学校。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/学校。萩花 画像1
今日は
学校にいって
きたよ、


レポートが終わって
スッキリしたけど、
またすぐレポートの期間( ̄ー ̄)


 
  • コメント(全44件)
  • まりなる 
    11/9 13:29

    レポート大変だよね!一緒にがんばろう
  • いでもん 
    11/9 13:30

    お疲れ様ー!

    OFFショットかっこよかった!(^_−)−☆
    レポート書くのめんどうだね!
    頑張ってるしゅうちゃん
    おうえんしてます!( ̄^ ̄)ゞ
  • はる 
    11/9 13:31

    学校お疲れ様
     レポートいっぱいで大変だ
     頑張れ萩ちゃん

  • みづき 
    11/9 13:33

    学校お疲れ様です(^o^)/


    レポート頑張って下さい!!!

  • GREEのかっちゃん 
    11/9 13:35

    それ、めっちゃわかりますわー
    僕も、レポート一昨日提出したけど、今日学校に来て、もらいました!

    スッキリしたけど、すぐレポート期間に入りますね(-.-)
  • エグバカ*Bear-PRIDE♪最高☆ 
    11/9 13:43


    レポートって大変ですよね

    萩花なら出来


    頑張ってね

  • kуο→κÅ 
    11/9 13:48

    お疲れさま


    あたしも休みだけど、学校行ってきたよ(*・・
  • 萩花人形@りななん 
    11/9 13:49

    おつかれー( ゚д゚)
  • \N.T.M/ 
    11/9 13:58


    お疲れ様です( ´∀`)
    レポート頑張って(p^-^)p
  • きのりん*櫻* 
    11/9 14:11

    お疲れ様です
    張れ学生(*^^*)
  • SYOUTA 
    11/9 14:13

    お疲れ様でした(^-^)/
  •  
    11/9 14:25

    萩花さーん(*^^*)
    お疲れ様でしたっ!
    優は、学校なうです(笑)
    でも、今日で学校お休みだからがんばる
    次のレポートも頑張ってくださいっ!
    優も、次の授業頑張ります
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    萩花さんのウインクが大好きっ
    優。
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/9 14:32

    萩ちゃんお疲れ様

  • りいちゅん 
    11/9 14:34




    お疲れ様です
    私も学校終わりました\(^^)/
  • ゆうたん 
    11/9 14:42

    萩ちゃんお疲れ様(^-^)
  •  
    11/9 14:45

    レポートお疲れ様〜
    萩ちゃんが通ってる高校はレポートがあるんだね〜
    私も大学の論理学のレポートやってないままだからやらねばー(+_+)
  • お花の妖精 
    11/9 15:01

    レポート終わったのにまた・・・レポー
    仕事やレッスンの合間にたいへんだろうけど
    藤井のしゅーかちゃん!がんばっ


  • soul魂 
    11/9 15:02

    お疲れ様♪
  • しおちぇる♪ 
    11/9 15:13

    しゅーちゃんお疲れ様!!
    私レポート書くの得意だし好きだよー☆
  • ゆりか 
    11/9 15:36

    レポートってめっちゃしんどいよね(TT)お仕事に勉強の両立大変やと思うけど頑張ってね!風邪引かないようにね♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/9 15:53

    レポート大変だね

  • ひなぴよ 
    11/9 15:56

    わかる。ひなもまた出された。レポート
    んどいよね。テストもまたあるし。やーだーね
  • りゅうのすけ(18) 
    11/9 16:02

    こっち見る前にオフショットの方にコメしちゃった!笑 レポートおつかれさまです!仕事と勉強の両立←ホントに大変だよね(>_<) でもお互い高校生活もあと少し…萩ちゃんはあんまり学校に行かないと思うけど、たくさんいい思い出つくりましょーねっ(^^)
  • ☆偉都美☆ 
    11/9 16:22

    がんばってね

  •  
    11/9 16:32

    レポート大変そうだ
    頑張ってね

  • りー 
    11/9 16:36


    お疲れ

    レポート大変だね(-_-;)
    頑張って♪

    栃木/RINA
  • 結衣★ 
    11/9 16:59

    お疲れ様です

    レポート頑張ってネ

  • あーちゃん 
    11/9 17:16

    学校お疲れ様


    勉強と仕事の両立は大変だと思うけど、頑張ってね

    明日香
  • まくん 
    11/9 17:18

    学校に萩花居たら毎日ウキウキだ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/9 17:47

    おつかれ〜しゅーちゃん\(//∇//)\

    俺しゅーちゃんとだったら勉強頑張れる気がす

  • 愛子 
    11/9 17:56

    萩花ファイト
    萩花と同じ学校だったら最高だな

  • KAZU 
    11/9 18:13

    頑張って〜(^з^)-☆
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/9 18:50

    萩ちゃんお疲れ様

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/9 18:58

    お疲れ様o(*⌒―⌒*)o両立頑張ってて尊敬する!残りの学校生活お互いに楽しもうね♪ 宮城/恵美/18
  • なちゃむ(・д・) 
    11/9 19:19

    両立してる萩花様本当にかっこいい。゚(゚´д`゚)゚
    変だと思うけど無理しない程度に頑張ってください!
  •  
    11/9 19:36

    おつかれさまです\(^^)/仕事もして勉強もしてすごいですね!
  • いそっち 
    11/9 19:44

    学校とリハお疲れ様です(*^^*)



    レポート頑張って下さい!

  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    11/9 19:52



    しゅーちゃん
    お疲れ様です☆゚

    またレポート
    ふぁいてぃ-ん!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/9 21:32




    おつかれさま


    学生がんばろ(^O^)


  • ふぅ@E-Girls 
    11/9 21:48

    おつかれさまー!両立大変だと思うけどがんばってー☆レポートまたがんばって♡でも、無理しないでね(´・_・`)
  • りょうた 
    11/9 21:50

    学校行ってるなんて信じられない(笑)
  • Chocolate chip cookie 
    11/10 02:30

    頑張って!
  • あやのん 
    11/10 03:28

    おつかれ様です(>_<)
    頑張って下さいヽ(;▽;)ノ♡
  • ふり〜だむ☆☆ 
    11/10 07:44


    萩ちゃんに学校とか言われると、なんかドキッとするわー笑
    レポート、真面目に手伝おか⁉(・∀・)w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)