)
    まゆ苦手(>_<)晴美今度
    教えてよ(^-^)/わ
    晴美だーいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆみくのまーゆより★"
  • はる 
    11/11 15:05

    お疲れ

  • あすぼん(☆-☆) 
    11/11 15:12

    はるお、いっつも得意っていってるよね(((o(*゚▽゚*)o)))期末教えてもらおかな、(笑)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/11 15:15

    晴美ちゃん!英語できない高3の私に勉強法教えてー((T_T))
  • soul魂 
    11/11 15:17

    お疲れ様♪
  • ☆しほ☆ 
    11/11 15:24



    お疲れ様っ\(^O^)
    英語得意とかうらや

    はるみん今度しほに
    教えてー!!
    大好きはるみーん

    茨城県/しほ
  • ☆偉都美☆ 
    11/11 15:34

    Me too

  • いそっち 
    11/11 15:37

    お疲れ様!(*^_^*)


    俺は英語全く出来ません。(笑)


    リハも頑張ってね



    2人とも可愛い(o^o^o)

  • りさ@ 
    11/11 15:39

    おつかれさま!レポートは無事終わりました1(^-^)/?学校が楽しかったとか羨ましいわ〜!そして英語が得意ってのも羨ましい(ToT)うち理系教科が好きだから今度まじ教えて欲しい〜(>_<)(笑)
  • jun 
    11/11 15:49

    英語教えて〜(/ _ ; )笑
  • けーじ 
    11/11 15:57

    英語得意なんやー、すげー(*>ω<*)お疲れさま☆
  • 結衣★ 
    11/11 16:01

    お疲れ様です

    英語得意とかすごいなー
    結衣に教えてー(笑

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    11/11 16:11

    学校お疲れさま(^∇^)

    うち英語苦手!笑
    とくに発音問
    とかね(._.)_


    テスト頑張らなきゃ
    晴美ちゃん教えてー

    福島/まいま
  • 一途にHARUMI 
    11/11 16:22

    お疲れ
  • Rana 
    11/11 16:33

    お疲れ様\(^-^)/英語得意になりたーい!!
  • 大輔 
    11/11 16:42

    お疲れ様♪
  • りさこ 
    11/11 17:11

    お疲れ様(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/11 17:16

    ちはるみはおんなじクラスなんだよね!!!!!!!??????

    いいな


    はんみちゃん英語得意なんだ!!!!!!!笑
  • KAZU 
    11/11 17:27

    お疲れさま(^o^)/
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/11 18:00

    教えて〜(>人<)笑


  • ことみ 
    11/11 18:07

    はるおー(´・_・`)最近コメントできなくてごめんなさい!
    文化祭があって準備とかいっぱいしてて家帰ってばたんきゅうだったー(>_<)


    学校お疲れ様ー☆〜(ゝ。∂)
    英語得意なのか!
    やかましくないよ(笑)言える事は言える時に言わないと( ̄▽ ̄)💖💖
    テストの点いつもいい?☆
  • (*´∀`*ゆリ) 
    11/11 18:08

    英語一番苦手ー。はんみたん教えてー(´Д`)

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/11 18:14

    学校お疲れ様(^_−)−☆英語得意でいいなぁ
    れる

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/11 18:37

    英語教えて(*^o^*)
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    11/11 18:43

    おつかれ、はるみ(^_^)☆手羽先たべたいなー。(笑)
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • 理央*隆二らぶ 
    11/11 19:00



    英語出来ないー(・_・;)

    はるお教えて(*^^*)



  • まーみぼん 
    11/11 19:11

    英語できるとかすごー☆

    お疲れ様です(*´ω`*)
  • mickey** 
    11/11 19:23


    私も英語は得

    でも今日宿題してたら全然わからなかったよー

  • LDHな人生×みゆ 
    11/11 19:40



    はるみチャンになりたい(・ω・)

  • ◎ゆ う こ 
    11/11 20:04

    学校お疲れさまー!♪英語得意とか羨ましい( ´`)
    たしも英語得意になりたいよー!!!(笑)東京 ゆう
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/11 20:33




    おつかれさま



  •  
    11/11 22:50

    おつかれさまです\(^^)/わたし英語好きだけど苦手ですρ(・・、)得意とかうらやましいです♪
  • #13.遊 
    11/11 23:25


    はんみちゃん、学校お疲れさまでした(o^—^o)! 英語得意なんやね☆ 遊は、どれも点数悪いけどまだ英語がましかな(笑) はんみちゃん得意って言えるってすごいね!! やかましいね本間に(笑) でも、すごい本間☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)