こんにちは! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/こんにちは!  杏香 画像1
杏香です!

今日は夕方FLOWERリハーサルですー!

それまでなにしよっかなー( ´ ▽ ` )ノ笑
ふふふ(^ν^)

ならねぇー♪

恋人がサンタクロース購入はこちら!
初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

 
  • コメント(全30件)
  • りゅうのすけ(18) 
    11/9 13:16

    こんにはわー!昨日はおつかれさまー!ゆっくり休めたかな?俺は明日学校の40周年式典の準備があるから午前で学校おわり♡いまねー1人でオシャレなカフェにきてますよー(#^.^#)きょーちゃんにもオススメしたいけど、きょーちゃんたちからは少し離れてるかなー
    リハーサル頑張ってください(^^)♪
  • はる 
    11/9 13:26

    夕方からのリハ頑張ってね

  • cateye 
    11/9 13:35

    お はよう 今日も一日ファイト(^。^)
  • けーや 
    11/9 13:36

    杏ちゃんおはよー(^-^)/笑 今日は学校休みだからさっきまで寝てた( ´ ▽ ` )ノちょっと寝すぎたな(^ ^)笑 明日はテストだからちょっと勉強しなきゃ(ーー;)!杏ちゃんは今からなにするん(^ ^)?夕方からのリハがんばってね(*^^*)♡ならねえ
  • WhiteBoard 
    11/9 13:39

    おはよう 自分の為の充実した時間にしてね(*^o^*) 頑張って!応援してます(o^∀^o)
  • にし 
    11/9 13:47

    何するんだろー(^ ^)?リハ頑張ってねー!
  • きょうれんちゃん 
    11/9 13:57

    きょーすけ♪♪リハ頑張ってね\(^o^)/!それまでお絵かきでもしてまた載せて♪るん きょーすけ愛してるーーーーーんるん♪♪
  • きのりん*櫻* 
    11/9 14:01

    夕方までは自分の時間だね!! リハ頑張ってね(*^^*)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/9 14:05

    きょんたろ頑張って

  • マサヤ 
    11/9 14:16

    今授業中〜(笑)
    方まで何すんの〜
    ふふ〜〜(笑)
    方からのリハーサル頑張ってね
    た更新ヨロシクー
    れじゃ,ならねぇ〜

  •  
    11/9 14:52

    夕方のリハーサルまで自分の時間楽しんでね♪
  • soul魂 
    11/9 15:01

    頑張ってね(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/9 15:45

    遊びたい(≧∇≦)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    11/9 16:08

    学校おわったーo(^-^)o!!!
    杏ちゃん結局何したと???

    教えて
    わら

    FLOWERリハーサル頑張って(^O^)
    一回リハーサルしよるとこも見てみたい


  • りさ@ 
    11/9 16:18

    FLOWERリハ頑張ってね〜\(^o^)/それまで何することにした〜(^-^)??
  • うずらのかなやん。 
    11/9 16:25

    ふぁいていーん(*^^*)
  • GUNDAM00 
    11/9 16:26

    きょーすけ☆頑張っていこー☆ならねぇー♪
  • りー 
    11/9 16:34


    頑張ってね(^^♪

    栃木/RINA
  • 結衣★ 
    11/9 17:02

    リハーサル頑張ってネン

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/9 17:30

    リハがんばってね〜\(//∇//)\

    2人ともかわいすぎる〜

  • 愛子 
    11/9 17:52

    リハお疲れ様

  • 千葉県 広大 
    11/9 18:04

    杏ちゃん頑張ってるのかー!俺も頑張らなきゃ!疲れ溜まったらちゃんと休んでねー^_^
  • RYOTA 
    11/9 18:06

    明日行けなくなってしまいました………怪我をしてしまいまして…_| ̄|○また来てください!お願いしますm(__)m
  • KAZU 
    11/9 18:11

    可愛い(^o^)/
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/9 18:47

    リハーサルお疲れ様でした(^_−)−☆
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/9 19:02

    頑張ってね\(^^)/何してたんだろう!? 宮城/恵美/18
  •  
    11/9 19:29

    おつかれさま\(^^)/
  • いそっち 
    11/9 19:52

    リハお疲れ様!(o^o^o)



    杏ちゃん何したのー

  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/9 21:02

     お疲れ様です(^^ゞ♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/9 21:17




    おつかれさま



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)