ガールズアワード。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/ガールズアワード。萩花 画像1
めちゃめちゃ
楽しかったです!


きてくださった
みなさん
ありがとうございました!



写真は石井杏奈ちゃんと(*^^*)

 
  • コメント(全65件)
  • EX良平&直人*JSB広臣 
    11/8 21:40

    行きたかったー・・・
  • 小瀧 みゃお 
    11/8 21:47

    お疲れ様です

  • お花の妖精 
    11/8 21:47

    しゅーかちゃ
    おつかれさまでした


    ぴーす

  • さきちょん 
    11/8 21:48

    りななんさーん!!笑←
  •  
    11/8 21:48

    萩花さーん(*^^*)
    お疲れ様でしたっ!
    優も、めちゃめちゃ行きたかった(>_<)
    スゴくしょっくです(T_T)
    萩花さんに会いたかったです!
    萩花さんが、楽しめたようで優はうれしいです

    写真の萩花さんと杏奈ちゃん可愛いっ(//∇//)
    優も、早く会いたいーーーっ
    次会うのが楽しみん(//∇//)
    今日は、ほんっとにお疲れ様でしたっ!
    ゆっくり休んでください!
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    萩花さんのウインクが大好きっ
    優。
  • なちゃむ(・д・) 
    11/8 21:48

    行きたかったーーー(´-U+FE4F-`;)
    ゅうかえで見たいよーーー!お願い!!
  • しおちぇる♪ 
    11/8 21:49

    しゅーちゃん、あんなちゃん可愛い☆
    今日会いたかったよぉー...また浜松にも来てほしいなっ♪
  • KAZU 
    11/8 21:49

    お疲れさま(^o^)v
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    11/8 21:51

    りななんさん

    しゅーちゃんとあんちゃんの2ショットーo(>ω<*)o
  • SYOUTA 
    11/8 21:52

    お疲れ様でした(`_´)ゞ
  • りいちゅん 
    11/8 21:56

    会いたかったです(´;ω;`)
  • ゆかりん 
    11/8 21:58

    行きたかった(´・_・`)ってか2人とも可愛いすぎる(´・_・`)♡
  • シン 
    11/8 22:01

    今日、可愛かったよ
  •  あおい 
    11/8 22:02

     
     
    お疲れ様です(^o^)
    パフォーマンス見たかったです。 萩ちゃんに会いたかった(T_T) リリイベが追加されることを願います

    写真めちゃくちゃ嬉しいです( ;∀;) 大好きな大好きな憧れる二人だから嬉しいです。 また今度載せてください! 可愛すぎます 大好きです

      埼玉/14/葵
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/8 22:04

    お疲れ様!!パワー届いたかな!?東京☆ななみ
  • ☆偉都美☆ 
    11/8 22:04

    きゃわいすぎ

    ダイスキ〜

    今日わおつかれさまでーす

    早くE-Girlsにあいたいよん

    しゅーかちゃんBIG LOVE

  • kichako 
    11/8 22:04


    二人とも可愛いぃ

    行きたかったです

  • ひなぴよ 
    11/8 22:06

    萩ちゃん、おつかれさま!
    装みたいな!

  • RINA 
    11/8 22:11

    E-girls最高でしたU+2661みんなめっちゃかっこよくて可愛かった〜U+2661明日も学校頑張れますU+2661
  • ともさん。 
    11/8 22:15

    一番大好きなコンビやぁぁ

    めちゃめちゃ、かわいぃ♪
    又、あんなちゃんと写真撮ってー(*^^*)

  • みかざいる 
    11/8 22:22

    お疲れーい!今日もゆっくり休んでね♪萩花の私服見たいです。萩花だいすきーだーい( ̄▽ ̄)みかざい
  • 結衣★ 
    11/8 22:28

    お疲れ様です

    結衣も行きたかったなー
    2人とも可愛すぎる

  • soul魂 
    11/8 22:29

    お疲れ様♪
    可愛い(^-^)

  • ゆうたん 
    11/8 22:41

    お疲れ様\(^0^)/

    可愛い


  • あやんちょ 
    11/8 22:44

    お疲れ様ー\(^o^)
    萩花ちゃんが楽しめたみたいで
    よかった!(^ー^)☆
    あたしもいつかGirls Awardと
    行って、モデルの藤井萩花
    みてみたい!(*˘︶˘*)♡
  • ゆりのきりの 
    11/8 22:45

    しゅうちゃん!絶対りななんさんよろこんでるよ!(*^_^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/8 22:46

    おつかれ〜しゅーちゃん!!!!!!!

