かれんちゃんっ(^_-)晴美

  • FLOWER 公式ブログ/かれんちゃんっ(^_-)晴美 画像1


昨日のオフショット!
かれんちゃんと


かれんちゃんは、本当におもしろい!笑

晴美、VBAが開催される前からTVとか雑誌とかでかれんちゃん見てて可愛いなー、綺麗な子だなーって思ってた


なんかそんなかれんちゃんと同じ衣装着て2ショット撮ってるのが不思議でたまらないなうでした笑

 
  • コメント(全37件)
  • あい 
    11/9 13:18

    綺麗な人だね



  • のんちゅ 
    11/9 13:19

    2人共可愛すぎる∩^ω^∩
  • ぴの 
    11/9 13:24

    2人ともキレ
    次は萩ちゃんとのツーショットみたいなあ…

  • はる 
    11/9 13:25

    かれんちゃんもはんみたんも綺麗だよ

  •  
    11/9 13:26

    はるみちゃんの頑張った成果だねっ!素敵♡ 華
  • るん 
    11/9 13:33


    二人ともキレイよ

  • ゆぴたん 
    11/9 13:34

    かれんちゃんほんとに大人っぽいよね♡
    はるみちゃんもかわいい♡
  • みづき 
    11/9 13:37


    二人ともメッチャ可愛い(≧ω≦)b

  • きのりん*櫻* 
    11/9 14:02

    綺麗だし可愛すぎる(*^^*)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/9 14:06

    はんみたんいいな

  • 姉妹*みくまゆ 
    11/9 14:14

    KARENちゃんも可愛
    けど晴美可愛いよ(*^^*)
    二人とも可愛すぎ(><)
    まゆは晴美系女子に
    なれるよう頑張ろう
    思う( ̄^ ̄)絶対晴美系女子になるもん(*^^*)はぁと
    晴美大好きすぎる(><)
    晴美だーいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまーゆより★"
  •  
    11/9 14:50

    KARENちゃんは本当に美少女だよね!!生で見た時可愛すぎて握手の時手震えた(笑)
    晴美ちゃんは美人さん♡
  • *WAKANA* 
    11/9 14:51

    それすごいねー!夢叶ってるねー!U+2661晴美ちゃんかっこイイ

  • soul魂 
    11/9 15:01

    可愛い(^-^)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/9 15:13

    晴美ちゃんも綺麗だよ!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/9 15:48

    お姉ちゃんの萩花ちゃんも入れて撮って(*^o^*)
  • コ・ミナミ 
    11/9 16:12

    2人とも美人です

  • ☆偉都美☆ 
    11/9 16:24

    きゃわいー

  • りさ@ 
    11/9 16:27

    KARENちゃんまじかわいいよね〜!始めてみたときビックリした(*^^*)でも晴美さんも可愛すぎますよ〜\(^o^)/ほんとはんみちゃん好き〜♪KARENちゃんとのツーショットってなんだか珍しい気がする(^-^)二人とも可愛すぎる〜!
  • りー 
    11/9 16:34


    かわい


    栃木/RINA
  •  
    11/9 16:35

    KARENちゃんお人形さんみたいで美人だよね
    んみちゃんがVBA合格してくれてめっちゃ嬉しかった
    大好き
  • 結衣★ 
    11/9 17:01

    KARENちゃんもはるみんも
    美人すぎるー

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/9 17:44

    2人ともかわいすぎる〜\(//∇//)\

    KARENちゃんとはんみちゃんのことを知れて本当によかったて思ってる

  • 愛子 
    11/9 17:53

    2人とも可愛すぎ
    KARENとか最近マジ萩花に似てきたよね

  • KAZU 
    11/9 18:11

    ふたりとも可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • ブルー 
    11/9 18:38

    夢が叶ったって本間に素敵なことやね
    度わぁたしが晴美ちゃんと!なーんて絶対ないけど(笑)そんな気持ちなう(笑)
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/9 18:48

    2人とも可愛いすぎだよー

  • りさこ 
    11/9 18:59

    すごい運命だよね(*^_^*)
    るおVBAで自分と同世代のHappinessが活躍してる姿がかっこよくて憧れるって言ってたもんね(o^ω^o)はるおもかれんちゃんみたいに輝いてるよ☆!VBA受けてくれてありがとう!これからも頑張ってね(^_^)!!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/9 19:02

    凄いね(^^) これからも頑張ってね!応援してるね! 宮城/恵美/18
  •  
    11/9 19:30

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • いそっち 
    11/9 19:51

    それめっちゃ凄いことだね



    VBA夢もってるー(><)



    2人とも可愛

  • 武者修行ゾンビ 
    11/9 19:54

    へー!そーなんだ。人生わからんね!

    イベントの時は萩花姉さんと仲良いよね。(笑
  • yuzu→Karen  
    11/9 20:08

    きたーっ!! またとってなぁ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/9 21:19




    かわい



  • ◎ゆ う こ 
    11/9 21:24

    はるおがVBAから頑張ってた努力の結果だと思います☆★雑誌に載ってた子と今一緒に活動してるって凄いよ(#^.^#)
    京 ゆうこ
  • ふぅ@E-Girls 
    11/9 21:50

    きゃれんちゃんかわいいよねー(((o(*゚▽゚*)o)))でもはるおもかわいい♡
  • #13.遊 
    11/10 00:16


    かれんちゃん、おもしろいんやね! なんか意外(笑) 遊の中でおもしろいのは、はんみちゃん!笑 そんなえ考えたら本間にすごいよね☆ はんみちゃんがVBA受けてFLOWERになって本間に嬉しかった♡ ありがとう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)