トレーニング。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/トレーニング。伶菜 画像1

今日は
朝、トレーニングをして


お家のお掃除をしました(。´・∀・)b


今日はなんだか

お掃除する気分じゃなかったから
結構時間がかかったな…笑


むかし読んでいた
小説なんか出てきちゃったら
もう掃除どころでは

ないですね(*^^*)





11/28
FLOWER New Single
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

 
  • コメント(全54件)
  • #12 ☆ミキザイル☆(EX馬鹿) 24karats 
    11/11 14:57

    俺も掃除した


    れいちぇる好

  • ちぇる。 
    11/11 14:58

    あたしも今日掃除した♪*れいちぇるきゃわたん(*^^*)ひいちぇる。
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/11 15:01

    お疲れいな

    伶菜ちゃんが掃除したんやったら、俺も今からします
    (笑)
    伶菜ちゃんの可愛さは本間に反則ですよ

    伶菜、めっちゃ可愛すぎ

    めちゃめちゃ愛してるー


  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    11/11 15:05

    れいなちゃーん ♡
    今美容院来てるんだかど前髪、
    アゴまであるんだけどばっさり行く予定!れいなちゃんとおそろにするー
    担当の人にれいなちゃんの写メ見せるね!(*^^*)
  • はる 
    11/11 15:05

    朝からお疲れ

  • かえちゃん! 
    11/11 15:12

    お疲れさまです!☆
  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/11 15:13

    れいちぇるお久ー(*^^*) あるあるやね(*_*)笑 でも掃除するとか偉いやん(^^) おれわいま英検の二次試験おわったとこー(*_*) いまから筋トレとボイトレしてきます! 兵庫.ごんちゃん
  • りょう 
    11/11 15:15

    お疲れ様です(´∀`)

    わかります!!!
    マンガやら小説やらが出てくると掃除が出来ないです(笑

    今日は寒いので体調や風邪には十分気をつけてください(>_<)
  • soul魂 
    11/11 15:16

    お疲れ様♪
  • けいすけ 
    11/11 15:31

    れいちぇる大好き(●^o^●)俺は好きですか?聞いてる(。′・∀ •)b
  • 乙愛菜 
    11/11 15:43

    おつかれさま(^_^)/~
    わたしもこの前、部屋の掃除したよん!
    伶菜ちゃん大好き!はやくCD届かないかなあ〜
  • たーや 
    11/11 15:45



    お疲れサマンサタバサンシャインシティーで僕と握手



    お掃除すると
    鷲尾さん偉い



    僕、小説を最後まで読んだの1回しかないんですよ〜(笑)
    すぐ飽きちゃってヾ(^▽^)ノ


    今読んでる小説の題名は「赤ちゃんが来た」何ですけど、飽きる自信満々です




  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/11 15:46

    お掃除おつかれいな

    小説Eなーあ
    うち今ほしいけだど
    高いからなぁ(´^∀^`)
    FLOWERのポスター
    部屋にはりたーい!
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • けんぞ 
    11/11 15:54

    写メかわいすぎだろ^ ^
  • わかしゅん 
    11/11 15:58


    掃除してるといろんな物がでてきて楽しいよね

    れいちぇる可愛いす

  • けーじ 
    11/11 15:58

    お疲れー☆
  • 結衣★ 
    11/11 16:02

    お疲れ様です

    れいちぇる可愛すぎるー
  • ビオチン 
    11/11 16:04

    そういうのよくあります
  • あずまる(^・o・^) 
    11/11 16:06




    そうゆう時
    よくあるよね(つд`)


    お疲れさまでしたー


    れいなちゃん
    可愛いすぎる


  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/11 16:11

    掃除って色々出てきて楽しいですよね〜(●´ω`●)
    俺も昨日掃除したら、お金を隠してた本が見つかりました (☆^ω^★)
  • あゆみ 
    11/11 16:12

    うちもそういうのあるよー! 見つけちゃったら掃除が全然進まなくなる(笑) これから本読むー\(^o^)/
  • リトルグリーンメン 
    11/11 16:16

    昨日ミニライブ行きました!握手の時、来年高校卒業したら東京行くって言いました(^o^)めっちゃうれしかったです\(^_^)
  • れいちぇるしかぁぁぁあ!!!← 
    11/11 16:17

    掃除お疲れーwてか偉いわ、掃除とか面倒くさくてやらないもん俺wそんな俺は今日英検に行ってきました。あがりすぎて質問に答えられなかった(笑)凡です(´Д`)
  • #7 まーちん 
    11/11 16:19

    れいちぇるー

    掃除おつかれいな!

