わーお!美央

  • FLOWER 公式ブログ/わーお!美央 画像1



ガールズアワード終わったよーん!!



初ランウェイだったけど、ちゃんと歩けてたー(>_<)?



とっても楽しかったんだけどそれだけが不安…笑



とにかく、モデルさん達やっぱりオーラがすごかった(´Д` )!



今日はとっても素敵な日になりましたっ(^^)


ガールズアワードに行った皆さんも同んなじだといいなー(*^o^*)



もう、ねむねむだからおやすみ〜(@ ̄ρ ̄@)


ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD予約受付中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...


 
  • コメント(全57件)
  • kana(●´ω`●)#12 
    11/8 22:57

    おつかれ!

    ランウェイ歩いたんやぁー!香奈も一回歩いてみたいなぁー

  • お花の妖精 
    11/8 23:00

    みおちんおつかれさまでした^^
    いいのいいの楽しめたんならそれがいちばん!

    いつもながら
    みおちんの文章可愛いすぎ(笑)

    いいゆめみてくださぃね


  • ゆう 
    11/8 23:01

    お疲れ様でし

  • まなみおにょろ。 
    11/8 23:02

    みおちんお疲れ様!美央ちんが歩いてるところ見たかったなー(>_<)東京/あさ
  • cptk@ゆまてぃん 
    11/8 23:03

    お疲れ様( T_T)\(^-^ )

  • りっぺ 
    11/8 23:04

    お疲れ様ーo(^▽^)o
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/8 23:07

    おつかれ〜みおちん\(//∇//)\

    楽しめたらそれでいいんじゃない??


    今日は本当におつかれさん\(^o^)/
  • #13.遊 
    11/8 23:07


    お疲れさまでした(o^—^o)
  • 沙記 
    11/8 23:08

    かわい

  • ななち♪ 
    11/8 23:09

    みおちゃーん(;_;) お疲れ様!!楽しく歩けたんだね!良かったー(;_;)ほんまに、みおちゃん口から心臓出るくらい緊張してへんかな?大丈夫かな?ってむっちゃ心配でした(;_;)お前に心配されんでも大丈夫やわって感じですよね(笑)でもほんまに良かったです!!ななもランウェイ歩くみおちゃわほんっまに見たかったなー(;_;) さぞかし素敵やったんやろうなー(;_;) ほんっまに今日はお疲れ様でした\(^o^)/ 兵庫/ななち♪
  • しー 
    11/8 23:11

    お疲れ様ー
    Eーgirlsもすごいオーラあったよ(*^^*)!!!
    た会える日を楽しみにしてます!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/8 23:12


    お疲れさま〜(゜∇゜)


    ★あや☆/京都16
  • *Ribta* 
    11/8 23:13

    お疲れさまーっ(*´∀`*)ランウェイ歩けるとかいいなぁーっ♡リリイベっ関西にも来てなぁーっ(♡˘▽˘).¸.¸¸.,♡
    待ってまぁすっ!!
  • 女王の番犬 
    11/8 23:13

    お疲れ様でした(●´∀`●)
    いいなー(´・ω・`)
    関西も遊びに来て下さいね(屮°□°)屮(笑)
  • おかりな@大阪 
    11/8 23:22

    おつかれー!楽しかったみたいで良かったね\(^^)/
  • おひたしEX 
    11/8 23:22

    お疲れ



    みおちんのウォーキング見てみたいわ



    また関西でリリイベきてほしい

  • なる* 
    11/8 23:26

    お疲れ様♪( ´θ`)ノゆっくり休んでねー

  • soul魂 
    11/8 23:42

    お疲れ様♪
  • あやぴよ 
    11/8 23:42

    お疲れさま〜\(^o^)/
    見に行きたかったなー(._.)
    今日もみおちんかわいい

  • mikity 
    11/8 23:43

    みおちん可愛すぎた
    々してて、可愛さしっかりあって
    緒に行った友達、E-Girls知らない子だったけど、美央ちんのランウェイ観て、めっちゃ可愛い子だね
    て言ってたよ
  • maaao 
    11/8 23:43

    双子のまゆまお*久しぶりになって、ごめんなさい(ToT)お疲れさま〜♪みおちん大好き(〃'▽'〃)
  • よびちゃん 
    11/8 23:47

    お疲れさまでした♪
    私もみおちんがランウェイ歩く姿みたかったです(>_<)♡♡
    みおちん大好き♡
  • mikity 
    11/8 23:47

    愛知から来て、E-Girlsに会えて、みおちんランウェイ観れて、幸
    だったよ(´・∀・`)ありがとう

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/8 23:49

    はるみおだ

    みおてぃんお疲れ様でした

  • Haruka 
    11/8 23:55


    お疲れさまでした(^o^)☆

    みおちんの初ランウェイ
    見たかった〜ヽ(;▽;)
    みおちん大好きだよ


    岡山*はあちゃん


  • 2014LIFE 
    11/8 23:57

    かわい
  • ゆぅ 
    11/8 23:59

    美央ちんお疲れさま(σ・∀・)σ
    美央ちんの姿見たかったなぁ♪

  • とりぷるん♪/あすかる 
    11/9 00:11

    みおちーん!!ランウェイを歩くみおちん、めちゃくちゃかっこよかった
    ごい堂々としててさすがって思いました(*^_^*)モデルとしてのみおちんを見れて本当に嬉しかったです
    ちろんパフォーマンスも最高で、今日はすっごく幸せな1日でした○゚ ありがるん♪ とりぷるん♪/あすかる
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/9 00:11