    楽しめてよかったね


    しゅーちゃん達がランウェイ歩くの見たかったな〜

  • さやいも 
    11/8 22:47

    お疲れ様です\(^o^)/寒いけん風邪引かんようにね(*^^*)福岡県/18歳/さ
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/8 23:02

    萩花ちゃんがかっこよく着こなして素敵な表情でウォーキングしてるの見たかったな…(;_;)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/8 23:05

    可愛い(≧∇≦)
  • cptk@ゆまてぃん 
    11/8 23:05

    お疲れ様o(^▽^)o

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/8 23:09


    お疲れさま〜

    楽しめて良かったね(-^〇^-)♪

    ★あや☆/京都16
  • *Ribta* 
    11/8 23:19

    お疲れさまーっ(♡˘▽˘).¸.¸¸.,♡写真きゃわきゃわーっ♡
    早く萩ちゃんに会いたいよぉーっ(っTωT)今日恋人がサンタクロース予約したよぉーっ♪楽しみーっ
    リリイベっ関西にも来てなぁーっ(U+E51ºU+E31╰╯ºU+E31U+E51)待ってまぁすっ!!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/8 23:51

    萩ちゃんお疲れ様

    杏奈萩ちゃんめっちゃ可愛い(>_<)

    久々えりぽんとの写メみたいなっ

  • りゅうのすけ(18) 
    11/8 23:52

    おつかれさま!見にいけなくて悔しー(T_T)楽しかったならなによりですねっ(^^)♡きっと萩ちゃんのコトだから堂々とステキなランウェイだったんだろうなー♡萩ちゃんがランウェイ歩く姿はまだ生で見たことからっ(>_<)パフォーマンスとはまた違う萩ちゃんがみたいなっ♡ 明日は高崎のイベントでしたね(^^)!行けないけど応援してますね!毎日言ってる気がするけど、夜はホントに冷え込んできてるから、あったかくして!あしたも元気いっぱいでいこーねっ(#^.^#)じゃあ俺も今日は休みまーす
  • 2014LIFE 
    11/8 23:54

    カワイ
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/9 00:08

    萩ちゃんお疲れ様でした(^_−)−☆
  • りょうた 
    11/9 01:05

    お疲れ様♪観たかった!!
  • Misaki 
    11/9 01:49

    お疲れ様〜U+669(U+E51U+275BU+1D17U+275BU+E51)U+6F6ハートマーク返してくれてありがとう!!嬉しすぎて泣いちゃったよ〜〜(笑)パフォーマンスもウォーキングもすっごい格好よかったよ♪♪ゆっくり体休めてね(*゚▽゚*)
  • えぐっちょ@ 
    11/9 02:28


    萩ちゃん格好良かったです


    さすがだな〜って感

  • Chocolate chip cookie 
    11/9 02:47

    可愛すぎ…
  • ふり〜だむ☆☆ 
    11/9 05:44


    Girls Award
    疲れさま♡
    今度、H.FのCM貰えるといいのにね!頼んます‼イオンさま
    (笑)

    それにしても萩ちゃん、またまた可愛い!綺麗だぞ!
    ホントこのヤローーー!

    だな
    ( ̄▽ ̄)ノ笑
  • Yuria. 
    11/9 06:43

    萩ちゃん綺麗すぎました(^O^)!!
    パフォーマンスから最高でしたっ!
    ウォーキングも完璧でかっこよかったー☆
    本当に尊敬します!
    萩ちゃん大好きー\(^o^)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/9 07:15




    おつかれさま


    行きたかった(ToT)



    萩ちゃんも杏奈も
    かわい



  • 愛子 
    11/9 07:20

    萩花おはよ


    昨日はお疲れ


    萩花のランウェイ見たかったなぁ

  • #8 きゃぽりん 
    11/9 08:18

    お疲れさまです♡朝テレビでやってたから見たよ(^^)でもやっぱり、生で見たいなぁ(>.<)

  • あんリ(´・ω・) 
    11/9 08:26

    萩花ちゃんも杏奈ちゃんも可愛いー!

    藤井3兄妹LOVE♡
    熊本☆杏里(20)
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/9 12:00

       お疲れ様でした( ^ω^ )

  • たかひろ 
    11/9 12:17

    ブリティッシュということで探偵みたいな服装で格好良かったです
  • Chocolate chip cookie 
    11/10 02:31

    可愛すぎ…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)