    お掃除のる気ぢゃないと全然進まないよ

    あたしは今日ずっとゴロゴロ〜してました(。-_-。)
    今から勉強します

    れいちぇるほんっとかわい

    れいちぇる世界一だいすき

    岐阜*まどか
  • 笠間太郎 
    11/11 16:33

    なんてKYAWATANなんだ
    んなKAWATANな人に17日にあえるなんて僕はほんとに最高な男で
    きてるって最

  • りょん 
    11/11 16:37

    れいー!やっぱれい、メイク薄いほうが可愛いよ!ほんとに!りょんママも言ってたわ爆爆
  • ◆。†゚グル゚†。◆ 
    11/11 16:40

    お疲れ様(`・ω・´)
  • 大輔 
    11/11 16:43

    伶ちゃ
    お疲れぇ♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/11 17:05

    なんの小説
    んでた
    の大人っぽい伶菜ちゃん大好き

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/11 17:14

    おつかれ〜れいちぇる〜


    れいちぇるの部屋はバニラの香り


    懐かしいな〜!!!!!!!


  • せーは 
    11/11 17:17

    お疲れ様(*^^*)

    俺も掃除しよかなー…笑
  • たっけー 
    11/11 17:21

    お疲れいな〜
    Q&Aって下さいo(^▽^)o
  • SEIRITZのぺつ 
    11/11 17:25

    お疲れいな\(^o^)
  • KAZU 
    11/11 17:26

    お疲れさま(^o^)vれいちぇる可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    11/11 17:41

    お疲れさま


    れいなチャン可愛い

  • ヒロ 
    11/11 18:10

    お疲れれいちぇるらしいね!れいちぇる可愛い
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/11 18:13

    れいちぇるトレーニング&掃除お疲れ様でした(^_−)−☆
  • ことみ 
    11/11 18:23

    お疲れ様( ^ω^ )

    久しぶりのコメントでごめんなさいorz

    それ掃除してるとよくある!(笑
  • いそっち 
    11/11 18:27

    トレーニング、お掃除、リハお疲れ様です(*^^*)



    れいちぇるしょっちゅう掃除やりますね

    自分はすぐ部屋が汚なくなるんで
    掃除やる気になるのが羨ましいで

  • みどり 
    11/11 18:51

    お疲れ様!
    うちも今日ね、E-Girlsの
    PV見ながらお掃除したよん
  • 理央*隆二らぶ 
    11/11 19:05



    掃除お疲れ様(^o^)


    わかるー、懐かしいの
    とか出てくると掃
    どころじゃなくなるよね!笑

    明日からテストだ

    でもFlowerの歌聴いて
    勉強頑張るねー


    れいちぇる大スキ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/11 20:33




    れいちぇるんるん

    お掃除おつかれいな(^O^)

    わかるー!
    やる気がある
    スムーズなんだけど
    やる気ないと
    なかなか進まないよねー笑

    昔読んでた小説出てきて
    読んじゃうとか、
    れいちぇるっぽい

    かわいい( ̄∀ ̄)☆★
    わたしもなんか出てくると
    すぐ見たり、遊んだりしちゃうー



    れいちぇるかわいすぎでし


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • ブルー 
    11/11 21:17

    何ていう小説〜?
    掃除わ気分がのらないと無理やね(笑)
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • 工藤さん 
    11/11 21:42

    ちょwオレも部屋掃除してた笑 6時間かけて机の上だけ片付くという笑
  • 吸引力の変わらない数原 
    11/11 22:10

    お疲れ様です
    めっちゃ可愛いw
    俺も昨日部屋の掃除したよ
    そんな気分ぢゃなかったけど!


    あっCDモバイルでもちろん予約してるから!
    めっちゃ楽しみ!

  • たつる 
    11/11 22:29

    この顔超可愛
  •  
    11/11 22:48

    わたしも掃除してる時にアルバムとか写真とかなつかしい物出てくるとついつい見ちゃうΨ( ̄∇ ̄
  •  
    11/11 22:54

    かわいいー

    --☆佑奈☆--
  • 山田まなたむ(・x・) 
    11/12 09:14

    今度怜菜ちゃんのポニテの写真みたいです⊂((・x・))⊃
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/13 00:49

    お疲れいちぇるん♡もういつみても可愛すぎる♡♡♡れいちぇるん大好きよぉぉぉぉぉん(。vωv。`)愛知のゆっちゃんよりっ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)