Girls Award. 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Girls Award.  千春 画像1





今日はGirls Awardに出演してきましたー!




アーティストの中ではE-Girlsがトップバッターだったので、かなりドキドキしてましたが…




かなり楽しかったあー!




思ってた以上にみなさんからの声援が大きかったり、ボードなどを持ってる方がいて凄く嬉しかったです!




ありがとうございました(*^◯^*)




あでゅ。


*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl


Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...




 
  • コメント(全59件)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/8 19:24

    お疲れ様でした(^O^)v
    トップバッターは緊張しますね(^^)/
  • 茨城☆しんご 
    11/8 19:26

    パフォーマンスお疲れ様です!きっと素晴らしいパフォーマンスだったんだろうなぁo(^-^)o

  • みっくん 
    11/8 19:26

    お疲れ

    トップバッターとか凄いわ\(^o^)/
  • れいちゅん。 
    11/8 19:27

    お疲れ様(っ〃'ω')っ♡ 楽しそうでなによ
    大阪/れいちゅん
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/8 19:28

    トップバッターなんてそうできるものじゃないから、ちーたん貴重な体験したんだね♪
    お疲れ様!
  • いそっち 
    11/8 19:29

    ガールズアワードお疲れ様!(*^^*)


    大きいSHOWでE-Girlsがトップバッターとか凄い!(o^o^o)

  • *かな* 
    11/8 19:29

    お疲れさまっ
    *゚

    トップバッターは緊張するよね


    かなもちーねぇに会いたいなぁ(*^^*)

    ーねぇBig love

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/8 19:29

    お疲れ様!!パワー届いたかな!?トップバッター凄いね!!東京☆なな
  • しおちぇる♪ 
    11/8 19:30

    トップバッターお疲れ様☆
    ちーたんとまーちゃん可愛い♪
  • 結衣★ 
    11/8 19:40

    お疲れ様です

    トップバッター凄い
  • Rana 
    11/8 19:40

    お疲れ様\(^-^)/楽しめて良かったね(*^^*)
  • お花の妖精 
    11/8 19:40

    千春ちゃんおつかれさま^
    E-Girlsがトップでどきどきだったとおもうけ
    楽しめてよかった


  • かずたろ 
    11/8 19:41

    Girls Awerdお疲れ様(/∇\)大きな舞台でtopバッターとかE-Girlsすごいね(^_-)
    んちーにも今後の大きな糧になったんじゃないかな!
    日は本当にお疲れ様でした\(^^)/
    度は10日FLOWERの予約イベントだね(/∇\)千春に会えるの楽しみ♪
    春ちゃんのこと銀河一愛してます
    た更新待って
    あでゅ。埼玉/かずたろ。
  • りー 
    11/8 19:43


    お疲れ

    トップバッター、凄い!
    体調崩さないようにしてください

    栃木/RINA
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/8 19:43

    お疲れ様ー

    トップバッターはヤバいですねー
    (笑)
    ちーたん、可愛いー

  • さきちょん 
    11/8 19:47

    おつかれさまー(^_^)行きたかったな〜。はやくちーたんに会いたーい。テスト前やから勉強頑張るね(。-_-。)ちーたんPowerちょーだい(T_T)
  • ☆偉都美☆ 
    11/8 19:47

    おつかれさま

    トップバッターとかすごい

    今日も可愛い
    LOVE

  • やぎめー(Google将吉) 
    11/8 19:49


    お疲れ様(*^^*)

    楽しかった?

    ちーたんが楽しめたなら
    嬉しいです

    トップバッターってやばい

    ほんとにお疲れ様


    ちーたんBIG LOVE



  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/8 19:49

    ちーたんお疲れ様

  • さりりん 
    11/8 19:50

    お疲れ様です\(^o^)/

    さりなは七時間授業してからの部
    だったから疲れたよー!щ(゜▽゜щ)


    トップバッターすごいー(*´ー`*)


    さりりん
    (大
    )
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/8 19:50

    おつかれ〜ちーたん!!!!!!!

