ガールズアワード。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/ガールズアワード。伶菜 画像1

とても楽しかったです!

あらたに
感じることも沢山ありましたし


パフォーマンス
トップバッターで
緊張していましたが。

声援があたたかくて

とても嬉しかったです…!



今日みにきてくれた方は

感想など、
待っております♪




もっともっと成長しないとな!
このままではだめだ!鷲尾!(*^^*)

鷲尾頑張ります♪





11/28
FLOWER New Single
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

 
  • コメント(全70件)
  • ミー汰(。-∀-) 
    11/8 21:38


    お疲れさま♪
  • *かな* 
    11/8 21:42

    お疲れさまっ
    *゚

    これからも応援してます←

    頑張ってね!!
  • stranger 
    11/8 21:47

    お疲れ様です♪( ´▽`) 見に行けなかったけど感想いいですか??(^-^)/笑 れいちぇるのランウェイめっちゃ見たかったです(T_T)もう大好きです☆ 行きたかったなぁ〜♪( ´▽`)
  •  
    11/8 21:47

    おつか
  • しおちぇる♪ 
    11/8 21:48

    お疲れ様☆
    れいちぇるに会いたかったよぉー...
  • 笠間太郎 
    11/8 21:49

    よくできまし
    尾さん!明日は僕の学校の文化祭ですよ
    えてましたか??
    プライズで来てくれることを僕は祈ってますから。
  • けいすけ 
    11/8 21:50

    俺はれいちぇる大好きだからね!ずっと!(*^^*)
  • KAZU 
    11/8 21:50

    お疲れさま(^o^)vこれからも頑張ってね〜(^з^)-☆
  • #7 まーちん 
    11/8 21:51

    おつかれいな

    めっちゃ見にいきたかったよー

    トップバッターは緊張するよね

    でもすごい盛り上がったみたいでよかったね

    早くれいちぇるに会いたいよー

    れいちぇる世界一だいすき

    岐阜*まどか
  • たーや 
    11/8 21:53






    お疲れサマンサタバサンシャインシティーで僕と握手







  • たっけー 
    11/8 21:54

    自分に厳しい
    これからも頑張ってね!ずっと応援しているよ
    Q&って〜

  • 愛知のゆっちゃん 
    11/8 21:55

    お疲れいちぇる★トップだったんだね〜!いいなぁ。ほんと行きたかったよ…。でもみんなが頑張れたみたいだしパワー届いたかな?どこにいても応援する気持ちは変わらないよ!いつでも全力応援してますっ★ミ今日はれいちぇるランウェイも歩いたんだよねっ!?どうでした?絶対可愛かっただろうなぁ♡♡いつか観に行きたい!れいちぇるんらぶ♡♡愛知のゆっちゃ
  • お花の妖精 
    11/8 21:55

    伶菜ちゃんおつかれさまでした

    楽しめたのがいちばんなのです

    これからも応援してます


    ぴーっ

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/8 21:56

    お疲れ様でした(^^)/
    今日は行けませんでした…(´・ω・`)
    これからも頑張ってください(*^^*)
    応援してます(≧∇≦*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/8 21:56

    れいちぇるんが頑張ってるからゆうかも頑張れます。またれいちぇるんに逢いたいよー。愛知にも来てくれたら嬉しいなぁ。ほんとにほんとにれいちぇるんが大好き♡♡尊敬して憧れてます!らぶ♡愛知のゆっちゃんよーり!
  • tricolore is all in 
    11/8 21:58

    お疲れさま
    れからも応援するぜ(^^)/頑張れいちぇ

  • 武者修行ゾンビ 
    11/8 22:01

    鷲尾さんに足りないのは何だろう?更なる道を極める!そんなレイチェルが好き過ぎる。(。´・∀・)b
  • ☆偉都美☆ 
    11/8 22:02

    どんなんやったかみたいな

    早くe-girlsにあいたいよん

    LOVEだ

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/8 22:03

    お疲れ様!!パワー届いたかな!?今日行きたかった(>_<)れいちぇる頑張れ!!応募してるよ♪東京☆ななみ
  • ユウスケ☆ 
    11/8 22:06

    お疲れ様(^_^)
  • たつる 
    11/8 22:07

    お疲れさまでした
    っと応援してるんでいつまでも頑張って

  • わかしゅん 
    11/8 22:07


    お疲れ様れいちぇる

    これからも頑張って

    ずっと応援してるから〜

    れいちぇる大好きだ

  • Naoto 
    11/8 22:08



    れいちぇる
    お疲れさま
    す。

    大きな会場でのパフォーマンスは
    カラダを大きく使うなど工夫で表現できるけど
    ボーカルは大声張り上げれば良いと言うものでないから…
    なかなか難しいです

    は難しくってわからないです。

    ボーカルのメンバーと研究してみてくださいな

    れいちぇるなら、答えを探せると思いま


    「まだまだ成長しなければ…」と思うのは、
    れいちぇるに延びしろがあるからいいけど、
    その事に対して、「ダメだ
    なんて
    卑下することはないと思います。

    自信をもって

    可能性があるんだからさぁ



    ランウェイ、とても良かったです
    花道先端でポージング決めて、
    頭をちょっと傾けてのキラースマイル、
    みんな喜んでくれていると思います。

    では、連日なので、
    有意義なクールダウ
    きるといいですね

  • RINA 
    11/8 22:12

    れいちぇる可愛すぎ
    い出しから叫びまし

  • あい 
    11/8 22:12

    レイチェルとっても可愛かったです!ワントゥスリーもフォロミーもランウェイも!まわりイーガールズとセカンド目当ての人がめっちゃ多かったよ(≧∀≦)
  • みくりん ? 
    11/8 22:12

