ガールズアワード! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/ガールズアワード!  杏香 画像1
杏香です!

ガールズアワードでのパフォーマンスおわりましたーー!

超たのしかったですーー(^^)

Follow Meすごい盛り上がってたー(^ν^)

ならねぇー( ´ ▽ ` )ノ
恋人がサンタクロース購入はこちら!
初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

 
  • コメント(全35件)
  • みずくんばっさーラブラブ 
    11/8 18:58

    お疲れ

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/8 18:59

    きょーすけお疲れ様

    ランウェイ歩いてる
    めちゃ見たいよー(*/ω\*)
    盛り上がってよかったね(*´Д`*)
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • こう 
    11/8 18:59

    お疲れ様(*^_^*)♡
    見たかったなー♪
    盛り上がったなら
    良かったねー!(*^^*)

    てか、もうす
    受験だよー(>_<)
    でも、きょうちゃん
    パワーで頑張ります

    もう本格的に
    寒くなってきたから
    風邪引かないようにね!(^^)!
    次にきょうちゃんに
    会えるの楽しみにしてるよー♡
    ならねぇ〜♪
  • *かな* 
    11/8 19:00

    お疲れさまっ
    *゚

    見たかったなぁ(*^^*)
  • たくま 
    11/8 19:01

    お疲れ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/8 19:02

    おつかれ〜\(//∇//)\

    きょうちゃん達のウォーキング見たかったな〜

  • cateye 
    11/8 19:04

    お疲れ様でした 寒くは無かった⁇ 風邪とかひかないでね(^-^)
  • ☆偉都美☆ 
    11/8 19:05

    おつかれー
    っちゃ見たかったよ

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    11/8 19:05


    お疲れ

    大好きなYURINOと大好きな杏ちゃんの2shotだぁ(つ´∀`)つ
    やった


    北海道☆歩美


  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    11/8 19:06

    お疲れきょーちゃん

    だいすきなHappinessのYURINOと
    だいすきなFLOWERのきょーちゃん!
    ツーショットうれしいー

  • WhiteBoard 
    11/8 19:06

    おつかれさまです♪ ゆりの氏とだ 2人ともカワイィ(*^o^*) 同じ年?
  • あやか(*´`*) 
    11/8 19:07

    杏ちゃんパフォーマンスお疲れさまー(*^^*)!!Girls Award行きたかったな
    女の子のお祭りだもんねー*\(^o^)/*残りも楽しんでねー!(^^)笑 ゆりのちゃんとの2shot珍しいね♪ウインク可愛いー(ゝω・´★)! また更新待ってま
    あやか(*´`*)
  • みさもちやん 
    11/8 19:12

    お疲れ様でした!
    杏香ちゃん
    可愛いー!
  • いそっち 
    11/8 19:31

    2人とも可愛

  • りー 
    11/8 19:42


    お疲れ様でした(*^_^*)
    かわい


    栃木/RINA
  • soul魂 
    11/8 19:59

    お疲れ
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/8 20:03


    お疲れさま〜(゜∇゜)


    ★あや☆/京都16
  • KAZU 
    11/8 20:34

    お疲れさま(^o^)/
  • GUNDAM00 
    11/8 20:35

    きょーすけ☆お疲れ様です☆ならねぇー
  • 愛子 
    11/8 20:38

    お疲れ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/8 20:43

    可愛いねV(^-^)V
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/8 20:43

    きょーちゃんおつかれさま!GA盛り上がって良かったね♪きょーちゃん聞いて!!今日簿記の再追加テストあるって言ったじゃん?なんと、、、、、、、、、、81点取ったよー(((o(*゚▽゚*)o)))きょーちゃんPowerで頑張りましたっ♪ありがとう!きょーちゃんに良い報告できて嬉しいー(*'-'*)
    また更新待ってるねん♡
    きょーちゃご双子同
    りっちゃごよ
  • りさ@ 
    11/8 20:49

    おつかれさま\(^o^)/楽しかったみたいでなによりだよ〜(^-^)そして盛り上がったみたいで良かったね(^^)/ふたりともかわいいわ〜(*^^*)
  • マサヤ 
    11/8 21:39

    ガールズアワードお疲れ様
    はジム終わりでふらふらだよ〜
    ういえば最近E-Girlsのトップバッター率高いよね
    日も会場がめっちゃ盛り上ったみたいだし良かった
    のイベントも本当に楽しみ
    れじゃ,また更新待ってる
    ならねぇ〜

  • 笠間太郎 
    11/8 21:53

    17日楽しみにしてる

  • にし 
    11/8 22:26

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ杏ちゃん可愛いー( ´ ▽ ` )ノ
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    11/8 23:00

    お疲れさまー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • cptk@ゆまてぃん 
    11/8 23:06

    お疲れ様o(^▽^)o

  • *Ribta* 
    11/8 23:20

    お疲れさまーっ♡今日恋人がサンタクロース予約したよぉーっ♪楽しみだぁーっ!!リリイベ関西にも来てなぁーっ(♡˘▽˘).¸.¸¸.,♡待ってまぁすっ!!
  • 2014LIFE 
    11/8 23:55

    かわい
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/9 00:07

    きょーたんお疲れ様でした(^_−)−☆
  • えぐっちょ@ 
    11/9 02:30


    最高の盛り上がりだったね


    幸せな1日になった

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/9 07:09




    いいなーあ(;_;)


    行きたかった



  • 市來系女子になるめぐとさん 
    11/9 11:36

    杏ちゃんお疲れさま(`・ω・´)!見に行きたかったなー(T^T)
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/9 12:01

      お疲れ様です(^○^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)