(*^◯^*) 千春

  • FLOWER 公式ブログ/(*^◯^*)  千春 画像1





こんにちーたんたかたんっ!





この写真は、この前のイベントのときに撮ったやつだよーん!





ではでは、これからボイトレいってきます。



今日もたくさん歌ってきます(*^◯^*)




あでゅ。


*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl


Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...




 
  • コメント(全33件)
  • あいちむ 
    11/9 13:19

    1分前やった(((o(*゚▽゚*)o)))♡
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    11/9 13:19

    ボイトレ頑張ってね

  • はる 
    11/9 13:21

     たくさん歌うんだー ボイトレ頑張ってね

  • みっくん 
    11/9 13:24

    頑張れo(^▽^)o
  • かずたろ 
    11/9 13:28

    こんにちーたんたかたんっ!♡みんな可愛いな(;_;)
    れからボイトレなんだね(^_-)-☆頑張れちーたかたんっ♡
    れはもう少し文化祭の準備を手伝えば学校終わる(/∇\)それで早く家に帰って明日の支度しないと
    10日aeon高崎駆け付けるからねo(^o^)o今日一日頑張って(*^○^*)千春ちゃんを銀河一愛してま
    た更新待って
    あでゅ。埼玉/かずたろ。
  • みづき 
    11/9 13:35


    ボイトレ頑張って下さい!!!

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/9 13:46

    ちーたん、ファイト

    早くちーたんの生歌が聴きたいー

  • きょうれんちゃん 
    11/9 13:58

    たんたかたんたんたーーーん♪♪♪るん
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    11/9 14:08

    いってらっしゃいー(*^^*) ふぁいと

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/9 14:30

    こんにちーたんたかたん(≧∇≦*)
    ボイトレ頑張ってください(*´∀`)
  • お花の妖精 
    11/9 14:43

    みおちゃんのを見る千春ちゃんの視線(笑)

    千春ちゃんボイトレいってらっさいまし

    ボイトレってどんなことするんだろう(謎)
  •  
    11/9 14:47

    ボイトレ行ってらっしゃい
  • soul魂 
    11/9 15:02

    頑張ってね(*^^*)
  • ネバギブ 
    11/9 15:30

    ちーたんお疲れ様☆

    よし!自分もボイトレしよう(o^o^o)

    カラオケBOXで(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/9 15:50

    こんにちーたんたかたんo(^-^)o
  • りゅうのすけ(18) 
    11/9 16:13

    ボイトレ頑張ってーーー(^^)!俺は面接のため準備を、カリカリ…なにを聞かれてもスムーズに答えられるといいな( ̄▽ ̄)♡
    お互い頑張りましょー!また更新まってまーす
  • りさ@ 
    11/9 16:31

    いいね〜\(^o^)/三人ともかわいい♪♪この前のイベントほんと楽しかった〜(*^^*)また7日に戻りたいよ〜(>_<)そしてFLOWERに会いたい!ボイトレ頑張ってきてね!そんでリハも!応援してます★
  •  
    11/9 16:33

    ちーたんたかたん久しぶりに聞いた!笑
    ボイトレ頑張ってね

  • 結衣★ 
    11/9 17:00

    めっちゃ可愛いーー

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/9 17:46

    ちーたんたかたんこんばんはの時間になっちゃったね\(//∇//)\

    ボイトレ終わったかな??

    ちーたんの歌聴きたいわ〜


    ちーたん達に会いたいわ〜

  • 愛子 
    11/9 17:54

    お疲れ

  • KAZU 
    11/9 18:12

    可愛い〜(^з^)-☆
  • さきちょん 
    11/9 18:22

    いってらっしゃい♡最近忙しくてなかなかコメントこれへん(T_T)
  • やぎめー(Google将吉) 
    11/9 18:45


    こんにちーたんたかたん

    ボイトレお疲れ様です!

    あのね!
    学校で
    ありがとうの木ってやつ
    があっ
    感謝の言葉を
    画用紙の葉っぱに書くの!
    でね!
    うち
    「武藤千春 笑顔をありがとう
    」って書いた★
    ちーたんには
    言葉に表せないくら
    ほんとにほんとに感謝してます

    いつもありがとう(T_T)
    好きだよ!

    ちーたんBIG LOVE


  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/9 18:49

    ボイトレお疲れ様

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/9 18:59

    お疲れ様o(*⌒―⌒*)o 宮城/恵美/18
  • りなめろ 
    11/9 19:23

    こんにちーたんたかたん♪りなもつーかお(。-_-。)かわいい!!!りなめ

  •  
    11/9 19:34

    みんなかわいい(*´∀`)
  • いそっち 
    11/9 19:48

    ダイバーシティ最高だったなぁ!(o^o^o)

    皆めっちゃいい笑顔出てるねー!!^'



    ボイトレお疲れ様!

  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/9 21:02

      かわいいです♪
     お疲れ様です(^^ゞ☆
  • 兵庫のえみちる 
    11/9 21:09

    ちーたかたんっ♪♪かーらーのこんにちーたかたーんっ!昨日と一昨日はコメント全然できんくてごめーんね。バイト遅くまでやってて帰ってきてばたんきゅーだったのだー。ごめーんねちーたんッ!だからここにまとめてコメントするから長文やけどよんでほしいな
    みちるーがコメントしてない間にイベントあったみたいやねーっおつかれさまー
    とーvocalコンビの写メ何回か載せてくれててめっちゃうれしかったよーん(^o^)/ほんまにありがとーっ
    vocalコンビらーぶーちーたんらーぶー
    ーたん今日はバイト休みやから今からコメントがんばるぜー(笑)(笑)ちーたんの更新まってるよー
    ちーたんだいすきやでー\(^^)/またコメントしにくるねー☆ミ兵庫のえみちる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/9 21:22




    かわい



  • 2014LIFE 
    11/9 23:21

    良いね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)