    お疲れ様!伶菜ちゃんは伶菜ちゃんらしく頑張ってね(´・ω・`)☆そのままの伶菜ちゃんがだーいすきです! みく
  • TAKA 
    11/8 22:13

    成長した鷲尾に期待やん(^O^)(^O^)

    そんなに鷲尾連チャンで言ってたらなんか選挙みたぃ!(^^)!
  • ともちゃん 
    11/8 22:14


    お疲れ

    楽しめたかな

    名古屋から応援してたよー

    私は17歳最後の数時間を
    FLOWERのパフォーマンス見て
    楽しんでる

    また生でパフォーマンス見れますように

    ずっと応援してるよ頑張ってね

    れいちぇるらぶっ♪
  • 結衣★ 
    11/8 22:27

    お疲れ様です

    結衣もれいちぇるのパフォーマンス見たかったなー
    またリリイベで関西来てね
    鷲尾頑張ってネン(

  • soul魂 
    11/8 22:29

    お疲れ様♪
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/8 22:32

    お疲れ様♪
    今日いけなかった‥ごめんね。゚(ノдヽ)゚。
    れいちぇる手綺麗

    レイチェル大好き♡
  • いちごミルク 
    11/8 22:35


    行きました!!
    れいちぇるが大好きすぎて
    One tow three 流れたと
    半泣きしましたww

    これからもみんなを元気に
    してください


    本当に感動しました(T_T)

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/8 22:46

    ガールズアワードで
    衣装見たいっ

    頑張れ鷲尾・・!

    れいちぇるが頑張ってるか
    亜未も頑張ろーって元気
    貰えてるんだよ( ´艸`)
    いつも本当にありがとう(*´`*
    )
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/8 22:47

    おつかれ〜れいちぇる〜


    モデルとしてのE-Girlsも見てみたいな

  • Mackeeey 
    11/8 22:56

    お疲れ様ー\(^o^)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/8 23:10


    お疲れさま〜o(^-^)o


    ★あや☆/京都16
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/8 23:12

    伶菜ちゃんの成長がたのしみだ〜
    援してるから

  • りょーたろー 
    11/8 23:15

    おつかれいな
    った人うらやましい(´・_・`)
  • *Ribta* 
    11/8 23:17

    お疲れさまーっ♡見たかったなぁーっ(っTωT)リリイベっ関西にも来てなぁーっ(♡˘▽˘).¸.¸¸.,♡待ってまぁすっ!!
  •  
    11/8 23:30

    お疲れsummer
    wara
    --☆佑奈☆--
  • ヽ(∵みずき 
    11/8 23:51

    がんばれ鷲尾〜♪....鷲尾!鷲尾!鷲尾伶菜でございます!って選挙みたいじゃんか!(笑)意味わかんないって?気にせんで(¨)笑 ねぇ〜伶菜めんこいわぁ(*^.^*)めんこいってね北海道弁で可愛いって意味だから覚えてくれ!伶菜と私ね同い年組だからね、余計に親近感わいて応援したくなるんだ(^ω^)
    たらね〜(笑) 北海道/みずき
  • mikity 
    11/8 23:52

    パフォーマンスもE-Girlsはキラキラしてて
    ンウェイも、れいちゃんの笑顔がとっても素敵でした(ノ)^ω^(ヾ)夜行てこっち来て、会場外で並んでる時とか、色々嫌な思いや大変な思いしたけど、E-Girlsに逢えて幸せでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとう

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/9 00:09

    れいちぇる頑張れ(^_−)−☆
  • せーは 
    11/9 00:29

    お疲れ様♪
    今日めっちゃ行きたかったぁ…でも行かれへんー…泣

    伶菜ちゃんに会いたかったなぁ…


    鷲尾さんファイト!(*^^*)
    ずっと応援するから
  • えぐっちょ@ 
    11/9 02:27


    伶菜ちゃんまた歌上手くなってた気がするよ!

    癒やしの歌声ありがとう


    お疲れ様でした!

  • Tobby◎Flower 
    11/9 03:39

    伶菜ちゃんおつかれさま。

    Girls Award行きました
    リリイベ等の近い距離で見る伶菜ちゃんも素敵なんですが、
    大きいステージで歌っている姿はとても輝いて見えました
    動〜

    ランウェイを歩いている時も本当にかわいかったです(*´ヮ`)
    衣装似合ってたよ♪

    私もまだまだがんばらなきゃと思った一日でした。
    明日からまた頑張ろう♪

  • 愛子 
    11/9 07:21

    伶菜おはよ


    昨日はお疲れ


    名古屋にも来てほしいなぁ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/9 07:25




    れいちぇるんるん

    がーるずあわーど
    おつかれいな\(^ー^)/

    めっちゃ行きたかったけど
    行けなかった(;_;)(;_;)(;_;)
    ごめん


    トップバッターとか
    すごい☆!
    れいちぇる、ランウェイ
    歩いたの?←

    まだまだ成長していく鷲尾
    まだまだ応援するぜ


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • 24karats surf京都 
    11/9 09:09

    鷲尾さん頑張ばれ〜

  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/9 11:58

      お疲れ様です☆
     
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)