イオンモール高崎! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/イオンモール高崎! 千春 画像1




今日はイオンモール高崎でイベントでしたー!




パフォーマーチームはデビューの頃にやっていたダンスを披露したり、Stillやったり、久しぶりにFadeless Loveを披露したり、恋人がサンタクロースをやったり!!





楽しかったあーーーーー!





たくさんの方が足を運んでくださって、とっても楽しかったです(*^◯^*)





ありがとうございます!





あでゅ。



*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl


Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...




 
  • コメント(全47件)
  • はる 
    11/10 17:56

    お疲れ様 今日楽しかった

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/10 17:56

    お疲れ様♪ヽ(´▽`)/是非とも宮城もやって欲しい! 宮城/恵美/18
  • みっくん 
    11/10 17:56

    お疲れ

    早く関西来て〜o(^▽^)o
  • ☆偉都美☆ 
    11/10 17:57

    ぁあ、いきたかった

  • 茨城☆しんご 
    11/10 17:57

    お疲れ様!o(^-^)o
    ちいちゃん、来週の土浦は地元に近いから絶対に行くよ!楽しみにしてます(≧∇≦)
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/10 17:57

       お疲れ様です(●^ω^●
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/10 17:58


    行きたかったな〜(;_;)
    お疲れさま〜


    ★あや☆/京都16
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/10 17:59

    お疲れ様ー

    行けた人本間に羨ましいー

    ちーたん、めちゃめちゃ可愛いしカッコイいー



  • ★EXILE TRIBE★ 
    11/10 18:00

    行ったよ!!

    めっちゃ可愛かった(^o^)
  • みづき 
    11/10 18:01


    お疲れ様です(*^_^*)

    イベント行きたかった!!

    関西にも来て下さい(^o^)/

  • Naoto 
    11/10 18:02



    ちぃ〜たん
    お疲れさま

    久々のきょうちゃんボーカル、側で見ていて、どうだった


    ちぃ〜たん&れいちぇる&きょうすけの共演、いつかお目にかかれるといいな

  • Youth 
    11/10 18:03

    お疲れ様\(^o^)/
  • やぎめー(Google将吉) 
    11/10 18:03


    お疲れ様(*^^*)

    ちーたんに会いたい

    九州にも来てほしい


    お腹へった〜

    あっ!
    最近、携帯小説にはまってるんだけど
    ・たられば
    ・少女と殺人
    やばい

    ちーたんにも読んでほしい

    友達はマンガにはまっててワンピースとかドラゴンボールとかにはまってる子が多い!
    授業中ほぼみんなマンガか小説読んでる(笑)(笑)

    小説っていい


    ちーたんのオススメの携帯小説は何ですか??

    ちーたんBIG LOVE



  • 愛子 
    11/10 18:04

    お疲れ
    めっちゃ豪華なイベントや
    名古屋にも来て〜

  • かずたろ 
    11/10 18:07

    今日はありがとう(;_;)最高なひとときでした
    当に懐かしかったです\(^^)/
    度は土浦でイベントだね(;_;)最近、徐徐に寒くなってきてるから体調には気を付けてイベント頑張ってね!
    にちゃんちーたん可愛いすぎて、おれのお気に入り♡♡明日から色紙作り始めるからリリイベの時に渡すね♡♡ちーたん銀河一愛してま
    た更新待って
    あでゅ。埼玉/かずたろ。
  • あゆみ 
    11/10 18:14

    お疲れ
    めっちゃ行きたかったあ( ; ; ) また今度あったら行くね

  • 武者修行ゾンビ 
    11/10 18:15

    えー!3曲もやったの?
    しかも!きょーちゃんもヴォーカルで?

    仕事で行けなくてガッカリだよ…

    今日の私服は自作のデニムじゃない?
    ヘアースタイルも今迄見た事ない感じで決まってるじゃん!

    イケメン風だね。
  • =あや=敬hiro臣 Love 
    11/10 18:15

    ちーたんかわゆすぎ

  • RYOTA 
    11/10 18:18

    お疲れ様です!また来てください!絶対行きます!
  • RUNNER 
    11/10 18:19

    1回だったけど最高のクオリティでした(>_<)リリイベを毎週行くとまるでライブのようです。来週の土浦が待ち遠しいです

  • りさ@ 
    11/10 18:22

    イベントおつかれさま〜!!今日はめちゃめちゃ盛りだくさんな一日だったんだね…行けなくて残念すぎる
    かもpeachesのダンストラックもやったんだ
    ーーーみたかったー!!
  • ともちゃん 
    11/10 18:28



    聴きたかったなー


    名古屋でもパフォーマンス見れますよう


    ちーちゃんお疲れ様

    楽しかったかな?


