朝から!杏香

  • FLOWER 公式ブログ/朝から!杏香 画像1
杏香です!
ジム行ってきましたーー( ´ ▽ ` )ノ

たのしかった(^ν^)


あ!
今日から悪の教典公開だね!

杏香、晴美と試写会いかせてもらったんだけど、やばいおもしろかった!笑
原作も読んでてえりぽんの役にびっくりしたけど、ほんとにくえりぽんかっこよくてさらに尊敬しました!!

悪の教典みーてね♪
ならねぇー( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全58件)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    11/10 10:42

    見たいよー
    (笑)あたしも今原作読んでる
    めちゃくちゃ面白いよね!
    画怖そうだけど見たい〜

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/10 10:45

    きょーちゃんおはよん(*'-'*)♡
    ジムおつかれさまー!!
    今日いい天気だねんっ♪


  • いそっち 
    11/10 10:47

    ジムお疲れ様!(o^^o)


    悪の教典絶対見に行くよー(^O^)


    試写会羨ましー(*^^*)


    高崎のイベント頑張ってね


    杏ちゃんと絵梨奈ちゃん可愛い''

  • たくみ 
    11/10 10:47

    朝から可愛い
    悪の教典みたいー
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/10 10:54

    お疲れ

  • あっおーいお茶 
    11/10 10:58

    来週 友達と見にいくよー

  • 愛知のゆっちゃん 
    11/10 11:08

    杏ちゃんおはよーん♡朝からお疲れさま!ゆうかも早く観にいきたいな〜(*>ω<*)
  • ともちゃん 
    11/10 11:10


    前売り買った

    今度見に行く

    今日頑張って

    きょうちゃんらぶっ
  • はる 
    11/10 11:11

    お疲れ

  •  
    11/10 11:13

    きょうちゃんセクシー♡悪の教典観に行く予定だよ♪
  •  
    11/10 11:14

    絶対見るー!
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    11/10 11:20


    見に行

    えりぽーん

    杏ちゃん大好


    北海道☆歩美


  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/10 11:32

    朝からお疲れ様でした(^_−)−☆私もはやく悪の教典みたーい

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/10 11:34

    おつかれさーん\(//∇//)\

    きょうちゃんもえりぽんもかわいすぎる


    今日のイベントがんばってね〜


    熊本から応援してるよ!!!!!!!
  • しおちぇる♪ 
    11/10 11:37

    私も悪の教典友達と観に行くよー
    えりぽんの役すごいよね...
    きょーちゃんとえりぽん可愛い♪
  • soul魂 
    11/10 11:38

    見に行くよ♪
  • おみちゃん 
    11/10 11:38

    おつかれさまぁ♪
    みおも悪の教典見に行くよ(^o^)/
    怖そうだからちょっと緊張w
  • 結衣★ 
    11/10 11:47

    ジムお疲れ様です


  • きょうれんちゃん 
    11/10 11:48

    きょーすけ〜(*/ω\*)♪ ジムおつかれさま!映画見たい!!試写会いいなあ〜\(^o^)/! てか、このきょーすけむっちゃ可愛い!やばい!きゅん♪ きょーすけ愛してるんるん♪♪♪
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/10 11:53

    ジムお疲れ様でした(^^)/
    絶対見に行きますね (*´ω`*)

  • けーや 
    11/10 11:56

    杏ちゃんおはよー(^-^)/
    日もジムおつかれさま!俺はテストだよー(ーー;)
    できなすぎてちょっと焦ってます!笑 次は数学!!がんばります♪杏ちゃんも高崎でのイベがんばってね(*^^*)応援してますよー!あと、手紙届いたあ?そろそろ届いてるはず(^ ^)(^ ^)今日も1日がんばろーう(^o^)ならねえ〜
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/10 12:02

    悪の教典みたいって思ってるの!杏香ちゃん今日のイベントはじけてきてね!応援してるね♪
  • れいちゅん。 
    11/10 12:13

    絶対見るよー!楽しみ楽しみ(っ〃'ω')っ♡ 大阪/れいちゅん
  • こう 
    11/10 12:15

    ジムお疲れ様(*^_^*)♡
    今日学校だったー(>_<)

