ありがるん!美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん!美央 画像1


イベント終わったよー\(^o^)/


今日もアットホームな感じで、リラックスできて楽しかったー(#^.^#)


ありがとうございました\(//∇//)\


このきょうちゃんひょっとこみたいっ(*^o^*)笑



ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD予約受付中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...


 
  • コメント(全51件)
  • あゆみ 
    11/10 18:13

    お疲れ
    めっちゃ行きたかったあ( ; ; )
  • Youth 
    11/10 18:14

    お疲れ様\(^o^)/
  • 大阪☆りおりん 
    11/10 18:15

    おつかれさま
    日アットホームな感じだったんだねー。ゆっくり休んでね。りおはやくみおちんに会いたい。(;_;)
    阪☆りおりん
  • はる 
    11/10 18:16

    お疲れ様 2人ともかわい

  • ☆偉都美☆ 
    11/10 18:16

    かわい
    つかれんー

    LOVEだ

  • ダイキ 
    11/10 18:16

    お疲れーヽ(^o^)丿みおちん生で見たかったよ〜(..)25日楽しみにしてます♪
  • ★EXILE TRIBE★ 
    11/10 18:17

    行ったよ!

    可愛すぎた♪(´ε` )
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/10 18:20


    お疲れさま〜o(^-^)o

    杏ちゃん面白い(笑)

    ★あや☆/京都16
  • RYOTA 
    11/10 18:20

    お疲れ様です!また来てください!次は絶対行きます
  • ありちゃん 
    11/10 18:22

    お疲れ様!!
    はやく会いたいよ!!25日まで我慢してます!!笑笑
  • みっくん 
    11/10 18:23

    お疲れ様\(^o^)/
  • きょうれんちゃん 
    11/10 18:24

    るーんるん♪かわいすぎ♪
  • Naoto 
    11/10 18:24



    みおち
    、お疲れさま

    盛り上がって、良かったね


    久々にきょうちゃんが活躍したようで、側で見ていて、どうだった


    今晩のめちゃイケでみおちん、堪能しま

  • ともちゃん 
    11/10 18:24


    お疲れ

    楽しかったかな?


    今日のめちゃイケ楽しみにしてるよー

    みおちんらぶっ♪
  • ゆぅ 
    11/10 18:30

    お疲れさま(*ノ∀`*)
    今日はテレビで美央ちんに
    会える
    楽しみだぁ♪( ´▽`)
  • さりりん 
    11/10 18:30

    お疲れ様です\(^o^)/

    めちゃイケ楽しみにしてるよーん

    さりりん
    (大
    )
  • RUNNER 
    11/10 18:32

    みおちん、今日はイベントに参加できない人の分もパワー送ったよ。でもひとりじめして優越感もあります(笑)
  • 愛子 
    11/10 18:33

    お疲れ

  • taka 
    11/10 18:39

    お疲れ様です(^^)/
    見に行きたかったです(>_<)
  • もえ 
    11/10 18:43


    もえちん ゆってくれて
    ありがとうございました
    大好きなみおちん
    ゆって貰えて感動でした(;▽;)

    またイベント行きますっ?
    楽しい時間をありがとう
    ございまし


    新潟 もえ
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/10 18:44

    イベントお疲れ様でした(^_−)−☆2人とも可愛い

  • きのりん*櫻* 
    11/10 18:44

    お疲れ様です
    ょーすけの生歌イイなぁ
    日のめちゃイケ楽しみにしてるよ

  • Haruka 
    11/10 18:47


    お疲れさまでした(^o^)☆

    みおちんもきょーちゃんも
    可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))!!
    めちゃイケ楽しみ♪♪♪

    岡山*はあちゃん


  • 島田 
    11/10 18:48

    おつかれさましたー

    今日も楽しかったです!
    握手会では、ばいちょろりん しか言ってませんが(°_°)

    今日一発目のダンスマジでカッコ良かったす!