    ちーちゃんらぶっ♪
  • さりりん 
    11/10 18:32

    えーー
    聞きたかったー(T-T)

    さりりん
    (大
    )
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    11/10 18:33

    今日もぽにぽにちゃんやったねんなあ〜( ^ω^ )
  • ゆぅ 
    11/10 18:33

    お疲れさま♪
    行けた人いいなぁ(人・∀・)
    FLOWERに会いたい!!!
  • きのりん*櫻* 
    11/10 18:34

    お疲れ様です
    きたかった(>_<) いつか絶対FLOWERに会いに行く

  • 島田 
    11/10 18:39

    おつかれさましたー

    今日も楽しかったです!

    今日当たった武藤さんのクリスマスカード!
    武藤さんのサインが俺にめちゃくちゃ刺さるデザインだったので、ヤバいぐらいテンション上がりました!

    いけてます( ̄ー ̄)

    そんな感じでまたよろしくお願いします(`_´)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/10 18:41

    いいなぁー泣みたかった泣イベントお疲れ様でした

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/10 18:52

    お疲れ様でした(^O^)v
    俺も早くイベント行きたいです〜(*≧ω≦*)

  • りー 
    11/10 18:53


    お疲れ様\(^o^)/
    行きたかったなぁぁ(^^♪

    栃木/RINA
  • KAZU 
    11/10 18:55

    お疲れさま(^o^)/
  • 女王の番犬 
    11/10 18:59

    千春さんお疲れ様です( ´艸`)かわいいです
  • 結衣★ 
    11/10 19:41

    お疲れ様です

    また関西にも来てね
  • (群馬)ゆかちん 
    11/10 19:44




    ちーたんヽ(≧▽≦)/


    今日は本当に楽しすぎたよ


    素敵な時間をありがとう


    ちーたん大好き〜

  • いそっち 
    11/10 19:46

    高崎のイベントお疲れ様(*^_^*)



    今日行けた人めちゃくちゃ羨ましいなぁ(><)!!!


    曲目全部レア過ぎる



    川崎ももっと
    凄いの期待してるよー(*^')



    ちぃちゃんポニーテールめちゃくちゃ似合ってるし可愛い

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/10 19:49

    見たかったよ

  • 兵庫のえみちる 
    11/10 19:53

    ちーたかたんっ♪♪おつかれさまーっ
    ーいいなぁ!えみちるーも行きたかったなぁ!dance見たかったし久しぶりのstillとかfadelesslove聞きたかったよーん(*_*)リリイベ関西もきーてーねー
    ってるよーん(^o^)/ちーたんだいすきやでー\(^^)/またコメントしにくるねー☆ミ兵庫のえみちるー
  • さきちょん 
    11/10 20:09

    おつかれさまー♡えーめっちゃいきたかったー
  • soul魂 
    11/10 20:22

    お疲れ様♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/10 20:28

    おつかれ〜ちーたん\(//∇//)\

    見たかったな


    いつか熊本でパフォーマンスしてくれるの待ってるよ

  •  
    11/10 22:52

    おつかれさまです\(^^)/still聞きたかったな(/´△`\)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/10 23:15




    おつかれさま


    行きたかった(;_;)

  • cptk@ゆまてぃん 
    11/10 23:19

    わ〜結構懐かしい曲歌ったんだね(´;ω;`)
    きたかったなあ!また披露してね(*^^*)岐阜
    まてぃ
  • まるたん。 
    11/10 23:37

    FLOWERの楽曲、全部全部大好き♡♡♡ 全部想い出たっぷりの曲*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* かえちゃんとの、ぶーーな顔ショットも待ってるね★☆
  • *WAKANA* 
    11/10 23:46

    ちーたん可愛かった
    手紙届いたかな〜?
    疲れ様でした!!!

  • なちゅくま 
    11/11 09:15



    いったよー

    かわいすぎます!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)