しーちゃん。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/しーちゃん。伶菜 画像1

事務所にこのポスターが( ^ω^)


しーちゃん





11/28
FLOWER New Single
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

 
  • コメント(全31件)
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/10 10:08

    れいちぇるー( ´艸`)
    れいちぇるも早耶香も可愛
    今日われいちぇる頑張ってね( ´艸`)応援してる♪うちもれいちぇるにあいたい‥♡
  • KAZU 
    11/10 10:14

    いいね(^3^)/
  • 24karats surf京都 
    11/10 10:14

    オーディションのときと塩ノ谷さんも かわいくなったな〜 別人みたい

  • はる 
    11/10 10:16

    しーちゃんだ

  • 愛知のゆっちゃん 
    11/10 10:18

    れいちぇるんおはよっ♡♡ほんとさやかちゃんと仲良しなんだね(。vωv。`)すごく羨ましい仲だな♡あっ!あと今日れいちぇるんと握手会してる夢みた〜♡幸せだったなぁ。れいちぇるんに早く逢いたい!大好き♡愛知のゆっちゃんより!
  • ゆぅ 
    11/10 10:22

    イベントやるんだってね!
    すごいなぁ(´・∀・`)
  • 愛子 
    11/10 10:24

    伶菜おはよ
    人がサンタクロースのMVフルで観たけど、あれはマジ可愛すぎだっ

  • ブルー 
    11/10 10:32

    めちゃめちゃでっかーい
    やかちゃんも頑張ってるね!伶菜ちゃんも負けてられないね〜♪
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    11/10 10:35

    さやたんや
    んまに仲良しやね♪綾音の大好きな二人が親友で、ほんまに嬉しいです
    いたんさやたんずっとずっと大好
    兵庫のあやちぇるよ

  • いそっち 
    11/10 10:39

    親友のしーちゃん!(o^o^o)

    れいちぇると本当に仲良いからね


    デビューも決まってめちゃくちゃ楽しみです



    ONE絶対買いますよ!(^O^)/
    SHORT MVも見ましたー!!^'
  • ◆。†゚グル゚†。◆ 
    11/10 10:49

    大好き(*´―`*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/10 11:03

    おはよ〜れいちぇる


    今度デビューするんだよね(^O^)

    おめでとう

  •  
    11/10 11:06

    さやかちゃん!
  •  
    11/10 11:10

    れいなちゃんの親友だもんね♡さやかちゃんも応援するよ!れいなちゃん!!!今日のリリイベ頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • soul魂 
    11/10 11:35

    おめでとう♪
  • 鷲尾度のMiKi 
    11/10 11:42

    伶菜ちゃんの親友とか早耶香ちゃん羨ましすぎるなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    早耶香ちゃん頑張って欲しいね♬
  • stranger 
    11/10 11:49

    嬉しいですねこういうのo(^▽^)o れいちぇるは友達想いだから嬉しいだろうね♪( ´▽`)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/10 11:57

    デカいですね

    めっちゃ美人で可愛くなりましたよねー
    (笑)
    伶菜の方がめっちゃ可愛いけど
    (笑)

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/10 12:05

    伶菜ちゃんよきライバルだね!
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    11/10 12:10

    塩ノ谷ちゃんおめでとう♪ れいなちゃんにとってもイイ刺激になるね!! 頑張って欲しいな

  • れいちゅん。 
    11/10 12:15

    ほんと、この二人の歌声良かったよ(´;ω;`)懐かしいよね!でも、二人の夢が叶ってほんと良かった!!良きライバルとして頑張ってね♡ 大阪/れいちゅん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/10 12:37

    発売たのしみだね

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/10 12:52

    さやかちゃんですね
    宮城/恵美/18
  •  
    11/10 12:52



    私このポスタ
    部屋に貼ってます

  • ヒロ 
    11/10 13:18

    いいね♪ポスターだね。
  • Miduki(ё) 
    11/10 13:22

    さやかちゃん(*´∇`*)

    いつか、2人が同じステージで歌っているところを見れるのを楽しみにしてます(>_<)

    福岡/みづき(17)
  • ヽ(∵みずき 
    11/10 13:28

    すごいね☆しーちゃんのポスターにEXILE Japanのポスターが
    (笑)
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/10 14:13

    こうしてれいちぇるとしーちゃん
    LDHのアーティスト
    なってるって奇跡だよね

    ふたり見てるとオーディション時
    週えぐ見ちゃう(笑
    しーちゃんの歌声は本間に
    勇気を貰える力がある!
    ふたりの共演がいつ
    見れますようにヽ(○´`)ノ
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • Naoto 
    11/10 14:20



    れいちぇる
    おはよ

    しーちゃんを直接、TGCで見て、歌声聞いたけど、
    ソロであれだけの迫力を醸し出す彼女を脅威に感じたくらいです。

    れいちぇるの親友かつ良きライバルの活躍を心から祈りたいもので

  • ほまほま 
    11/10 15:11

    しおさや☆がんばれっ!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/10 17:15





    れいちぇるんるん


    しーちゃんポスター
    いえーい\(^ー^)

    すごいね☆
    しかもキレイになっ


    れいちぇるの仲良し
    しーちゃん、
    これからも頑張って下さいo(`^´*)


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)