    トップバッターは緊張したでしょ


    見たかったな

  • こうた 
    11/8 19:56

    ちーたんおつかれ(*^^*)2階席から見てたよ〜(^o^)/♪2日連続だったからゆっくり休んでね^^
  • りゅうのすけ(18) 
    11/8 19:57

    おつかれさまでしたー!今日はいけなかったけど、25日会えるの楽しみにしてますね♡ リクエストに答えるのは基本的には難しいのかなー?ホントはしゅーちゃんときょーちゃんとの3ショット写真が欲しいんだぁ(#^.^#)ダメ←なら全然オッケーです(^^)今晩もホントに寒いね(T_T)
    うちはしゃぶしゃぶ!ちーたんももあったかくして休んで下さいねっ♡でわ!
  • soul魂 
    11/8 20:00

    お疲れ様♪
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/8 20:04


    お疲れさま〜o(^-^)o


    ★あや☆/京都16
  • ともちゃん 
    11/8 20:12


    ちーちゃん
    疲れ様

    今日はめざましで昨日の様子やってたか
    ちょっと見れたよ

    早くパフォーマンス見たい

    明日誕生日なんだ

    ちーちゃん名古屋で待ってます

    ちーちゃんらぶっ♪
  • Naoto 
    11/8 20:14



    ちぃ
    、ライヴお疲れさま
    す。

    ちょっと遠かったので、声援届いたかな


  • まりたん 
    11/8 20:14

    ぉつかれさまです

  • ☆YUR!☆ 
    11/8 20:35




    お疲れちゃん

  • KAZU 
    11/8 20:35

    お疲れさま(^o^)v
  • 愛子 
    11/8 20:39

    お疲れ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/8 20:43

    お疲れさま

  • みづき 
    11/8 20:44


    お疲れ様です(^o^)/


    楽しめて良かったですね!!

  • 女王の番犬 
    11/8 20:48

    お疲れ様でしたん(●´ω`●)
  • りさ@ 
    11/8 20:52

    トップバッターおつかれさ ま\(^o^)/!楽しかったならなによりだよ〜(*^^*)それに盛り上がったみたいで良かったね!
  • ☆蓮乃☆ 
    11/8 20:54

    ちーたんお疲れ様♪

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • なつみん 
    11/8 21:11

    お疲れ
    見たかったな(^ν^)
  • まるたん。 
    11/8 21:27

    ちーたんおつかれさま♡ 楽しかったならよかったね⌒♪ ちーたんが歌ってる姿みたいよーヽ(;ω;)ノ
  • ぶっさん 
    11/8 22:32

    ガールズアワードお疲れ様です

    トップバッターってすごく緊張しますよ

    楽しめたみたいで良かったです

    今仕事の帰りなのですが、まだ、昨日のイベントの余韻に浸ってます(笑)
    すごく楽しかったで

    頑張って下さい(^_-)-☆
  • kana(●´ω`●)#12 
    11/8 22:59

    ちーた



    今日は、おつかれさまでした!


    いきなりやけど!質問コーナーやって!もっともっと、ちーたんのことしりたい


    お願いしますU+2665
  • cptk@ゆまてぃん 
    11/8 23:06

    ちーたん、お疲れ様o(^▽^)o
    きたかったなあ(´;ω;`)
  • *Ribta* 
    11/8 23:19

    お疲れさまーっ𦘟LOWER不足で倒れそぅですっ
    リリイベっ関西にも来てなぁーっ(♡˘▽˘).¸.¸¸.,♡待ってまぁすっ!!
  • mikity 
    11/8 23:50

    ちぃちゃん
    OneTwoThreeめっちゃちいちゃんの事観てたよ(ノ)^ω^(ヾ)FollowMeメンバーだけかと思ってたから本当に嬉しかった
    知から来て、E-Girls、ちぃちゃんに逢えて幸せでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとう

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/9 00:07

    ちーたん良かったね

  • りなめろ 
    11/9 00:49

    ちいめろたんおつかれさま!!!みたかったなぁ(´・_・`)しゅん。りなめろ

  • えぐっちょ@ 
    11/9 02:29


    サイコーだったー!!!


    ちーたんお疲れ様でした

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/9 07:13




    おつかれさま


    行きたかった(;_;)


    てかトップバッター
    すごい



  • あい 
    11/9 08:02

    ちーたんスマイルめっちゃ可愛かったー

  • 24karats surf京都 
    11/9 09:09

    お疲れさま

  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/9 12:00

      お疲れ様です\( ^o^ )/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)