オフショット。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/オフショット。萩花 画像1
ジャケ写の
オフショット



きょーちゃんに
とってもらったよー!
ありがとね♪

 
  • コメント(全64件)
  • ジギー 
    11/8 15:13

    この衣装のしゅうちゃんめっちゃかわいい♪ヽ(´▽`)/
    ポストカードの写真もこの衣装だよね♪昨日貰った☆サインはきょーちゃんだったよv(^o^)
    しゅうちゃんのサインも欲しかったなぁ(。・ω・。)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/8 15:19

    かわいい!いつもかっこいいけど今回乙女萩花ちゃんでヤバイよー(* ^ー゜)ノ
  • ゆりか 
    11/8 15:23

    めっちゃ可愛い(*^^*)やばたん!!
  • 小瀧 みゃお 
    11/8 15:28

    萩花ちゃん可愛い

  • ゆうたん 
    11/8 15:32

    めっちゃ可愛

  • りえ(*・ω・) 
    11/8 15:32


    可愛い


    アナザージャケット萩花ちゃんにしたよ


    届くの楽しみにしてます(。・ω・。)
  • #8 きゃぽりん 
    11/8 15:41

    萩ちゃん萩ちゃん可愛すぎます(´▽`)

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/8 15:45

    きょーちゃんが撮ってくれたんだね♪
    しゅーちゃんかわいい(*^^*)

  • ☆偉都美☆ 
    11/8 15:49

    美しい
    イスキ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/8 16:01

    しゅーちゃーん\(//∇//)\

    かわいすぎる


    やばい〜\(^o^)/
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/8 16:10

    萩ちゃんめっちゃ可愛い(;_;)

    新曲のほんと可愛いすぎ(;o;)

    萩ちゃん大スキっ!

  • HIROKI 
    11/8 16:11

    可愛すぎる(≧∇≦
  • 里紗 
    11/8 16:25

    萩花ちゃんカワイイ

    PVもほんと可愛かったよ〜^^
  •  
    11/8 16:27

    萩花さーん(*^^*)
    ありがとうございますっ
    ふしょっといっぱいで嬉しい(//∇//)
    もう!めちゃめちゃ可愛いですよっ(//∇//)ジャケ写の萩花さんはもっともっともっと、可愛いです(//∇//)
    優の待受ですもん(笑)
    って、別に聞いてないですね(笑)
    でもお気に入り!
    写真即保存しちゃいましたよっ!
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    萩花さんのウインクが大好きっ
    優。
  • ゆかりん 
    11/8 16:34

    萩花ちゃんおかわU+2661恋人はサンタクロースのMVめっちゃ見てる!
  • うさぴょん 
    11/8 16:46

    いつもかわいいけどこのしゅうちゃんかわいすぎる

  • はる 
    11/8 16:56

    萩ちゃんオフショットありがとう
     超かわいいよ 恋人はサンタクロースのジャケットもはやく欲しいなぁ

  • りー 
    11/8 16:57


    めっちゃかわいい


    栃木/RINA
  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    11/8 17:02




    しゅーちゃん
    めっさ可愛い*゚

  • 結衣★ 
    11/8 17:13

    萩ちゃん美人すぎる

  • LDH xoxo 
    11/8 17:19

    うーわ!めっちゃかわいいーーー(*/ω/*)思わずコメ残しちゃうわ♡♡♡♡
  • リコピン 
    11/8 17:21

    萩花大好き〜(*^^*)
    萩花のサイン頼んだよ〜(//∇//)

    萩花が本当に憧れなんだー
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/8 17:34

    いつものかっこいい萩花ちゃんじゃなくて、可愛い萩花ちゃんだね(o^∀^o)
  •  
    11/8 17:40

     

     おいおいおい!これはCMの匂いが

     私には匂う!確実に匂う

     
  • りお。@赤西さん活動再開待機☆ 
    11/8 17:43

    可愛い!!!!!
  • KAZU 
    11/8 17:53

    可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • いそっち 
    11/8 17:54

    しゅうちゃん可愛いー(*^^*)



    杏ちゃんも素晴らし


    ガールズアワード頑張ってね(^.^)b
  • りゅーたん(´・ω・`) 
    11/8 17:58


    萩ちゃ
    可愛い

    なんか
    ほんわかした
    萩ちゃんも
    好きだな(*^^*)
  • あーちゃん 
    11/8 18:13

    萩花ちゃん可愛い〜(´∀
    )

    杏ちゃん写真撮るの上手だ


    明日香
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/8 18:23




    かわいーい



  • EXILE PRIDE 
    11/8 18:39

    萩花ちゃんいつもと違ってまた可愛い♪
  • ゆぴたん 
    11/8 18:50

    萩花ちゃん年下だけどほんと大人っぽくて憧れです♡写メ超かわいい♡
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/8 19:11

    ばぁりかわい

    しゅうちゃん、めっちゃにっこりやん(*^o^*)
  • ゆぅ 
    11/8 19:34

    萩ちゃん美しい(*'-'*)…
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    11/8 19:39

    かわいー(*´艸`)!
    めっちゃかわいい(*^^*)
    待ち受けにするー!
  •  
    11/8 19:53

    かわいい♪♪
  • Chocolate chip cookie 
    11/8 20:08

    可愛すぎ…
  • あいぴょん 
    11/8 20:08


    萩ちゃんかっこ可愛
    !!!
    憧れな存在です( ´∀`)

  • そのか 
    11/8 20:10

    萩ちゃん可愛すぎるー!
  • まみゎここょ!! 
    11/8 20:14

    かわいすぎかわいすぎかわいすぎ〜っ!!


    しゅうかだいすき。

    早く届いてほしいなあ〜♪
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    11/8 20:21

    かわいすぎるヽ(;▽;)
  • 愛子 
    11/8 20:35

    ヤッベ萩花マジ可愛すぎ


    そして後ろでカメラを構えてるのはえりちゃんかな

  • ふり〜だむ☆☆ 
    11/8 20:36


    デートとは言わないから!
    …1時間だけ隣りに居て♡
    頼むっ!!( ̄▽ ̄;)/(爆)
  • おかりな@大阪 
    11/8 21:41

    かわいすぎるて!
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    11/8 21:42

    ヤバイ。ホンマに可愛いすぎます萩ちゃん(;_;)見た瞬間目と口開きっぱなしでした(笑)なんでそんな可愛いんですか(;_;)?切実に萩ちゃんになりたいです。ますます好きになっていきます(((o(*゚▽゚*)o)))スマイル萩ちゃん可愛いすぎる。オフショットのパートシリーズ見たいです(((o(*゚▽゚*)o)))兵庫県 * り
  • なちゃむ(・д・) 
    11/8 21:51

    うお(;д;)二度見二度見ー!!可愛すぎるって
    イトで疲れてたけど吹っ飛んだ(笑)
  • ひなぴよ 
    11/8 22:07

    頭つけてるバレッタ的なん普段してないから新鮮。
    間にかわいすきまる
  • まぁちゃん 
    11/8 22:18

    萩ちゃーん((((;゜Д゜)))可愛いすぎます
  • 2014LIFE 
    11/8 23:50

    綺麗!
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/9 00:02

    可愛い\(//∇//)\きょーちゃん撮るの上手だね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)