イオンモール高崎。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/イオンモール高崎。伶菜 画像1

おはようございます



朝からジムで
すっきりしました。


今日は

イオンモール高崎で
予約イベントです♪

16時からです♪



ここはお客さんとの
距離も近くて

一人一人よく見えるので
緊張します。笑



たのしみです!





11/28
FLOWER New Single
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

 
  • コメント(全50件)
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/10 10:06

    れいちぇるー

    うち今日いけないんだ‥
    ごめんね。゚(ノдヽ)゚。
    すっごくいきたかったよお‥れいちぇるに会いたい☆
    れいちぇる可愛すぎる(

    れいちぇる世界一大好き

  • 隆二侍 
    11/10 10:10

    行きたいけど行けないわぁ近い場所でリリイベやらないからなぁ
    まぁ
    近い場所な時は絶対行くね今日は頑張ってね!
  • *かな* 
    11/10 10:11

    イベントがんばってね♪

    行けないケド、心参戦してます
    *゚
  • かなぴぃ 
    11/10 10:11

    れいたんおはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    イベントがんばってねっ

    れいたんだーいすき!\(//∇//)\
  • 24karats surf京都 
    11/10 10:13

    お疲れさま

  • はる 
    11/10 10:14

    はやくはじまらないかな

  • KAZU 
    11/10 10:15

    れいちぇる可愛い〜(^з^)-☆イベント頑張ってね(^o^)v
  • ゆぅ 
    11/10 10:20

    おはよう*
    今日のイベント頑張ってね♪( ´▽`)
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/10 10:21

    れいちぇるんおはおは♡♡楽しんで頑張ってきてね★心参戦してパワー送ってます!れいちぇるんに逢いたい♡もう可愛すぎる♡今日もいいパフォーマンスができますように★ミれいちぇるんが大好きで大好きで仕方ない愛知のゆっちゃんよーり!
  • 愛子 
    11/10 10:25

    朝からお疲れ
    今日のイベント楽しんでね

  • いそっち 
    11/10 10:33

    ジムお疲れ様!(o^^o)



    高崎のイベント頑張って下さい(^^)b


    心参戦してますよー!!^'
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    11/10 10:38

    前照れたってゆうてましたね!羨ましいです
    参戦しながらPower送ってるんで、楽しんでください♪写メのれいたん可愛すぎます(T-T)
    のリボンのカチューシャ久しぶりに見ました
    音がFMのイベで渡したネックレス届きましたか?
    あちゃんとのんちゃんとオソロやからよければ使ってください♪鷲尾伶菜を銀河一愛してる兵庫のあやちぇるより

  • ☆偉都美☆ 
    11/10 10:40

    ジムおつかれさまで

    今日わがんばってね

    れいなちゃんの歌声ききたぁぁい

    大阪きてね

  • Tobby◎Flower 
    11/10 10:42

    時間、間に合えば行くよー
    楽しみ
  • SYOUTA 
    11/10 10:43

    朝からジムお疲れ様でした\(^o^)/イベント頑張ってね!
  • ◆。†゚グル゚†。◆ 
    11/10 10:45

    れいなー(=^_^=)

    おはよ---(*^o^*)

    心参戦してる

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/10 10:56

    イベント行けないけど頑張ってね

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/10 10:56

    おはようございます(^O^)v
    朝からジムお疲れ様でした(^^)/
    今日のイベントも頑張ってください (*´ω`*)
    俺は遠くて行けないです…(´・ω・`)
  •  
    11/10 11:08

    おつかれさまです\(^^)/行きたいなーρ(・・、)心参戦してます!かわいい
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/10 11:09

    れいちぇる〜\(^o^)/

    朝ジムおつかれさん


    今日のイベント行けないけど心参戦して応援するね(^O^)

    ファイトれいちぇる

  • ともちゃん 
    11/10 11:14


    れいちぇるー

    頑張ってね

    緊張するかもだけど楽しんできて

    私は名古屋で待って

    れいちぇるらぶっ♪
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    11/10 11:24

    おはよー(*^O^*)
    行きたいなぁー(>o<)
    心の中で応援してま
    ファイトです(^_-)
  • わかしゅん 
    11/10 11:25

