トレーニング。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/トレーニング。 千春 画像1




朝からジム行ってトレーニングしてきましたー!




まあちゃんと杏香とやったよん( ´ ▽ ` )ノ





トレーニングはひとりでやるのもいいけど、たまにはこうして誰かとやるといいですね!




負けたくない!って思うからいつも以上に気合いが入るし、一緒にやってる子に見られるからフォームも気にするし!




いいかもしれない!



これは!





朝からいい汗かいたー!





あでゅ。



*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl


Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...



 
  • コメント(全42件)
  • まなみおにょろ。 
    11/10 10:07

    お疲れ様!今日がんばってね!!東京/あさみ
  • *かな* 
    11/10 10:11

    お疲れさまっ!!

    イベントがんばってね♪

    ーねぇBig love

  • 24karats surf京都 
    11/10 10:13

    お疲れさま

  • はる 
    11/10 10:13

    お疲れ様 イオンモールでまってるよ

  • KAZU 
    11/10 10:15

    お疲れさま(^o^)v
  • かずたろ 
    11/10 10:19

    たんちーおはよう(^_-)-☆今日朝早く出発してどうにか優先エリアに入るための整理券もらえたよ(;_;)♡♡♡今日はちーたんのこと全力で応援しちゃうからねo(^o^)o本番楽しみ
    春、forever love..
    た更新待って
    でゅ。埼玉/かずたろ。
  • ゆぅ 
    11/10 10:20

    トレーニングお疲れさま(*ノ∀`*)
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    11/10 10:20

    朝からトレーニング
    お疲れ様!リリイベ楽しんでなあ

  • 愛知のゆっちゃん 
    11/10 10:22

    ちーたん朝からお疲れたんっ♡リリイベ頑張ってきてね!心参戦してます
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    11/10 10:25

    ちーーーーヽ(;▽;)ノ大学合格してた!!
  • 愛子 
    11/10 10:26

    千春おはよ
    からお疲れ様
    人がサンタクロースのMVフルで観たけど、ホントに今までのFLOWERにない楽しそうな感じでマジ可愛すぎ

  • ブルー 
    11/10 10:30

    負けたくないっていう思い いいね(^^)!ちーたん負けず嫌い

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • いそっち 
    11/10 10:31

    ジムお疲れ様!(o^o^o)


    今日の高崎のイベント頑張ってね
    (^^*)


    心参戦してるよー(^O^)/

  • ☆偉都美☆ 
    11/10 10:39

    おつかれです

    今日わがんばってね

  • まるたん。 
    11/10 10:42

    トレーニングおつかれさま!イベント楽しんでね★☆ 心参戦してるよ〜┏( ^o^)┛
  • ◆。†゚グル゚†。◆ 
    11/10 10:43

    おはおは(。>ω<。)


    今日も ふぁんてぃん(`・ω・´)

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/10 10:58

    おはようございます(^O^)v
    ジムお疲れ様でした(^^)/
    今日のイベントも頑張ってください (*´ω`*)
  • 兵庫のえみちる 
    11/10 11:01

    ちーたかたんっ♪♪おはよーっ(^o^)/今日も朝からジムおつかれさまー
    してイベント頑張ってねーん!!!ちーたん今日はちゃんとコメントしていくぜ
    ーたんだいすきやでー\(^^)/またコメントしにくるねー☆ミ兵庫のえみちる
  •  
    11/10 11:11

    おつかれさまです\(^^)/負けたくないって思う気持ち大事ですよね!みおちんどアップ!(笑)かわいいわ
  • かずたろ 
    11/10 11:11

    改めてまたコメントするね(*^○^*)今日は朝からトレーニングしてたんだね!
    から汗かくことっていいことだよね(^_^)トレーニングお疲れ様\(^^)/高崎のイベントも楽しみにしてる
    間と刺激し合えるっていいよね!負けたくないって気持ちいいと思います
    か内容がぐだぐだになったのでこの辺にしときますね(笑)(笑)また更新待って
    玉/かずたろ
  • ともちゃん 
    11/10 11:13


    今READYGOなうだよ

    早くちーちゃんに会いたい

    名古屋で待ってるからね

    ちーちゃんらぶっ♪
  • さきちょん 
    11/10 11:13

    おはよー!朝からジムとかやばいね!笑 髪の毛きりにいって今電車やねん!イベントがんばってねー!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/10 11:20

    おはよ〜ちーたん\(//∇//)\

    朝からおつかれ〜


    三人ともかわいすぎるよ〜


    そして今日のイベントがんばってね〜


    心参戦して応援するね\(^o^)/
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/10 11:29

    朝からお疲れ様でし
    日は行けないけどイベント頑張ってね\(//∇//)\
  • soul魂 
    11/10 11:36

    お疲れ様♪
  • しおちぇる♪ 
    11/10 11:39

    お疲れ様☆
    イベントは遠いので心参戦...
    また浜松にも来てほしいな
  • 結衣★ 
    11/10 11:48

    お疲れ様です

    また関西にも来てね
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/10 11:53

    お疲れ様ー

    ちーたん、今日もファイト

    行けへんけど応援してます


  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/10 12:03

    頑張るみおちんは励みになるよ!今日のめちゃイケ楽しみだよ!
  • みづき 
    11/10 12:04


    朝からお疲れ様です!!


    イベント頑張って下さい(^o^)

  • きのりん*櫻* 
    11/10 12:19

    朝からお疲れ様です(*^^*) イベント行けないけど応援してるよ
    ぁいと

  • りさ@ 
    11/10 12:22

    ちーたんの考え方ってよく刺激受ける(^-^)確かに複数でやると負けたくないって思えるし、見られてるって意識できるよね!朝からおつかれさま!今日も1日頑張ってね(^^)v
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/10 12:30

      お疲れ様です( ^ω^ )

  • やぎめー(Google将吉) 
    11/10 12:31


    お疲れ様です(*^^*)
    ちーたんの負けず嫌いなとこ尊敬します!
    うちもめっちゃ負けず嫌いだから
    その気持ちわかります!

    今日のイベント頑張ってね

    今日は1日練!
    今昼休みです☆彡

    ちーたんBIG LOVE



  • *non* 
    11/10 12:45

    ちーたんおはよ!

    今日もがんばってください(//∇//)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/10 12:45

    お疲れ様o(*⌒―⌒*)o 私も思う! 宮城/恵美/18
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/10 12:45

    なんで千春ちゃんと杏香ちゃんが美央ちゃんに隠れてるの

  • ぶっさん 
    11/10 14:04

    お疲れ様です

    負けず嫌いなところって大切ですよね


    高崎のイベント頑張って下さい

    今日は仕事なので、心参戦します

  • Naoto 
    11/10 14:28



    ちぃ〜たん
    こんちっち

    お疲れさま
    す。

    なんとか、遣り繰りして、
    握手会
    らでもと目論んでいたんだけど、
    残念ながら
    本日は久々の心参戦ということで
    許してくださいねm(__)m

    連続参戦記録が途切れちゃったけど…


    では、頑張ってね

    次に逢える機会を楽しみにしています

    またたくさんお話ししてくれると嬉しいです

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    11/10 16:54

    お疲れ様です
    俺もそう思うよ(^o^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/10 17:25




    朝からおつかれさま


    みんな努力家
    すごいね\(^ー^)

    わたしも見習わなき



  • 2014LIFE 
    11/10 23:01

    カワイ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)