かれぴの件。美央

  • FLOWER 公式ブログ/かれぴの件。美央 画像1


先日ねー!


かれぴという題名でブログをあげたんだけど、そのブログの書き方が下手っぴだったから本当にかれぴができたと勘違いした方がいらっしゃったので、訂正させてくださーーーいヽ(;▽;)ノ


あの写真は真波です(´Д` )!笑



そして、今年のクリスマスも私は一人かな…(T_T)



いや、皆と一緒に過ごすっヾ(@⌒ー⌒@)ノ


変な誤解を作ってしまって申し訳ありません!


ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD予約受付中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...


 
  • コメント(全48件)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    11/9 18:50

    みおちんとまーちゃん仲良しだから本当のカップルみたいで

    今年のクリスマスも女子会です(笑)
  • はる 
    11/9 18:55

    2人とも仲いいもん

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/9 18:57

    みおちんわかったよー(^^)今年のクリスマスは私がみおちんの横に行くぜぃ笑

  • (^^) 
    11/9 18:58

    ベストカップルだったよー\(^o^)/
  • ともちゃん 
    11/9 18:59


    まあちゃんってわかってたよー

    みおちんのかれぴはまあちゃんだもん

    みおちんわざわざありがと

    みおちんらぶっ♪
  • soul魂 
    11/9 19:00

    可愛い(^-^)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/9 19:05


    かれぴ〜(*^o^*)
    ww

    ★あや☆/京都16
  • あーちん(^ω^) 
    11/9 19:05

    みおち


    まーちんってわかってた
    よーん((o(*゚▽゚*)o))


    じゃあ、今年のクリスマス
    ファンも含めたFLOWER Family
    で過ごそうっ(^O^)笑

    愛知 あーちん(^ω^)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/9 19:08

    かれぴ(〃^ー^〃)宮城/恵美/18
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/9 19:10

    真波ちゃんって気づいたよ(≧∇≦)
  • ☆偉都美☆ 
    11/9 19:12

    一瞬あせった

    クリスマスE-Girlsと過ごした

    でも、受験やーーー

  • 愛子 
    11/9 19:16

    これも誤解生むと思うよ
    ントに一緒に過ごしてくれるならめっちゃ嬉しいけど

  • あっおーいお茶 
    11/9 19:31

    写真でまぁーちゃんって分かってたよ


  • お花の妖精 
    11/9 19:31

    ごめーんさっきのコメけし


    あのブログみてわかってました^
    安心してください^
  • りおぴん 
    11/9 19:32

    まぁちゃんと美央ちゃん仲良しだからほんとにカップルみたい(^_^)

  • いそっち 
    11/9 19:33

    その位仲良いってことですよね



    分かってたの
    大丈夫ですよ!(^O^)/



    のんちゃん引っ掛かってた?笑


    クリスマスFLOWERと過ごしたいです

  • きのりん*櫻* 
    11/9 19:37

    みおちゃんの気持ちわかるなぁ♪ うち高校時代女子高だったけど…女同士のカップルいっぱいいたもん(笑) でも確かに外部からみたら誤解されかねないから気を付けてね

  • ダイキ 
    11/9 19:43

    仲良すぎですよー(笑)
  • Miduki(ё) 
    11/9 19:56


    まなみお最高です\(^o^)



  • なる* 
    11/9 19:58

    みおちんとまーちゃん仲良しだね♪( ´θ`)

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/9 20:17

    まなみおらぶ

  • メロンパンマン 
    11/9 20:26

    分かってたよ( ´ ▽ ` )ノ

  • にし 
    11/9 20:27

    まぁちゃんだってちゃんと分かってたよー(^ ^)
  • KAZU 
    11/9 20:29

    可愛い(^o^)/
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/9 20:34

    ちゃんと分かってましたよ〜 (*´ω`*)
  • 結衣★ 
    11/9 20:45

    可愛いーー

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/9 20:46

    ちゃんとわかったよ(^O^)

    俺みおちんと付き合いたい


    っていうのが夢!!!!!!!笑
  • まなみおにょろ。 
    11/9 20:51

    みおちんの彼氏はまぁちんだよ!(笑)
    うちは、美央ちんと一緒にクリスマスを過ごしたいなー!東京/あさみ

  • (群馬)ゆかちん 
    11/9 20:55




    まぁちゃんっ
    わかってたよヽ(≧▽≦)/

    明日やっと
    みおちんに会える〜(>_<。)


    楽しみにしてるね

  • みじゅちん 
    11/9 21:00


    一瞬 えっ? ってなったけど(笑)ちゃんとわかったよ(●^o^●)

    クリスマス
    、みにょちんと一緒に過ごした〜
    笑っ


  • あずまる(^・o・^) 
    11/9 21:06




    まあちゃんだって
    分かったよー\(^o^)/


    仲良しでいい


  • よびちゃん 
    11/9 21:12

    ちゃんとまあちゃんってわかったよ♡(笑)
    みおちん大好き♡♡
  • 大輔 
    11/9 21:16

    わかってた!
    美央ちゃん,可愛い〜!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/9 21:40




    みおちんに
    かれぴは作らせないー!
    みんなのみおちん



  • ひらまとぅー♪♯ 
    11/9 21:55


    それくらいまーちゃんが
    イケメンだったのね♪(笑)


  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    11/9 22:18

    一瞬びっくりしたけどわかってたよ(*´∀`)★
    このツーショット大好き(*´ω`*)
  • トクさん 
    11/9 22:42

    ていうか、まあちゃんと付き合っちゃえ


    みおちんとまあちゃんなら、最高にお似合いだぜよ

  •  
    11/9 22:43

    わかってたからだいじょーぶだよ!クリスマスみおちんと過ごしたーい(*´∀`)
  • cptk@ゆまてぃん 
    11/9 22:56

    ちゃんとわかってたよ〜

  • ゆぅ 
    11/9 22:58

    分かってたよ〜っ(*ノ∀`*)
    イケメンまぁちゃんやんね
  • まくん 
    11/9 23:18



    なーんだー
    安心したわー
    ビビらせないでよー
    よし、みおちん!
    クリスマスはおれと過ごそう!
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/9 23:27

    わかってたよ〜( ̄▽ ̄)♡笑まなみおカップル応援してる♡♡
  • 2014LIFE 
    11/9 23:28



    あら かわい

    いつも 楽し

    ブログだねん



  • #7.かほひろ 
    11/10 00:33

    今年のクリスマスはみおちんと一緒に過ごしたい\(^o^)/
    しでも可能性広げるために今.受験勉強頑張る(;_;)

  • あやのん 
    11/10 03:33

    わかってましたよー( *´艸`*)2人とも可愛い♪♪
  • ヽ(∵みずき 
    11/10 13:36

    いやいやいや、間違えるわけないやん!なんで彼氏が化粧してんのよーん!!見たらわかるよね☆
  • ほっちゃん。 
    11/10 15:48

    わかってるよwでもやっぱみおちんのかれぴはまぁちんだけだもんね♪
  • ユカザイル** 
    11/10 21:55


     まあちんの表情いけめんだったo(^o^)o

     まなみお可愛い



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)