おわったーん(^ν^) 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/おわったーん(^ν^) 杏香 画像1
杏香です!

イオンモール高崎さんでのイベントおわってもーたー!笑


たのしかったーー( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりにFadeless Loveも披露できたし幸せやったーーー( ´ ▽ ` )ノ

また歌うかもしんないからたのしみにしててねーーん(^ν^)(^ν^)


ならねぇー( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全48件)
  • みっくん 
    11/10 18:09

    お疲れ様\(^o^)/
  • みづき 
    11/10 18:09

    お疲れ様です!!

  • はる 
    11/10 18:10

    お疲れ様 久しぶりにFadeless Love聞けたからよかった

  • Youth 
    11/10 18:11

    お疲れ様\(^o^)/
  • あゆみ 
    11/10 18:13

    お疲れ
    まじかー(^^) 聞きたかったよーう( ; ;

  • Naoto 
    11/10 18:15



    なんとか、遣り繰りして、
    握手会
    らでもと目論んでいたんだけど、
    残念ながら
    本日は久々の心参戦でした、許してくださいねm(__)m

    でも、きょうちゃんの歌声が聞けなかったなら、最初から行かないと意味ないもんね



    きょうちゃん、お疲れさま

    特に今日は楽しく、輝いていたのでしょ


    次に逢える機会を楽しみにしています


  • ☆偉都美☆ 
    11/10 18:17

    楽しめてよかったね

    おつかれさまでーす

  • RYOTA 
    11/10 18:19

    お疲れ様です♪また来てください!絶対行きます!
  • きょうれんちゃん 
    11/10 18:22

    きょーすけ〜\(^o^)/♪れん、Fadeless Loveめっちゃ好きやねん〜(*/ω\*)! また歌ってほしーな♪♪早くあいたーーい!愛してるんるん♪♪
  • 武者修行ゾンビ 
    11/10 18:25

    ラチッタでは絶対歌ってね
  • RUNNER 
    11/10 18:26

    歌、感動しました(ToT)京ちゃんの歌声、もっと聞きたい★
  • ともちゃん 
    11/10 18:27


    久しぶりだよ

    あー聴きたかったな

    名古屋でもパフォーマンス見れますよう

    きょうちゃんらぶっ
  • あやか(*´`*) 
    11/10 18:28

    お疲れさまー(*^^*)!!Fadeless Loveやったんだ
    聞けた人羨ましいなー*\(^o^)/*25日やってくれるかな?♪杏ちゃんに早くあいたーい!(^^) やか(*´`*)
  • Tobby◎Flower 
    11/10 18:28

    杏ちゃんの歌、ホントに楽しみにしてるからね(^-^)
    Fadeless Love聴けて嬉しかったよ

  • ゆぅ 
    11/10 18:32

    お疲れさまっ
    写真皆面白いーっ笑
  • 愛子 
    11/10 18:34

    お疲れ

  • きのりん*櫻* 
    11/10 18:36

    お疲れ様です
    ょーすけの生歌聴いてみたい♪ 羨ましい♪
  • リ ナ ポ ン 。 
    11/10 18:39

    え、きょうたん…まさかのふぇいどれすらぶ(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)えええーーーまじで聴きたかった(T_T)(T_T)行きたかったよおおお(T_T)(T_T)(T_T)立ち直れない○| ̄|_
  • りさ@ 
    11/10 18:41

    イベントおつかれさま!FadelessLoveのパフォーマンスみたかったー!!きょうちゃんの歌声聞きたかった〜!!また歌ってねー!楽しみにしてます
    FLOWERの写メってほんと好き
    た9人揃った写メとかとったらのっけて

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/10 18:42

    いいなぁー泣みたかった泣イベントお疲れ様でした

  • 存在α(「絆と和」は永遠のスローガン。絶縁・仲間外れ・差別はNG) 
    11/10 18:42

    お疲れ様。

    群馬県高崎市は今は県内で一番人口の多い都市です。
    県庁所在地の前橋市は約32万人

    高崎市は約35万人

    高崎市は商業都市である。
    ヤマダ電機の本社がありますからね。
  • 島田 
    11/10 18:43

    おつかれさましたー

    楽しそうに歌ってる姿、素敵した

    年齢の件。
    めっちゃ今さらなんすけど、マジで驚きました
    お若い

    また遊んでください
    よろしくお願いします(`_´)ゞ

    ちなみに、この写メの萩花さん、ヤンキーっぽいすね(笑)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    11/10 18:47

