おはいぉー(^^) 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/おはいぉー(^^) 杏香 画像1
きょーすけだよー

おはよー

ジムいってきたよーー!
走ったよー
いい汗かいた


学校とかお仕事がんばってね(^_^)

ならねぇー♪
恋人がサンタクロース購入はこちら!
初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

 
  • コメント(全41件)
  • じゅんじゅん 
    11/8 10:29

    お疲れ様でした!
    ゆっくり休んで下さいね!
  • Youth 
    11/8 10:37

    おはよう\(^o^)/
  • HIROKI 
    11/8 10:39

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
  • けーや 
    11/8 10:39

    朝からジムおつかれさま!授業かなり眠いけど、がんばります(^^)杏ちゃんもお仕事がんばって(^-^)/
    らねえ
  • はる 
    11/8 10:47

    おはよう 朝からお疲れ様です

  • ののか 
    11/8 10:51

    杏香ちゃんおはよー(◎^o^◎)💕

  • 武者修行ゾンビ 
    11/8 10:51

    昨日は投げキッスありがと〜!しっかり頂きました。(笑)
    おちゃめな真波ちゃん大好

  • みさもちやん 
    11/8 11:03

    おはようございます
    私服可愛い(*^^*)
    学校頑張りまーす!
  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/8 11:05

    杏ちゃんおはよー! ジムお疲れ様(^^) 学校なうやでー(笑)がんばるわー(^o^)♡ 杏ちゃんもファイトー! 兵庫.ごんちゃん
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/8 11:29

    きょーちゃんおはよ!!
    おつかれさまー!
    りな学校なうだよー簿記今日再追加テストだからきょーちゃんPowerでがんばる
    きょーちゃんだいすき(((o(*゚▽゚*)o)))
    きょーちゃご双子同
    りっちゃご
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/8 11:36

    おはよ〜きょうちゃん\(//∇//)\

    ジムおつかれ


    きょうちゃんかわいすぎる

  • にし 
    11/8 11:49

    ジムお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
  • マサヤ 
    11/8 11:58

    杏香おはよー
    日めっちゃいい天気でテンション上がる
    からのジムお疲れ様
    もこれから授業終わりでジム行ってくる
    杏香に負けないように頑張るわ
    れじゃ,また更新待ってるね♪ならねぇ

  • soul魂 
    11/8 12:06

    お疲れ様♪
  • 千葉県 広大 
    11/8 12:09

    おはよ
    学校疲れたー
    ちゃんも頑張ってるなら俺も頑張

  • ブルー 
    11/8 12:13

    スタイルよいですなあ(>_<)
    学校行って授業受けて,提出書類出しに施設まで行って,また学校へ戻ります〜★きょうちゃんも頑張って

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • 愛子 
    11/8 12:18

    仕事頑張るー

  • GUNDAM00 
    11/8 12:25

    きょーすけ☆お疲れ様です☆どんどん鍛え上げてキレキレdanceお願いします!ならねぇー♪
  • りさ@ 
    11/8 12:42

    きょうちゃん朝からおつかれさま!朝から汗かいて健康的だな〜\(^o^)/でも無理しないでね(>_<)!きょうちゃんが頑張ってって言ってくれたら頑張るしかない!(笑)でも昨日楽しかったからそれで頑張れるよ〜(^-^)ずっと寝てばっかだったけど(笑)これから頑張るね!きょうちゃんも今日も1日頑張ってね(^^)v
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/8 12:51

     お疲れ様です(´ω`)

     ありがとうございます!頑張ります\(^o^)/(笑)
      きょーちゃんも頑張ってください!
  • りょん 
    11/8 12:54

    杏香のファッションすきー!あ、昨日三代目いってきたよー!れんにあえなかったけど((´^ω^))やばかった
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/8 13:09

    私服姿めっちゃ可愛いー

    今日もファイトー

  • こう 
    11/8 13:24

    ジムお疲れ様(*^_^*)♡
    今、学校だか
    すぐコメントできなかった(>_<)

    でも、昨日のリリイベ
    余韻で学校頑張れる(*^^*)♪

    今度は25日に行くよ!(^^)!☆
    早くあいたいよー(T_T)♡

    じゃあ、またの更新
    楽しみにしてるよー
    ならねぇ〜♪
  • りゅうのすけ(18) 
    11/8 13:28

    昨日のイベントおつかれさま!ホントに寒かっただろうし、ゆっくり休めたかなっ?朝からトレーニングもあったみたいだし、体調管理しっかりですよー(#^.^#)

    俺は入試に向けて!学校頑張りますねっ
    昼休みは安定の恋人がサンタクロース←with こうでーす♡
  • cateye 
    11/8 14:39

    おはよう 杏香ちゃんも頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)
  • WhiteBoard 
    11/8 14:51

    おつかれさまです♪ 頑張ってね(^O^)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/8 14:58

    お疲れ様o(*⌒―⌒*)o 頑張った
    城/恵美/18
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    11/8 16:22

    きょーちゃん!!
    GAふぁいてぃ

  • りー 
    11/8 16:53


    お疲れ様☆

    栃木/RINA
  • 結衣★ 
    11/8 17:15

    ジムお疲れ様です

    今日も学校頑張ったよーん
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    11/8 17:23

    お疲れさまです。
    走るのは確かに楽しいよね(^_-)
    これからも走るのも仕事も楽しんでね(>o<)
    陸上やってる教授よ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/8 17:25

    頑張ってきたよ\(^ー^)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    11/8 17:45

    高校ラストの進研模試終わったよ!
    うあとは一般入試
    !
    う〜(>_<)
    17日の面接も緊張緊


    杏ちゃんもファンの前で
    パフォーマンスするとき
    やっぱ緊張する?


  • KAZU 
    11/8 17:51

    お疲れさま(^o^)/
  • いそっち 
    11/8 18:03

    杏ちゃんジムお疲れ様!(^O^)/



    イベントの次の日の今日も
    気合いで乗り切ったぜぇー(><)笑
    きつかったー(笑)


    ガールズアワード楽しんで来てね!(o^o^o)


    杏ちゃん可愛

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/8 18:13




    おつかれさま


    学校頑張った(>_<)

    今日は部活なかったんだ



  • ゆぅ 
    11/8 19:38

    ジムお疲れさま(*ノ∀`*)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/8 23:58

    朝からお疲れ様でした(^_−)−
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/10 19:47

    朝から、おつかれさまぁ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)