イオンモール高崎。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/イオンモール高崎。萩花 画像1
めちゃめちゃ
たのしかったー!


ありがとうございました!





 
  • コメント(全40件)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/10 18:44

    イベントお疲れ様でした(^_−)−☆
  • Haruka 
    11/10 18:45


    お疲れさまでした(^o^)☆
    FLOWERに会いたいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    岡山*はあちゃん


  • きのりん*櫻* 
    11/10 18:47

    お疲れ様です
    福者だね(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    11/10 18:48

    楽しめてよかったね

    いきたかったなっ

    大阪きてね(*^^*)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/10 18:49

    お疲れ様でした(^O^)v
    俺も早くFLOWERに会いたいです〜 (*≧ω≦*)
  • RUNNER 
    11/10 18:50

    しゅうちゃん、私服ヤバすぎ(^-^;ドキドキしちゃっ

  • ゆぅ 
    11/10 18:51

    お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ
  • りいちゅん 
    11/10 18:53




    わあーすごいですね
    めっちゃ可愛いです\(^^)/
  • はる 
    11/10 18:54

    めっちゃ嬉しかったよ はやく次のイベント行きたいな〜
     
  • りー 
    11/10 18:54


    お疲れ様(*^_^*)

    栃木/RINA
  • 島田 
    11/10 18:54

    おつかれさましたー

    今日も萩花さん意識高めーのー

    ムラサキで固めーの

    な感じでいきました

    握手会も意識高めでいくつもりだったんですが、最後きょうかさんの年齢の話で終了。

    しょせん俺の力なんてそんなもんです( ̄ー ̄)

    萩花さんに言いたい事はいっぱいあるんで、また今度言います!



    お腹は
    おじさんには刺激が強過ぎたっすよ( ̄ー ̄)

    でもまた期待してますd( ̄  ̄)笑
  • 島田 
    11/10 18:56

    あと!

    最初の曲のダンスめちゃくちゃカッコ良かったす!

    特にラスト!

    これからも、ガンガン攻めたパフォーマンス期待してます(`_´)ゞ


  • KAZU 
    11/10 18:56

    お疲れさま(^o^)v
  • リ ナ ポ ン 。 
    11/10 18:57

    萩ちゃーんStill聴きたかったよー(T_T)(T_T)(T_T)うちこの曲が1番すき。思い出たっくさんあるから(T_T)(T_T)ダンストラックもみたかった○| ̄|_ 行きたかったな…土浦行こうかな
  • みっくん 
    11/10 19:03

    お疲れ様ですo(^▽^)o
  • しゅうかるん@ひかるん 
    11/10 19:21

    しゅうかるん♪お疲れ様\(^o^)/うちも早く会いたいな〜!新曲のパフォーマンス見たいです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • いそっち 
    11/10 19:26

    高崎のイベントお疲れ様です(^.^)b


    今日行けなくて悔しいです(><)

    川崎楽しみにしてま


    その垂れ幕凄いですね!(^O^)/

  • みづき 
    11/10 19:26


    お疲れ様です(^_^)v


  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/10 19:29

    お疲れ様♪ヽ(´▽`)/ 宮城/恵美/18
  • =あや=敬hiro臣 Love 
    11/10 19:33

    しゅうちゃんー!兵庫にき

  • 結衣★ 
    11/10 19:39

    お疲れ様です

  • 愛子 
    11/10 19:41

    お疲れ


    萩花ーー、名古屋にも来てーー

  • りゅうのすけ(18) 
    11/10 19:49

    おつかれさまー(^^)♪ 楽しかったんだねーよかった(#^.^#)!なんかお客さんもたくさんきてたこと聞いたよ!行きたかったなぁ(T_T)
    でも25日は、入試が終わってからいけそうだからそれまで、頑張れますねっ!
    今日はわりとあったかいけど夜は冷え込むね

    あったかくして休んでくださいっ(^^) でわまたー!
    りゅうのすけ
  • ゆうたん 
    11/10 19:54

    萩ちゃんお疲れ様(^-^)


  • soul魂 
    11/10 20:24

    お疲れ様♪
  •  
    11/10 20:30

    萩花さーん(*^^*)
    今日は、お疲れ様でしたっ
    優もめちゃめちゃ行きたかったです(>_<)
    今日は、いろいろな曲披露したみたいで(涙)もう!ほんっとに行きたかった(>_<)
    萩花さん!ラゾーナにも来てくれますか
    ぜひ、来てください

    次、萩花さんに会えるのが楽しみです!
    早く会いたいな(//∇//)
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    萩花さんのウインクが大好きっ
    優。
  • りゅーたん(´・ω・`) 
    11/10 21:03


    萩ちゃ
    おつかれッ☆

    新潟に
    来てほしいなぁ(*^^*)


    萩ちゃ
    大好き(^з^)-☆Chu!!
  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    11/10 21:10




    しゅーちゃん
    お疲れ様です



  • (群馬)ゆかちん 
    11/10 21:12




    しゅうかちゃんヽ(≧▽≦)/


    今日は本当に楽しかった〜

    最高の時間でした ☆♪

    懐かしい曲も聴けて
    めっちゃ嬉しかったよお〜(T^T)


    恋人がサンタクロー
    笑顔で超かわいかっ


    今日は本当にありがとう(*^^*)
    また高崎来てね〜ヽ(≧▽≦)/

  • 大輔 
    11/10 21:25

    萩ちゃんお疲れ様でした♪
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/10 21:51

    萩ちゃんお疲れ様

    皆可愛い(--;)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/10 21:52

    おつかれしゅーちゃん\(//∇//)\

    みんな良い笑顔!!!!!!!

    楽しさが伝わってくるよ


    今度はえりぽんも入れて9人の写メUPしてね\(^o^)
  • なちゃむ(・д・) 
    11/10 22:16

    萩花様お疲れ\(^o^)/
    れ幕すごーーい\(^o^)/

  • りょうた 
    11/10 22:33

    お疲れ様♪楽しそうで良いな(^^)
  • りお 
    11/10 22:45


    今日観に行ったよー(≧▽≦)

    握手もしたよー( ´艸`)


    萩花ちゃん可愛いすぎた( 〃▽〃)


    また群馬来てね(*^^*)




  •  
    11/10 23:00

    おつかれさまです\(^^)/行きたかったなρ(・・、)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/10 23:20




    おつかれさま


    行きたかった(ρ_;)


  • *WAKANA* 
    11/10 23:41

    萩ちゃん可愛かった
    疲れ様!

  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/11 00:26

      お疲れ様です(^ω^)

      写メの萩ちゃんかっこいいです(^^)♪♪
  • ふり〜だむ☆☆ 
    11/11 12:41


    昨日はお疲れさま!(^^)
    運動神経のことだけど、どうにもしてやれんわー!許せ!!(笑)
    あとスプーンくわえてる萩ちゃん‼きゃわい〜♡で、ヘアスタイルもいいなー♡( ´艸`)
    じゃ、今日も色々と頑張ってねー☆( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)