    えー(>_<)
    うそやん(>_<)
    きょーちゃん歌ったと?(>_<)
    Still

    Fadeless Love

    Are You Ready?
    って毎日リピートしよるよ
    ?
    う〜聞きたかった(>_<)(泣)
    きょーちゃんボーカルでキャナルで初披露した曲やったよね

    また聞きたいよ〜(>_<)


    お疲れ様o(^-^)o

  • Haruka 
    11/10 18:50


    お疲れさまでした(^o^)☆

    FLOWER大好きー^ω^♪
    岡山でもイベントして欲し
    なあヽ(;▽;)ノ(笑)

    岡山*はあちゃん
  • KAZU 
    11/10 18:55

    お疲れさま(^o^)v
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    11/10 19:04

    きょーちゃーーん(;_;)!!
    FL聞きたかったよー_| ̄|○
    関西でもおねがいします…(笑)お疲れさま(*^_^*)

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/10 19:27

    きょーちゃんおつかれさま!Fadeless Love歌ったの〜(;_;
    ?ちょー聴きたかった(>_<)♪

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/10 19:33

    お疲れ様o(*⌒―⌒*)o写メ良い感じだ
    赤ちゃん同盟の写メ見たい♪良かったらお願いします! 宮城/恵美/18
  • 結衣★ 
    11/10 19:40

    お疲れ様です

    行きたかったなー
  • いそっち 
    11/10 19:41

    高崎のイベントお疲れ様(*^^*)



    Fadeless Love聴きたかったよー(TT)

    今日行けなく
    めちゃくちゃ悔しいなぁ



    川崎で杏ちゃん歌ってー(^O^)/




    また杏ちゃんVOCAL
    新曲出して欲しい

  • (群馬)ゆかちん 
    11/10 19:41




    きょうちゃんヽ(≧▽≦)/

    今日Fadeless Love聴け

    きょうちゃんが歌ってるの
    久しぶりにみれて
    本当に嬉しかった (>_<。)


    最高でした〜


    ありがとう (*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/10 19:54

    仕事で行けなかった

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/10 20:19

    おつかれ〜きょうちゃん\(//∇//)\

    行きたかったな〜


    今日はえりぽん来てないんだね(T_T)

    今度は9人の写メUPして

  • soul魂 
    11/10 20:23

    お疲れ様♪
  • にし 
    11/10 20:25

    Fadeless Loveめっちゃ聞きたーい( ´ ▽ ` )ノ杏ちゃん歌ってる所見たいよー!
    聞ける事願ってます(^ ^)イベントお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
  • cateye 
    11/10 20:29

    行きたかったなぁ まだもう少し続くかな 体調には気をつけてね 体調管理も仕事の内だね(^-^)
  • WhiteBoard 
    11/10 20:31

    おつかれさま♪ 行きたかった 見たかった 応援してます 頑張ってね(^O^)
  • こう 
    11/10 21:05

    お疲れ様(*^_^*)♡
    Fedeless love歌ったと
    めっちゃ行きたかった(>_<)♡

    きょうちゃんが歌ってるの
    めっちゃ見たい(*^^*)♪
    次、リリイベ行ったと
    見れたらいいなー♪

    早くきょうちゃんに
    あいたいよー(T_T)

    また更新してね!
    ならねぇ〜♪
  • うずらのかなやん。 
    11/10 21:07

    福岡で歌ってよんきょうたん!U+2661
  • GUNDAM00 
    11/10 22:50

    きょーすけのvocal聞かせてください!ずーっと応援してます!ならねぇー♪
  •  
    11/10 22:56

    おつかれさま\(^^)/行きたかったなρ(・・、)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/10 23:03

    杏香ちゃんの歌声実際に聴きたかったー((T_T))
    今度聴かせてねー(*''*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/10 23:16




    おつかれさま


    行きたかった(ρ_;)



  • *WAKANA* 
    11/10 23:45

    杏ちゃんの生歌初めてだった!
    愛かったよお

  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/11 00:27

       お疲れ様です\(^o^)/
      聞きたかったです(;_;)

  • マサヤ 
    11/11 03:14

    バイトだったからコメントめっちゃ遅れちゃった〜
    ベントお疲れ様〜
    々のmommy complex踊ったんだよね
    れに、Fadeless loveやったんでしょ
    めっちゃくちゃ見たかった
    ちろん次のイベントでもやってくれるよ
    (笑)久々に杏香が歌ってる姿見た
    れじゃ,明日も1日頑張ってね
    らねぇ

  • きょーたん@大阪みさき 
    11/11 12:29

    きょーたん!おつかれさま
    ー!歌ったの( ; ; )みさきもきょーちゃんの歌声聞きたい( ; ;
  • あつみ 
    11/11 14:26

    よかったね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)