    最後の振りとか!
    拳銃とか!
    まじ刺さりました

    ヤバい振り付けドンドンやっちゃってください(`_´)ゞ
  • なる* 
    11/10 18:53

    お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ
    くみおちんに会いたいです!!!
  • KAZU 
    11/10 18:56

    ふたりとも可愛い〜(^з^)-☆
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    11/10 18:56

    イベントお疲れ様でした\(^o^)
    あしたはついに部活の発表ですっFLOWERのみなさんの顔を見て頑張ります!
  • E-g-*@ゆなちん 
    11/10 18:58

    みおちん!おつかるん(o゚▽゚)o♡笑
  • かえぽん 
    11/10 19:16

    お疲れさまです!
    最高でした(*^_^*)
    あ、みおちんの誕生日をかなり早く祝ったやつです。(笑)
    あー!みおちんの当たりましたp(^^)q
  • *Yuuka* 
    11/10 19:19

    みおちんお疲れさまーっ
    た早くみおちんのパフォーマンス見たいなあ

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/10 19:25

    赤ちゃん同盟国(´Д` )

    2人ともだいすき♪
    ひょっとこ(笑)
  • いそっち 
    11/10 19:29

    高崎のイベントお疲れ様(*^^*)



    イベントリラックスして出来るって凄いですね!(^O^)/



    赤ちゃん同盟可愛い


    ひょっとこでも可愛いですね(^O^)/

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/10 19:31

    赤ちゃん同盟ですね
    好きです*また良かったら赤ちゃん同盟でまた写メ見たいです! 宮城/恵美/18
  • (群馬)ゆかちん 
    11/10 19:35




    みおちんヽ(≧▽≦)/


    今日は本当に楽しかった〜

    最高の時間でした ☆♪

    久しぶりに
    StillとFadeless Love
    聴けてめっちゃ嬉しかったよお〜(T^T)


    恋人がサンタクロースも
    みんな笑顔で超かわいかっ


    今日は本当にありがとう(*^^*)
    また高崎来てね〜ヽ(≧▽≦)/

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/10 19:38

    かわいーい


    行きたかったぁ(>_<)
  • 結衣★ 
    11/10 19:39

    お疲れ様です

  • シン 
    11/10 19:49

    みおちんお疲れ様〜
  • ヽ(∵みずき 
    11/10 20:12

    ひょっとこ、うける(笑)きょうかっていっつも写真撮るときひょっとこの顔するよね!(笑)美央はオモチャのサルみたい〜
    口ちゃうよ
  • りおぴん 
    11/10 20:21

    美央ちゃん、おつかれさまです☆彡りおも美央ちゃんのパフォーマンスみたいです(´・_・`)関西にも来てくださいっ(*^_^*)美央ちゃん、らぶ
    ️兵庫 りおぴん
  • にし 
    11/10 20:23

    確かに杏ちゃんひょっとこみたい!笑 赤ちゃん同盟いいねー( ´ ▽ ` )ノ
  • soul魂 
    11/10 20:24

    お疲れ様♪
    兵庫にも来てね♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/10 20:30

    ひょっとこ杏香ちゃんかわい〜

  • ひなみおちん 
    11/10 21:37

    行きたかったなー(T_T)みおちんに会いたいで
    Still聞きたいです

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/10 21:41

    おつかれ〜みおちーん\(//∇//)\

    楽しめてよかったね



  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/10 22:01

    お疲れ様でした(^O^)v
    ひょっとこみたい〜 (☆^ω^★)
  •  
    11/10 22:58

    おつかれさまです\(^^)/みおちんに会いに行きたかったなρ(・・、)2人ともかわいすぎる♪
  • 2014LIFE 
    11/10 23:08

    ふふふ かわいい
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/10 23:19




    おつかれさま


    行きたかった(ρ_;)



  • ユカザイル** 
    11/10 23:59


     二人ともお疲れさま(^O^)

     ひょっとこな杏ちゃんも可愛い\(^O^)/
     この写メのみおち
     お姉さんな雰囲気してる




  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/11 00:30

      お疲れ様です♪
     かわいいです(●^ω^●)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)