    みおちんお疲れ様でした(^_−)−☆
  • Naoto 
    11/9 00:14



    みおち
    、お疲れさま
    す。
    みおちんの一生懸命さが伝わったから、
    とても素敵でしたよ



    最後セカンドさんの時、となり区画で、
    お見苦しいとこお見せして、失礼しまし


    だけど、こちらも一生懸命さ、伝わったでしょ


    いくりさ&木津っちに誤解がないように
    伝えてくれると嬉しいです

    ただ、私の踊りはいけてないよね


    ただ、はっちゃけ方は、半端なかったです。
    かなりストレスたまっているかも

  • *Yuuka* 
    11/9 00:23

    みおちん堂々と歩いてて超かっこよかったよ
    ちね、月刊EXILEでやってたりモデルのみおちんが大好きな
    だからまた見たいな

  • やすばジャニ∞ 
    11/9 00:23



    みおちんのウォーキングで
    涙涙です。(*^^*)
    めちゃ可愛く
    しかもウォーキングでゎ
    かっこよくて

    最高でしたー
    お疲れさまでした。
  • シン 
    11/9 00:33

    カッコよかったよ〜(^_^)
  • メロンパンマン 
    11/9 00:36

    見てないけど多分最高でした( ´ ▽ ` )ノ

  • 大阪☆りおりん 
    11/9 01:48

    みおちん初ランウェイおつかれさ
    おちんが歩くとこほんとに見たかった(T_T)(T_T)またいつかランウェイ歩いて
    ぎは絶対みにいくもん!!(笑)今日はおつかれさま
    阪☆りおりん
  • えぐっちょ@ 
    11/9 02:11


    みおちーん!
    格好良かったです(*^_^*)

    堂々としてて声援もみおちんの時多くてなんだか自分のことのようにすごい嬉しかったです


    久しぶりに会えて幸せです

    美意識高まります!


    みおちん大好


    神奈川/17/姫
  • りおぴん 
    11/9 02:54

    おつかれさまです☆彡はるみお可愛い
    おも行きたかったです(>_<)美央ちゃんのランウェイ歩く姿見れなかったけど、いつかみれるといいなっ(*^_^*)美央ちゃん、らぶ
    ️兵庫 りおぴん
  • トランペッターすぎさん 
    11/9 07:14

    美央さん、昨日はお疲れ様でした

    パフォーマンスはトップバッター素晴らしかったです

    始まった瞬間の歓声❗オープニングを盛大に盛り上げてましたね

    本当に楽しかったで
    っぱりああいう大きな舞台でパフォーマンスやると盛り上かりますよね〜😋
    みなさんの表情もいい笑顔してました

    感動しました❗ありがるんっ!
    Mioボード見つけてくれてありがとうございました😆
    あんな広い中で見つけてくれるとは感激しまし


    ランウェイも間近で見ましたよ

    どうだったかって❓
    緊張していたみたいでしたが堂々も歩けてましたよ

    (経験者の晴美さんはさすがに慣れてて表情作りも素晴らしかった❗)
    美央さんの服のシックな感じが歩きからも感じられましたし、センターでのキメポーズもしっかり決まっててカッコ良かったですよ😆
    飾りがすごくお似合いでし

    ベリーグッド


    またランウェイ歩けるといいです

    期待してます


    ばいちょろりーん!

  • 愛子 
    11/9 07:25

    みおちん、おはよ


    昨日はお疲れ


    みおちんの初ランウェイ見たかったなぁ

  •  
    11/9 07:31

    おつかれさまです\(^^)/みおちんの初ランウェイ見に行きたかったな(/´△`\)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/9 07:33




    おつかれさま


    行きたかった(;_;)

    みんなランウェイ歩いたの
    めっちゃ見たかったし〜。


  • KAZU 
    11/9 08:02

    お疲れさま(^o^)v
  • ダイキ 
    11/9 08:22

    お疲れ様でした(#^.^#)トップバッターかっこよかったです!25日まじ楽しみにしてます\(^o^)/ダイキ
  • たつひろ 
    11/9 09:20

    めっちゃええかんじー!
  • ゆーま 
    11/9 10:06

    みおちんお疲れ様(^O^)/
    いつも最前列近くでみてて気づかないこともあって、デビューの時から応援させてもらってたからなんか一緒に成長の過程実感できてて、あんな大きなステージであんなに大勢の人の前でパフォーマンスして応援されてるのをみて熱いものが込み上げてきて泣きそうになった(泣)隣でこんなちっちゃい子が一生懸命E-Girlsのタオルもって応援してて微笑ましい光景もありました(^^)
    もちろんランウェイもふふふの時とは比べ物にならないほど堂々と歩いててモデルさんみたいだったよ!
    あの広い中ボードにも気付いてて視野の広さにはびっくりしたよ(;゜0゜)
    おそくなっちゃったけどほんとお疲れ様でした(^^)
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/9 11:55

       お疲れ様でした(^^

       行きたかったです(;_;)
  • 結衣★ 
    11/9 17:03

    お疲れ様です

  • (群馬)ゆかちん 
    11/9 21:06




    みおちんが
    ランウェイ歩いてる姿
    見たかったな〜(つд`)


    お疲れさまでした

  • #7.かほひろ 
    11/9 22:35

    みおちんの初めてランウェイ歩いてる姿見たかったなあ(;_;)

  • じゅんたぴ 
    11/11 00:57

    ガールズアワードまぢかでみたよー!!
    可愛すぎて叫びすぎて死にそうになった
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)