    映画見たいなー♪
    受験終わったら見に行こうかな!
    てか、明日試験なんだよー(T_T)
    大丈夫かなー
    きょうちゃんパワー
    乗り切ります(*^^*)♪
    だから、応援しててねー♡
    また更新してね!!(^^)!
    楽しみに待ってるよー(^^)v
    ならねぇ〜♪
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    11/10 12:25

    果奈から聞いたよ(笑)
    悪の教典ばりこわかったの
    きょーちゃんはばり面白かったらしいよって
    笑)
    悪の教典のえりなちゃん
    すごかったね


    イベント頑張ってね
  • ぴゅあ 
    11/10 12:25

    おつかれ!

  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/10 12:28

      ジムお疲れさまです(^^)!
      絶対見ますねっ

  • E-Girls LOVE 
    11/10 12:28

    R15だから見れない。
  • きのりん*櫻* 
    11/10 12:28

    朝からお疲れ様です(*^^*) 悪の教典観に行くよ!! うちのお母さんも原作読んだらしくてびっくりしてたー(笑) 怖そうだけど楽しみだな
    イベント頑張ってね!! 応援してるよ

  • りさ@ 
    11/10 12:31

    ジムおつかれさま!ジムが楽しいなんていいねー!しかも朝からとか健康的!悪の教典めちゃめちゃみたいー!!!絶対見に行く!絵梨奈ちゃんの役ヤバイよね!目塞ぎたくなりそう!(笑)今日も1日頑張ってね(^^)v
  • マサヤ 
    11/10 12:38

    杏香おはよー
    の教典見たい
    た今日も朝からジムだったのか
    かなかやるな
    しかも楽しいとかさすがだ
    日は高崎でのイベントだね
    日は行けないけど応援してるよ
    れじゃ,今日も1日頑張ってね♪ならねぇ〜

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/10 12:43

    お疲れ様♪ヽ(´▽`)/ 楽しんでね! 宮城/恵美/18
  • GUNDAM00 
    11/10 12:49

    きょーすけ☆お疲れ様でした!パフォーマンスキレキレdanceお願いするぜぇー!ならねぇー
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/10 12:50

    悪の教典ちゃんと観るよ(≧∇≦)杏香ちゃん赤ちゃ
    みたいでめちゃめちゃかわい〜

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/10 13:01

    悪の教典みたい(>_<)でも13さいだからみれないよー(泣)東京☆ななみ

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    11/10 14:00

    お疲れ様(^o^)
    悪の教典見たいo(^-^)oワクワク

  • cateye 
    11/10 14:02

    みるよ 怖そうだけど(^。^)
  • 一途にHARUMI 
    11/10 14:58

    悪の教典今日見ます!イベント頑張って下さい
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    11/10 15:51

    ワスレナグサやあっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    悪の教典ぜったいみ

  • 土田のゆめきゃれん 
    11/10 16:14

    明日みにいくよー(^^)

  • tricolore is all in 
    11/10 16:16

    受験終わったら、見に行きまーす(^O^)

  • うずらのかなやん。 
    11/10 16:27

    かなは試写会の1回でじゅうぶん!笑
    こわいけど楽しいね〜(*^^*)
    またいってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
  • WhiteBoard 
    11/10 16:40

    一人で見るのは怖いから友達誘って行くよ 今日もカワイィ(*^o^*)杏香ちゃん頑張ってね(^O^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/10 17:29




    見たいけど
    怖いし年齢が
    (笑)


  • あやか(*´`*) 
    11/10 17:52

    ジムとイベントお疲れさまー!(^^)悪の教典、今度見に行くんだー(*^^*)女優のえりなちゃん見れるの楽しみ
    ちゃんこのあともイベント頑張ってね!(^^) あやか(*´`*)
  • KAZU 
    11/10 18:50

    お疲れさま(^o^)v
  • 2014LIFE 
    11/10 23:02

    カワイ
  • きょーたん@大阪みさき 
    11/11 12:32

    その衣装懐かしい( ; ;

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)