    れいちぇる今日頑張ってね

    今日行けないから心参戦してます

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/10 11:27

    今日は行けないけどイベント頑張ってね

  • Rum! 
    11/10 11:32

    可愛いすぎてきゅん死したwwwwww
  • soul魂 
    11/10 11:35

    可愛い(^-^)
    頑張ってね(*^^*)
  • しおちぇる♪ 
    11/10 11:40

    れいちぇる可愛すぎる♪
    今日は遠いから心参戦...
    また浜松来てね☆
  • 鷲尾度のMiKi 
    11/10 11:40

    伶菜ちゃんおはよう(*^◯^*)
    イベント頑張ってねぇ♬
    そんな近い距離でFLOWERのメンバー見れるとか羨ましいなぁ♡
    私はバイト頑張ってくるね(ノ_<)
    朝から可愛い写メ見れて今日も一日頑張れそ〜♡♡♡
  • 結衣★ 
    11/10 11:48

    お疲れ様です

    れいちぇる可愛すぎるー
    頑張ってネン
    また関西にも来てね

  • なおき 
    11/10 11:51

    おつかれ!イオンでまってるよー
  • stranger 
    11/10 11:54

    頑張ってくださいね♪( ´▽`) 自分は行けなくて、頑張ってくださいとしか言えないけど、本当に頑張ってほしいです♪o FLOWERが人気になればなるほど、こういうイベント事をやるのが難しくなるのがリアルかもしれないから、自分も参戦してるなら、その一秒一秒大切にしたいです*
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/10 11:55

    お疲れいなー

    そんなに近いとか羨ましすぎるー

    早く伶菜に会いたすぎるー

    今日もめちゃめちゃ可愛い

    頑張れいな


  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/10 12:04

    行けないけど心参戦するね
  • きよみん 
    11/10 12:06

    ジムお疲れ様です!イベント行けないけど、応援してます(^_^)れいなちゃんふぁいとー!!
  • みづき 
    11/10 12:07

    ジムお疲れ様です(^o^)/


    イベント頑張って!!
    関西にも来て下さい

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    11/10 12:16

    おはようございます(*^^*) ジムお疲れ様です
    けないけど応援してるよ

  • みくりん ? 
    11/10 12:24

    朝からジムお疲れ様です!今日のイベント頑張ってね(・ω・)☆  み
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/10 12:32

     お疲れ様です( ^ω^)

      うー行きたいです(;_;)
       頑張ってください!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/10 12:42

    今日も1日頑張って
    の伶菜ちゃんめちゃめちゃ素敵

  • tricolore is all in 
    11/10 12:44

    頑張ってください。

    パワー送りまーす

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/10 12:47

    お疲れ様ですo(*⌒―⌒*)o 行けないので心参戦します(*´∇`*) 楽しんで下さい!宮城/恵美/18
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/10 13:01

    お疲れ様!!今日は行けないけど頑張ってね!!東京☆ななみ
  • ヒロ 
    11/10 13:17

    お疲れ頑張ってね。れいちぇる可愛い
  • AKI 
    11/10 13:46

    れいちぇる〜
    からイベント楽しみ

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/10 14:08

    れいちぇるリリイベ頑張れ

    近いのは嬉しいねッ(`・ω・´*)krn
    うちはテスト終えてきます

    夜も漢検頑張るにょん♪
    合格するようpower
    送ってほしい(>_<)

    お願い!(/д+\)
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • Naoto 
    11/10 14:21

    れいちぇる
    こんちっち

    お疲れさま
    す。

    なんとか、遣り繰りして、
    握手会
    らでもと目論んでいたんだけど、
    残念ながら
    本日は久々の心参戦ということで
    許してくださいねm(__)m

    ガールズアワードの時の感
    を直接伝えたかったです。

    では、頑張ってね

    次に逢える機会を楽しみにしています

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/10 17:24




    れいちぇるんるん

    朝からジム
    おつかれさま\(^0^)/


    イベン
    行きたかった(;_;)(;_;)
    てか、最近
    イベント全部行ってない

    てか行けない

    場所が

    ごめん


    会いたいよー(ノ△T)!

    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中



  • ゆーた 
    11/10 18:16





















    鷲尾さーん!















    今日は文化祭だったんですよ〜














    超〜楽しかったです














    でも、ずっとなんか足りないなぁって思ってて今やっとわかりまし




















    それはですね………














    教えませーー



    以上
  • 2014LIFE 
    11/10 23:00

    きれい
  • せーは 
    11/11 00:36

    お疲れ様ー(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)