おわりました!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/おわりました!晴美 画像1


ガールズアワード終わりました!


いやー、楽しかったです!

パフォーマンスも、会場の皆が笑顔になってた気がしてすっごく楽しかった(>_<)

ランウェイも、はるみはかっこよく決めるのがテーマだったんですが楽しんで歩けました!

他のモデルさんのウォーキングも見れてまたまた勉強になりましたっ!

よーし、明日はまたジムにレッスンにがんばります!

 
  • コメント(全44件)
  • はる 
    11/8 22:33

    はんみたんお疲れ様 行きたかったな

  • てりちゃん 
    11/8 22:33

    はるみー!可愛すぎて心臓バックバク
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/8 22:34

    はるみお\(^o^)/
  • RYOTA 
    11/8 22:34

    お疲れ様です
  • ともちゃん 
    11/8 22:34


    はんみちゃん頑張ってー

    今日はお疲れ

    名古屋から応援しながら
    私は明日誕生日だから17歳の1年を振り返ってたよ

    たくさんはんみちゃんと思い出作れたなーって

    いつもありがとう

    はんみちゃん大好き

    はんみちゃんらぶっ
  • Haruka 
    11/8 22:34


    お疲れさまでした(^o^)☆

    はんみちゃんのウォーキン
    見てみたーい_(:3」 ∠)_!!w

    岡山*はあちゃん


  • シン 
    11/8 22:36

    モデルの美央見れて良かった〜可愛かったよ( ´ ▽ ` )ノ
  • soul魂 
    11/8 22:37

    お疲れ様♪
    行きたかったな♪
  • AKI 
    11/8 22:38

    お疲れさまです!!生で見たかったなぁ…かっこよく決まってたんだろぅな…♪群馬/あきの
  • ☆偉都美☆ 
    11/8 22:38

    楽しめてよかったね

    みたかったな

    大阪きてね

    BIG LOVE

  • ☆RIKO☆ 
    11/8 22:44

    お疲れー♪
    楽しめてよかったね

    かわい

  • ゆぅ 
    11/8 22:48

    お疲れさまっ
    1度でいいからモデル佐藤晴美を見てみたい笑
  •  
    11/8 22:49

    おつかれさまです\(^^)/2人ともかわいすぎる♪
  • るん 
    11/8 22:51



    お疲れ様〜


    見たかったわ

  • ゆーま 
    11/8 22:51

    今日ほんとさとーさんかっこよかったしパフォーマンスしてる時もこんなでかい会場でこんなに大勢の人の前で応援されててその光景みて涙でそうなったし( ̄^ ̄)
    ほんとお疲れ!(^O^)/
  • がちゃざいる{晴美Love!!) 
    11/8 22:56



    おつかれー


    行きたかったなあ



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/8 23:02

    はんみちゃんおつかれ〜\(//∇//)\

    はんみちゃんのランウェイ歩くところ想像するだけでカッコ良くてかわいいから生で見たらヤバイだろ〜な

  • cptk@ゆまてぃん 
    11/8 23:03

    お疲れ様( T_T)\(^-^ )

  • ちゅん 
    11/8 23:06

    はるおかっこよかったよ(^^)
  • #13.遊 
    11/8 23:09


    はんみまん、こんばんはるみ ( 」^ー^)/☆ ガールズアワードお疲れさまでした! めっちゃ行きたかったな×× 楽しめたみたいでよかったね^^ はんみちゃんが、ランウェイ歩いてるの本間にみたかった(T_T) 明日も、ジム.レッスン頑張ってね! ゆうも、学校頑張るね!
  • 姉妹*みくまゆ 
    11/8 23:09

    晴美お疲れ様(*^^*)
    晴美楽しめたなら
    よかったぁ♪晴美の
    歩く姿が絶対一番
    輝いてたはずだよ!!
    晴美は世界一カッコいい(><)
    明日もジム、トレーニング
    頑張ってね(*^^*)
    まゆも明日は学校にバイト
    がんばる(>_<)晴美がいるあら頑張れるんだよ!!
    明日もお互い頑張ろうね♪
    晴美めだーいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまーゆより★"
  • れぃさーん! 
    11/8 23:10

    お疲れ様でし

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/8 23:11


    お疲れさま〜(゜∇゜)

    はんみちゃんのウォーキング見たかったな(;_;)!!

