高崎!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/高崎!晴美 画像1

イオンモール高崎にてパフォーマンス終わりました!

予約取り握手会も参加していただいてありがとうございます!



まだまだ、イベントありますので是非来てくださいねっ!

今日はほんとーにありがとうございました!



みおてぃーん

 
  • コメント(全33件)
  • Youth 
    11/10 18:14

    お疲れ様\(^o^)/
  •  
    11/10 18:16

    はんみちゃーん、めちゃめちゃ行きたかった(>_<)
    また、ラゾーナにも来てね

    そしたら、絶対に絶対に行きます
    みおてぃん可愛いっ

  • はる 
    11/10 18:17

    お疲れ様 楽しかっ

  • ★EXILE TRIBE★ 
    11/10 18:18

    行ったよ!

    はるお最高\(^o^)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/10 18:19


    お疲れさま〜(゜∇゜)

  • RYOTA 
    11/10 18:20

    行きたかったです!また来てください!次は絶対行きます!
  • ともちゃん 
    11/10 18:25


    はるお
    疲れ様

    楽しかったかな?


    名古屋にも来てねー

    待ってるから


    今日はめちゃイケ見て踊るんだ

    PVも見ようか


    はるおらぶっ
  • RUNNER 
    11/10 18:27

    佐藤さ〜ん☆
  • るん 
    11/10 18:28


    お疲れ様〜



    行きたかった

  • ゆぅ 
    11/10 18:31

    お疲れさま(*゚▽゚)ノ
    関西楽しみにしてますで笑
  • 愛子 
    11/10 18:34

    お疲れ

  • りさ@ 
    11/10 18:34

    イベントおつかれさま!!学校終わってからじゃ、やっぱり時間的に間に合わないから行けなかった
    今日はStillだったりFadelessLoveだったり盛りだくさんな日だったんだね
    ちもパフォーマンスみたかったー!!しかもPeachesのダンストラックもやった感じだよね〜?みたかったー!!!!!そのダンストラック大好きすぎるんだよ
    (笑)また見れる機会があることを祈ってます(笑)みおてぃんかわいすぎ

  • きのりん*櫻* 
    11/10 18:40

    お疲れ様です
    つかFLOWERに会いに行くね♪ イベント行きたいー

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/10 18:43

    イベントお疲れ様でした(^_−)−☆みおちん可愛い

  • 島田 
    11/10 18:44

    d( ̄  ̄)
  • Haruka 
    11/10 18:48


    お疲れさまでした(^o^)☆

    マスクみおてぃんだ〜;)
    はんみちゃん、会いたい〜


    岡山*はあちゃん


  • りー 
    11/10 18:54


    お疲れ様(^^

    栃木/RINA
  • KAZU 
    11/10 18:55

    お疲れさま(^o^)v
  • いそっち 
    11/10 19:31

    高崎のイベントお疲れ様(*^_^*)



    川崎楽しみにしてるよー(^O^)/

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/10 19:32

    お疲れ様o(*⌒―⌒*)o 宮城/恵美/18
  • (群馬)ゆかちん 
    11/10 19:38




    はんみちゃんヽ(≧▽≦)/


    今日は懐かしい曲聴けて
    嬉しかった !!!

    本当に楽しかったよ
    ありがとう


    また高崎来てね〜 (*^^*)
  • 結衣★ 
    11/10 19:40

    はるみんお疲れ様で

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/10 20:02

    お疲れさまだね(≧∇≦)
  • 武者修行ゾンビ 
    11/10 20:03

    ノーメイクのみおちんタイプだわ
  • soul魂 
    11/10 20:23

    お疲れ様♪
  • さやぴーひゃらぴーひゃらぱっぱぱらぱ 
    11/10 21:01

    このみおちん、みおちんじゃないみたいww
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/10 21:39

    おつかれ〜はんみちゃん


    パフォーマンスマジで見たかったな〜(T_T)

    てかみおちんかわいすぎる


    ノーメイクなの??

    かわいすぎる

  •  
    11/10 22:57

    おつかれさまです\(^^)/行きたかったなρ(・・、)みおちんかわいすぎるー♪♪♪
  • #13.遊 
    11/10 23:03


    はんみちゃん、こんばんはるみ ( 」^ー^)/☆ イベントお疲れさまでした! イベントの発表楽しみにしてるね♪ 関西あるかな? はやくはんみちゃんに会いたいよー(T_T)♡ プレゼントも用意しておくね^^
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/10 23:16




    おつかれさま

    行きたかった(ノ△T)


    みおてぃーん!笑


  • *WAKANA* 
    11/10 23:44

    晴美ちゃんにお手紙届いたかなー
    日靴紐取れちゃってたよね
    ケガしないかひやひやしちゃった
    でも見事にかっこょくダンスしててホント尊敬
    手もできて幸せだったー
    疲れ様でした

  • まくん 
    11/11 02:44

    みおちん好き。このみおちん好き。居たら抱き締める
  • ◎ゆ う こ 
    11/11 03:13

    イベントお疲れさまでした!(>_<)まだまだイベント発表されるかな?
    イベント追加期待します!
    ベ続きで大変だけどはるおらしく怪我なく突っ走っちゃってください(#^.^#)
    るお大好きー!♪東京 ゆうこ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)