    ★あや☆/京都16
  • れおはる ・゛゛ ・ 。 ☆ 
    11/8 23:13

    はるみちゃんお疲れさまです☆(ゝ。∂)ランウェイ楽しめたなんて本当にはるみたん可愛すぎるよ。。( ; ; )♡きっと佐藤晴美だぜ!みたいにキマッてたんだろうなぁ!(笑)いつかみんながランウェイ歩いてるの生で見るの楽しみにしてます!!あ、明日の朝のニュースか何かでガールズアワードの様子流れたりしないのかな?ヽ(;▽;)ノ
    本当にお疲れさまでした*・゜゚・。.:*・(^O^)'・*:.・゜゚・*
  • *Ribta* 
    11/8 23:14

    お疲れさまーっ(♡˘▽˘).¸.¸¸.,♡ランウェイとかずるぃーっ
    リリイベっ関西にも来てなぁーっ(♡˘▽˘).¸.¸¸.,♡待ってまぁすっ!!
  • りさ@ 
    11/8 23:14

    おつかれさま!パフォーマンスもランウェイも楽しめたみたいで良かったね ♪♪E-Girlsのパフォーマンスみていつも笑顔になれるし!会場の人たちもみんな笑顔になってたはずだよ(^-^)/他のモデルさんみて勉強できたみたいで、モデルの面でどんどんかっこよくなってくはんみちゃんが楽しみです!今回は行けなかったけど受験終わってまた機会があったらランウェイ歩くはんみちゃんみにいくね!また明日からジムにレッスンに頑張ってね(^^)/今日も1日おつかれさま
  • ののか 
    11/8 23:15

    はるみんみんっ(o^^o)💕
    ガールズアワードお疲れさま〜〜

    楽しくパフォーマンスできてよかったねっヽ(●^▽^●)

    ののかも見たかったな〜〜

    ランウェイも歩いたんやねっ(◎^o^◎)

    かっこよかったやろな〜すっごく見たいっっ😫

    明日も一日頑張ろーう(p^ェ^q)

    晴美ちゃん大好き

    晴美ちゃんBIGLOVEーー

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/8 23:22

    モデルさんもやったんだね(o^∀^o)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/8 23:49

    はるみお〜

  • mikity 
    11/8 23:53

    はるおのランウェイ、めっちゃ格好よかった!歩き方から堂々してて、本当に見惚れた
    知から来て、E-Girlsに逢えて、はるおのランウェイ初めて観れて幸せ
    したヾ(@⌒ー⌒@)ノありがと

  • ◎ゆ う こ 
    11/8 23:59

    お疲れさまでした!(>_<)はるおのランウェイ歩く姿観たかったなー…(泣)でも全力でパワー送ってたよ☆★明日も頑張ってね!♪東京 ゆうこ
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/9 00:10

    晴美ちゃんお疲れ様でした(^_−)−☆
  • さやみん*∞* 
    11/9 01:15

    はるみちゃんやばかった
    っちゃかっこよかったぁ〜
    E-Girlsのパフォーマンス観て半泣きでしたww
  • えぐっちょ@ 
    11/9 02:16


    お疲れ様ー!

    ちょー楽しかった


    はるおやっぱりスタイル抜群だからランウェイが似合ってた

    格好良かったよ〜(*^_^*)

    E-Girlsの人気がどんどんあがっていく

    ちょっと遠い存在になっていくのが寂しい!
    また会いに行くね


    神奈川/17/姫
  • 一途にHARUMI 
    11/9 06:02

    繰り返すようですが、お疲れ様でした!一日一日、頑張って下さい!自分も元気をいただきながら日々を大事に頑張ります!本日もお疲れ様でした
  • 愛子 
    11/9 07:24

    はるお、おは


    昨日はお疲れ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/9 07:28




    おつかれさま

    行きたかったなあ(ToT)(ToT)

    はるみはもう
    ちゃんとしたモデルさんだ



  • Naoto 
    11/9 07:48



    はんみちゃん、昨夜はお疲れさま
    す。

    ランウェイ、自分の目標達成できて何よりです


    真横から見ていましたが、ウォーキングもポージングも、完成度高くて、かっこよかったです

    AKBのパフォーマンスを見ていた素のはんみちゃんも可愛かったです。

    声かけしようとしたけど、恥ずかしかったので、できませんでした

  • KAZU 
    11/9 08:01

    お疲れさま(^o^)v
  • LDH -ravendyo- 
    11/9 09:00

    晴美ちやんCool Beauty
    ちやカッコイイーですヽ(;▽;)ノ尊敬してます

  • トランペッターすぎさん 
    11/9 11:49

    こんにちは。
    昨日はお疲れ様でし

    いや〜、トップバッターから盛り上がって最高でしたよ❗
    笑顔どころか満面の笑みになりましたよ

    大きなステージだからスケール感も違うし、照明もたくさんあるから感動します


    ランウェイはさすがモデルさん❗スタイル良くカッコ良かったです

    またランウェイ見てみたいです。

  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/9 11:56

        お疲れ様です\(^o^)/
  • 結衣★ 
    11/9 17:04

    お疲れ様です

  • りさこ 
    11/9 18:55

    楽しめてよかったね(^_^)お疲れ様♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)